上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/05/06(水) 00:06:03.99 ID:
 人気声優の花澤香菜さんが3日、日本武道館(東京都千代田区)でソロライブ
「花澤香菜 live 2015“Blue Avenue”」を開催した。花澤さんが日本武道館で
ソロライブを行うのは初めてで、2012年に歌手としてデビューしてから約3年で
大舞台に立った。ラストでは、花澤さんがこれまでの活動を振り返り、
涙を流す場面もあった。また、アニメ「化物語」で花澤さんが演じた
千石撫子のキャラクターソングで、これまでライブで“封印”していた
「恋愛サーキュレーション」を初披露すると、ファンから大きな歓声が上がった。

 花澤さんは「とうとう来ちゃいました、武道館!」と喜び「音楽活動を始めて3年、
最初は緊張していたけど、今はもうみんなが友達(のような存在)だから大丈夫! 
あなたたちに支えられています。これからもよろしくお願いします」とファンに
感謝の気持ちを伝えた。

 ライブは、花澤さんのデビュー曲「星空☆ディスティネーション」などを手がける
音楽ユニット「ROUND TABLE」の北川勝利さんらによる「デスティネーションズ」が
演奏を担当。花澤さんは、4月に発表した3枚目のアルバム「Blue Avenue」に
収録されている「ほほ笑みモード」「こきゅうとす」「Dream A Dream」など
全22曲を歌った。

http://mantan-web.jp/2015/05/05/20150505dog00m200020000c.html


















3:2015/05/06(水) 00:11:11.39 ID:
満席になったのか?
5:2015/05/06(水) 00:12:18.56 ID:
個人のライブでキャラソン?
6:2015/05/06(水) 00:18:17.15 ID:
>>3
2階の一番後ろの方が当日券になったくらいは売れた。
一般的なライブ・コンサートとしては十分かと。

>>5
主催はアニプレックス
11:2015/05/06(水) 00:31:19.08 ID:
竹達彩奈もやってるし、価値がよくわからんが、1万も入ったなら凄い事だね。

キャラソンしか知らないが。
15:2015/05/06(水) 00:50:27.76 ID:
愛生さんも武道館ならソロライブでもふわふわタイムやってくれるかな
23:2015/05/06(水) 01:28:51.39 ID:
でもキャラソン、アニメOPとかを歌ってほしいよね正直な話
アルバム収録の曲とか歌われても・・・ってかんじ
26:2015/05/06(水) 01:40:58.98 ID:
今でも撫子のキャラ声のままで歌えるの?
28:2015/05/06(水) 02:23:19.79 ID:
衣装酷いな
32:2015/05/06(水) 02:55:28.27 ID:
>>28

変なの羽織ってなければ私服と言ってもおかしくないな
それが花澤香菜のセンス
33:2015/05/06(水) 03:56:35.32 ID:
ライブに映画にアニメに、大忙しだなw
凄いわ
34:2015/05/06(水) 04:12:43.96 ID:
さんまの大先生から随分と成長しましたな
あの時は悠木のほうが目だって花澤は大人しい子だったのに
芸能界って怖いね
36:2015/05/06(水) 04:23:23.93 ID:
>>34
これな
35:2015/05/06(水) 04:18:16.83 ID:
ISのシャル役は良かった
38:2015/05/06(水) 04:56:49.50 ID:
ヒロインに大抜擢したゼーガペインの制作に、心から敬意を表したい。

カミナギは本当に、一瞬の輝き、奇跡の棒だった。
43:2015/05/06(水) 05:35:17.51 ID:
>>38
それと川澄と共演して気に入られたのがターニングポイントだった
44:2015/05/06(水) 05:42:21.95 ID:
>>43
あの当たりから、大沢事務所のマネジメトの能力が半端ないと思っている
花澤ゲットして、今度は茅野愛衣を引っ張ってきて・・・

B級アイドルモドキきから転向してきた日高里菜も所属しているし
すごいよね
57:2015/05/06(水) 07:58:33.69 ID:
>>43
そう言えば、次作の「ぽてまよ」でも共演してたね。
45:2015/05/06(水) 05:44:44.24 ID:
花澤香菜はアニメとタイアップほとんどないのに売上あるから結構凄い
特別上手くないけど固定ファンがいるのは強みだね
48:2015/05/06(水) 06:58:01.01 ID:
地下アイドルから大出世
50:2015/05/06(水) 07:06:12.59 ID:
>>48
花澤の場合は地下アイドルの定義からすると違うんじゃね?
どちらかと言うと子役タレントからの移籍組
56:2015/05/06(水) 07:56:07.37 ID:
>>50
子役としての活動って、なんかしてたの?
59:2015/05/06(水) 07:59:31.08 ID:
>>56
あっぱれさんま大先生に出演経験がなかったっけ?
54:2015/05/06(水) 07:38:15.40 ID:
キャラソンって個人のライブDVDに収録しずらいから
歌われないのかと思ってた
61:2015/05/06(水) 08:19:27.15 ID:
ほっちゃんはFC限定ライブでしかキャラソンやってくれない
まあ普通のライブでやってもパッケージ化できないからだろうけど
62:2015/05/06(水) 08:22:11.96 ID:
>>61
キャラソンは作品制作側に権利があるから、いちいち許諾申請が面倒で、そもそも許可が下りないこともあるとか。


引用元:




関連記事

2015/05/06 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ