上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/05/18(月) 01:59:25.90 ID:
 
「仮面ライダー剣(ブレイド)」のBlu-ray Disc(BD)発売が発表され、Twitterが湧きました。

 同作は2004年に放送され、主人公の「本当に裏切ったんですか」というセリフが
「オンドゥルルラギッタンディスカー」に聞こえると話題になり、「オンドゥル語」という言葉も
生まれました。

 「仮面ライダードライブ」内でBDのCMが放送されるとたちまちタイムラインが盛り上がり、
オンドゥル語ネタも多数見られました。

 仮面ライダー剣BD BoxはBox 1が7月8日、Box 2が9月9日、Box 3が11月11日発売
(各1万9800円・税別)。映像特典としてBlu-ray化記念スペシャル座談会などが予定されています。

 なお同時期に放送されていた「特捜戦隊デカレンジャー」は、完全新作となる
「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」が10月7日にDVD&BDで発売されることが
先日発表されています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1505/17/news016.html






3:2015/05/18(月) 03:25:40.96 ID:
剣崎がゲイビデオに出演してたと知った時はビックリした
5:2015/05/18(月) 04:49:00.31 ID:
>>3
写真週刊誌に見開きで大股開きの写真載ってたのには吹いたわ。
あと、ディケイドでまさかの本人登場も驚いた。
4:2015/05/18(月) 04:04:53.03 ID:
2ヶ月以上前から発表してただろ
6:2015/05/18(月) 04:50:42.92 ID:
映画は面白かった
8:2015/05/18(月) 06:01:38.88 ID:
滑舌の悪さしかネタにならない可哀想な作品

主演他が悪いんだけどな
11:2015/05/18(月) 06:50:55.37 ID:
橘さんはなんか好き
「あんたどこで暮らしてるんだ」
「また騙されたんですか」
「飛び道具を接射ばっかりに使ってどうすんだ」
と言われつつも妙にかっこいい回がある
13:2015/05/18(月) 07:36:17.22 ID:
ライダーと戦隊は毎年なにかしら10周年できて便利だなw
16:2015/05/18(月) 10:35:26.74 ID:
ドラマCDが出たんだっけ?
剣最終回で聞けるようになった主人公がディケイドの頃にまたオンドュルに戻ってたけど聞き取れるようになったのかな
17:2015/05/18(月) 10:51:15.77 ID:
滑舌悪いやつだったかな
18:2015/05/18(月) 11:05:00.85 ID:
字幕のオンオフつくなら


引用元:



2015/05/18 | TwitterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ