上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/05/22(金) 19:49:22.37 ID:
ちょっと黙れ





5:2015/05/22(金) 19:50:20.71 ID:
出しゃばるのは良くない
ネタバレスレに籠もろう
7:2015/05/22(金) 19:50:40.80 ID:
今やってるFateですね
8:2015/05/22(金) 19:50:57.89 ID:
カネキチの半殺しアニメで見たかった
11:2015/05/22(金) 19:51:31.68 ID:
原作ファンを納得させられないアニメ屋が悪い
12:2015/05/22(金) 19:51:51 ID:
ピンポンに恋愛要素を入れたことによって脳内の150億の俺が内戦してる
13:2015/05/22(金) 19:52:02.22 ID:
その程度別にいいだろ
言わせとけば
14:2015/05/22(金) 19:52:20.08 ID:
原作厨に直接言え
15:2015/05/22(金) 19:52:23.05 ID:
エロゲ原作は大体かけあし
17:2015/05/22(金) 19:52:58.95 ID:
カットしたりは尺とか色々あるからいいとしても
無意味に余計な改変するのは大体改悪だからNG
19:2015/05/22(金) 19:53:20.91 ID:
ぼく「アニメつまらなかった」

原作厨「原作はめっちゃ面白い!原作はめっちゃ面白い!」

ぼく「アニメがつまんないのに原作見るわけねーだろカス」
26:2015/05/22(金) 19:55:14.97 ID:
>>19
原作厨俺「あーあー!原作は面白いのにアニメのせいでな!あーあー!」
20:2015/05/22(金) 19:53:44.89 ID:
ハリポタだけうるさい原作厨やってたわ
22:2015/05/22(金) 19:53:54.76 ID:
ほんまもんの原作厨はアニメとか見ない
2、3話しか見ない
23:2015/05/22(金) 19:54:00.07 ID:
でもダンガンロンパって原作厨もそんなに良い評価してなかったよね
24:2015/05/22(金) 19:54:49.33 ID:
エロゲはもともと1とか2クールに収まる尺じゃないからな
原作厨は納得行かなくて当たり前
28:2015/05/22(金) 19:55:33.14 ID:
むしろテンポよくなってるのにほんとうざい
30:2015/05/22(金) 19:55:51.91 ID:
つよきすだけは許してくださいませんかね
35:2015/05/22(金) 19:57:19.72 ID:
寄生獣の映画の時そんな感じになったわ
36:2015/05/22(金) 19:57:21.69 ID:
「え?原作未読でこのアニメ見てる奴いんのかよwwwww」←いたら悪いみたいな雰囲気やめて
38:2015/05/22(金) 19:57:47.48 ID:
6話に収まるわけねえだろふざけんな!!って時期が僕にもありました
41:2015/05/22(金) 19:58:33.19 ID:
バジリスク甲賀忍法帖は原作ファンの俺も納得

なお実写版
42:2015/05/22(金) 19:58:45.71 ID:
こいつらって原作読んでる方が偉いって考えあるから嫌い
アニメで人気になってアニメから入るとニワカ扱いしてくるし
43:2015/05/22(金) 19:58:51.64 ID:
原作読んだことないしなんの根拠もないけど
血界戦線は原作より面白いと思う
46:2015/05/22(金) 19:59:11.90 ID:
境界のRINNEを見習え
48:2015/05/22(金) 19:59:37.56 ID:
ジョジョ信者俺「アニメ最高」
50:2015/05/22(金) 20:00:28.53 ID:
なるべく原作通りでっていう考えだったけど原作に忠実なのすぐ飽きて見るのやめることが判明した
53:2015/05/22(金) 20:02:45.26 ID:
確かに原作を見るのはアニメでもおもしろい作品だよな
アニメつまらないから原作見ろって言うのは変な話
54:2015/05/22(金) 20:02:56.80 ID:
原作通りアニメとかアニメである必要あるのかって。アニメでやっても内心描写多いやつや説明多い原作は面白くないだろ
55:2015/05/22(金) 20:03:55.05 ID:
戦う司書はマジで許さない
クソみたいなアニメにされた
56:2015/05/22(金) 20:04:25.02 ID:
数年前
デモベ厨俺「アニメなんてなかった」

現在
デモベ厨俺「いやぁ、スパロボUXは神ゲーでしたね」
58:2015/05/22(金) 20:05:41.66 ID:
原作通りやりたくないならオリジナルアニメ作ればいい
同人誌レベルの二次創作とかやられても反応に困るわ
60:2015/05/22(金) 20:05:50.76 ID:
ニンジャスレイヤー
61:2015/05/22(金) 20:06:37.63 ID:
今期血界戦線に出逢わせてくれたアニメに感謝
神にも感謝
64:2015/05/22(金) 20:07:07.55 ID:
もう原作に忠実なアニメとアレンジ加えたアニメと2種類つくればいいんじゃない?
65:2015/05/22(金) 20:07:20.27 ID:
神メモ…
僕は彩夏が好きだからアニメのがいいんですがね
66:2015/05/22(金) 20:08:12.85 ID:
カットはしても良いから最終回付近での詰め込みぶん投げ展開を何とかしろよ
台無しだわ
67:2015/05/22(金) 20:08:14.88 ID:
原作厨が満足したアニメっていうとアクセルワールド
68:2015/05/22(金) 20:08:43.23 ID:
俺ガイルはそもそもアニメでやるような内容じゃないんだよなぁ
69:2015/05/22(金) 20:08:44.64 ID:
クソみたいなストーリーの改変しないで
戦闘シーンに力入れてくれたらいいんだよって思ったことは何回かある
70:2015/05/22(金) 20:08:58.57 ID:
リトバスは良い意味でも悪い意味でも原作通りで無難な作りしてた
71:2015/05/22(金) 20:09:13.76 ID:
これはわかる
お前らキモオタの考えることなんざ散々議論されてんだろ
どうせ円盤買わねーんだから黙ってろ
72:2015/05/22(金) 20:09:45.03 ID:
ダンガンロンパは原作やれといえないアニメだったからな
73:2015/05/22(金) 20:10:39.74 ID:
アホ「アナザーグロくて面白い」
原作厨俺「アニメのどこがいいんだよあんなの改悪だろ」
78:2015/05/22(金) 20:12:29.65 ID:
原作者「あーあの話はカットかー。あー原作じゃここもっと丁寧なのになー。あ!ここ原作と違う!!」


そうして出来たのが キング監修のシャイニングです
80:2015/05/22(金) 20:13:17.44 ID:
一番酷かったのはオーフェン
83:2015/05/22(金) 20:18:02.36 ID:
デビサバ2の悪口はやめろ!
84:2015/05/22(金) 20:19:28.10 ID:
テラフォの適当さよ
85:2015/05/22(金) 20:21:44.92 ID:
原作者によるレイプはつらい
ガンスリとか
86:2015/05/22(金) 20:25:04.24 ID:
最も有名な原作レイプはAKIRA
ただこれも原作者自らやってるけど映像作品としては大成功だからわからんわ
87:2015/05/22(金) 20:25:24.18 ID:
カット改変しまくった上面白くない<<<ストーリーだけは原作通り<原作とは違うが面白い<<<<原作の面白さを100%発揮した<原作の面白さを100%発揮しつつ足りない部分を補った作品
91:2015/05/22(金) 20:26:57.95 ID:
「ここ原作通りだ!ここも!すごいぞここも原作通りだ!」
原作厨ってこうやって楽しんでるの?
94:2015/05/22(金) 20:28:41.35 ID:
ホライゾンは完全に原作既読者にのみターゲット絞ってましたね
95:2015/05/22(金) 20:29:09.65 ID:
原作だと盛り上がるシーンで盛り上がらないんだもの
103:2015/05/22(金) 20:45:17.94 ID:
原作厨ぼく「アニメは作られていない。いいね?」
105:2015/05/22(金) 20:48:32.92 ID:
原作厨オイラ「あーあ!原作は面白いのにドラマのせいでな!あーあ!剛力のせいで!あーあ!」
121:2015/05/22(金) 21:04:16.63 ID:
原作厨ってのは物語通りにキャラが動いてるだけで幸せになれるから
変な改変とかいらねぇんだよ
123:2015/05/22(金) 21:07:47.01 ID:
ラノベ原作はいい感じにカットしてるじゃん
ラノベはページ稼ぎのためのくどい表現が多いからしっかりカットしないと3分間切れ芸耐久レースみたいな放送事故になるぞ
127:2015/05/22(金) 21:10:26.41 ID:
ラノベ原作でページをまんま写し出しただけの化物語というアニメがあってだな…


引用元:



関連記事

2015/05/24 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ