上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/05/31(日) 00:37:03.92 ID:
@anzu_sdvx:
言っても聞かないクズは消えればいいよ

最近の小学生は字も読めねえのかよ死ねばいい

https://twitter.com/anzu_sdvx/status/604639559817625600





4:2015/05/31(日) 00:38:33.95 ID:
うわぁ…
音ゲーマーってキチガイしかいないのな
5:2015/05/31(日) 00:38:44.89 ID:
12:2015/05/31(日) 00:41:15.31 ID:
>>5
音ゲーやったことないけどなにが邪魔なのかわからん
周り見ないで蹴ってるけどDQN親がいたらこいつ2分後このゲーム機の前で寝転がってるだろうな
9:2015/05/31(日) 00:40:04.98 ID:
取り巻きの音ゲーマーは良くやったwwwと賞賛の嵐

>>7
AV女優のおっかけが趣味らしいから多分男だぞ
10:2015/05/31(日) 00:41:03.57 ID:
俺も音ゲー中に邪魔されたらぶん殴るかもしれないわ
11:2015/05/31(日) 00:41:05.13 ID:
見ても分からないんだが、何をされて蹴り返したんだ?
まさか後ろにいるだけで蹴ったんじゃないよな
16:2015/05/31(日) 00:42:51.32 ID:
>>11
ゲームしてる横で子供がボタンを叩いててそれが邪魔らしくて蹴り始めた
21:2015/05/31(日) 00:45:06.92 ID:
>>11
なんか動き真似されてムカついたんじゃね
13:2015/05/31(日) 00:41:33.84 ID:
動画のやつって大人なの?
15:2015/05/31(日) 00:42:36.43 ID:
>>13
せいぜい高校生だろ
成人してこれはおまわりさん呼んでいい
22:2015/05/31(日) 00:45:53.11 ID:
DDRやってる時にガキが台に乗ってきて結果的に蹴り入れたみたいになった事ならある
23:2015/05/31(日) 00:47:27.02 ID:
口で言えばいいのに手が出る奴は総じて池沼
26:2015/05/31(日) 00:47:58.94 ID:
>>23
前の曲で言ったらしい
んでまたやったから蹴り入れたと
32:2015/05/31(日) 00:52:14.30 ID:
>>26
そんな言い訳後からいくらでも言える
ある証拠はこいつが蹴ったこの映像のみ
客観的に見て善悪の区別はどうつける
27:2015/05/31(日) 00:48:17.14 ID:
まぁ肩持つ訳やないんやけどこいつは金かけてやってるのにガキがそれを無駄にしていい道理は無いわな
やり方がいかんけど
28:2015/05/31(日) 00:48:30.59 ID:
なんで蹴ったのか理由が全くわかんねえ
29:2015/05/31(日) 00:51:17.33 ID:
何回も言って聞かない子供はホントイラッとくるからな
押し倒して耳と唇噛みちぎりたい
31:2015/05/31(日) 00:52:10.10 ID:
何度言ってもこれなら分からなくもない
36:2015/05/31(日) 00:53:52.54 ID:
>>31
わからなくもないけどマジで手を出すのは池沼だろ
33:2015/05/31(日) 00:52:57.24 ID:
言って聞かなかったから手を出すって幼稚過ぎだろ…
34:2015/05/31(日) 00:53:09.01 ID:
このゲームは二台一組で、基本的には一人プレイの場合片方のゲーム機に動画のようなことをやることはマナー違反とされております。
マナー違反をしたのは事実だから蹴られても文句言えない
35:2015/05/31(日) 00:53:52.22 ID:
>>34
でも小学生だし許してやるのが年上ってもんだろ
51:2015/05/31(日) 00:58:00.13 ID:
>>35
注意書きもしてあるらしいしまあどっちも悪いと思うがね俺は
54:2015/05/31(日) 00:59:51.76 ID:
>>51
普通口頭注意→店員呼ぶして済ますんじゃねえの?
ましてツイッターにあげて賞賛してもらおうなんてことではないと思うんだが音ゲーマー的にはこれが常識なんかな
62:2015/05/31(日) 01:02:30.76 ID:
>>54
音ゲーマーっていうかこんなに民度が低いのはmaimaiをやってる連中くらい
63:2015/05/31(日) 01:03:17.43 ID:
>>62
ゲームの機種でそんなに変わるんかいな
37:2015/05/31(日) 00:55:12.39 ID:
2P側に来られるとマナー違反というかうざいというか気まずい
大抵は親がやめなさいとか注意してどこかに行ってくれるけど
38:2015/05/31(日) 00:55:17.69 ID:
音ゲーやってるやつからすれば邪魔だしイライラするけど

蹴り入れた時点で終了なんだよなぁ
40:2015/05/31(日) 00:55:38.22 ID:
子ども同士の事なんだからしかたないじゃん
年上がグチグチいうな
41:2015/05/31(日) 00:55:48.40 ID:
こういうのが居ると音ゲーマーが悪く見られるからやめてほしいわ
ただでさえ前のクレカ不正利用で悪いイメージ付いてるんだから
42:2015/05/31(日) 00:56:17.28 ID:
何もしてないガキを蹴るならあれだけど
言うこと聞かないクソガキなら自業自得
48:2015/05/31(日) 00:57:42.28 ID:
ガキ蹴るっていい年こいた人間の発想とは思えないな
50:2015/05/31(日) 00:58:00.20 ID:
maimaiやってるのって基地外しかいないからな

その点IIDXは紳士のゲームだからね!
52:2015/05/31(日) 00:58:53.99 ID:
マナー違反なら子供に暴行して良いとか


日本の民度は途上国ですね
56:2015/05/31(日) 01:00:07.53 ID:
これ隣でポチポチやられてなんかデメリットあるの?
57:2015/05/31(日) 01:00:27.00 ID:
クソガキ同士が潰し合うのは見てて楽しいから許す
59:2015/05/31(日) 01:02:20.20 ID:
大人気なくてワロタ
71:2015/05/31(日) 01:06:16.30 ID:
音ゲーマーは気持ち悪いけどこの調子乗ったガキも気持ち悪いから潰しあってくれていいよ
83:2015/05/31(日) 01:10:04.36 ID:
取り巻きが賞賛してんのがキモい
89:2015/05/31(日) 01:12:13.10 ID:
腹立ったのは分からなくもないけど
蹴ったら負けだよな
90:2015/05/31(日) 01:12:23.69 ID:
遊びじゃないんだから邪魔されて切れるのは当然だろ
こっちは命かけてんだよ


引用元:



関連記事

2015/05/31 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ