上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/06/07(日) 22:04:19.34 ID:

@Ludgermax 1日目組は「まだやってない人はネットでよく調べて遊んでください」や「テイルズで声優目指しました」
2日目は登場時に拍手してもらえ泣きそうになる、土下座を2回する小松、茅野さん「テイルズファミリーに入ってもいいですか?」
Twitter hiro_midoco (HiRO of midoco Aimer) - 7分前

今日のテイフェス、ロゼの声優さんが暖かい声援を送られた事に対して「ありがとうございます」と土下座で応えたという話を聞いてテイルズの深淵を感じました
Twitter nariheihe (なりへい) - 47分前

みかこしは土下座しちゃうしかやのんはテイルズのメンバーに入れてもらってもいいですか?なこと言ってたしやっぱり声優さんも事情知ってるんだな…
Twitter emm2730 (恵夢@テイフェス両日) - 52分前

ロゼ役小松さんの土下座と、アリーシャ役茅野さんのゼスティリアもテイルズファミリーに入ってもよろしいでしょうか?と言う言葉に涙が溢れました。
Twitter 6_6ema (えま) - 1時間前

馬、場の土下座見てねーのになんで、なんで みかこしが土下座すんだよ。控えめに控えめに、でもネタを織り交ぜてきたみかこしまじたまらんかったぞ。
みかこしは悪くないよ、だから頭下げるの止めてって思いました
Twitter casin000 (かじの@RGR両日、テイフェス2日目) - 28分前

みかこしテイフェスで土下座2回?応援してくれてありがとうってみかこし悪くないよね。結局声優盾にして逃げ切ったPがry
Twitter kureha_tukisiro (くれは(´?ω?`)*・:~( ε:)0) - 45分前

@maihamaaoi みかこし(小松さん)が最初と最後で土下座しそうになるくらいペコペコしてたの泣きそうになった 茅野さんのお声は何よりも癒しだった。
司会の2人にも感謝のお礼もしてた
Twitter maihamaaoi (高崎あおい@テイフェス宿泊プラン) - 1時間前

みかこしなんで土下座してた
Twitter hasrrna (くーれん@テイフェス両日) - 1時間前

みかこしめっちゃ可愛かった?最後土下座しちゃうの本当可哀想すぎて泣いた
Twitter rainypop (ぱちこ) - 1時間前





8:2015/06/07(日) 22:08:05.35 ID:
馬場が土下座して死ねよ
11:2015/06/07(日) 22:09:29.12 ID:
>茅野さん「テイルズファミリーに入ってもいいですか?」

かやのん可哀想
19:2015/06/07(日) 22:12:40.20 ID:
>>11
アリーシャは許されてる
可愛いは正義だわ
20:2015/06/07(日) 22:12:54.13 ID:
一方、馬場は脱糞逃亡した
22:2015/06/07(日) 22:13:54.80 ID:


なるほどなぁ
47:2015/06/07(日) 22:25:47.69 ID:
>>22
小野坂の右隣だれ
50:2015/06/07(日) 22:26:15.75 ID:
>>47
女ならたぶん植田
小野坂と植田が司会らしいし
116:2015/06/07(日) 22:43:47.28 ID:
>>22
小朝みたいになってるな
226:2015/06/07(日) 23:18:49.96 ID:
>>22
櫻井いつも変顔だな
27:2015/06/07(日) 22:18:51.35 ID:
馬場「ちょろいもんだぜwwwww」
28:2015/06/07(日) 22:18:52.53 ID:
テイルズイベントに出る女性声優はほんとかわいそう
みかこしはそういうのをネタにできるけど逆にもっと腐女子の反発買いそう
29:2015/06/07(日) 22:19:04.54 ID:
マジかよ馬場最低だな
32:2015/06/07(日) 22:20:38.55 ID:
こうきたか・・・
あの評判のあとに舞台に上がらなきゃいけないんだもんな
34:2015/06/07(日) 22:21:12.69 ID:
みかこしとか好きじゃないけど声優にそこまでさせるとかプロデューサー酷すぎないか
36:2015/06/07(日) 22:21:55.80 ID:
声優が土下座させられるのかよ・・・
37:2015/06/07(日) 22:22:04.61 ID:
これが声優の盾か
38:2015/06/07(日) 22:22:31.81 ID:
土下座すべきは馬場だろ・・・
42:2015/06/07(日) 22:23:52.72 ID:
ぶっちゃけどっちの声優も被害者だよな?
45:2015/06/07(日) 22:24:37.97 ID:
馬場「全部小松が悪い」
49:2015/06/07(日) 22:26:13.69 ID:
声優の盾は健在か
最近声優も表に出るからって尻拭いさせちゃダメだろ
66:2015/06/07(日) 22:29:10.61 ID:
Zは人間側は糞だったけど天族側は良かっただろ
まつらいさんとふくえんさんを出せよ
73:2015/06/07(日) 22:30:44.21 ID:
>>66
昨日の画像


福圓美里@パビリオンの星空稽古中@misa0110

テイフェス1日目終わりましたあ!楽しかったあ(≧∇≦)
ゼスティリアのスレイ良平くんと逢坂ミボくんと。
明日はアリーシャとロゼが出ますよっ!

https://twitter.com/misa0110/status/607159160900182016
 
75:2015/06/07(日) 22:31:19.89 ID:

こんな可愛い子が横浜アリーナで2万人の腐マンコの前で土下座させられたってマジ?
104:2015/06/07(日) 22:39:21.54 ID:
小松泣きそうだったらしいな
腐女子が馬場にTwitterでぶちギレてるなwww
106:2015/06/07(日) 22:40:13.33 ID:
植田ってテイルズ出てたっけ

本気で思い出せん
120:2015/06/07(日) 22:45:29.00 ID:
>>106
グレイセスにいた
パスカルだったかな
110:2015/06/07(日) 22:41:34.32 ID:
イジメコネクトで声優の盾は覚えたw
198:2015/06/07(日) 23:10:25.62 ID:
てか数万人の前で土下座って異常だろ
そんな場面想像つかない
275:2015/06/07(日) 23:41:09.57 ID:
はあああ?
みかこし悪くないだろなにさせてんだよクソ





関連記事

2015/06/08 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ