上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/06/13(土) 18:53:40.64 ID:


Amazonでアダルトゲームや成人漫画が買えなくなくなるという、ファンに取っては非常に残念は情報が入ってきている。
また確実な情報ではないが、情報元はアダルトゲーム会社のオーバーフローのスタッフのTwitter。

「今週はスクールデイズ中国で有害指定、警察の外郭団体IHCにも迫るエロゲ規制の動き、Amazonの大規模表現規制速報でした。来週もお楽しみに!」と言及されており、Amazonが大規模な規制をするとしている。

また別情報によると7月1日から一斉規制が開始されるという情報もある。
ただAmazon公式ではこのようなアナウンスはまだ出ていないので、今後どうなるのか見守るしかないだろう。

仮に規制されて購入出来なくなったら今度はDMMに移住?

http://gogotsu.com/archives/8448





6:2015/06/13(土) 19:02:45.17 ID:
>>1

日本語話せますか?
22:2015/06/13(土) 19:32:48.70 ID:
>>1確実じゃ無いなら書くなクズ
2:2015/06/13(土) 18:56:48.97 ID:
腐女子「BLはセーフ」
4:2015/06/13(土) 18:58:54.78 ID:
これでいいじゃん。きっちり「わかってる成人しか買えない」ようにしろ。
5:2015/06/13(土) 19:00:40.43 ID:
スクイズが有害指定されても残当としか言いようがない
8:2015/06/13(土) 19:03:47.33 ID:
業界が自身で規制や自粛しないんだから当たり前だ
表現の自由を主張しながら消えていけ
9:2015/06/13(土) 19:04:55.40 ID:
他所で買えるなら別に構わんよ
何が何でも尼じゃなきゃいけない理由は無い
10:2015/06/13(土) 19:06:11.71 ID:
自粛はしても同じだけど?存在自体がアウトが規制派の主張だから。
11:2015/06/13(土) 19:07:14.83 ID:
DMMドット混むとかは喜ぶだろうな
12:2015/06/13(土) 19:09:13.81 ID:
駿河屋とヨドバシがあるし
最近Amazon使ってないや
13:2015/06/13(土) 19:09:30.40 ID:
DMMがあるから大ジョブ
14:2015/06/13(土) 19:09:51.43 ID:
別に18禁でエロ出してるメーカーに罪はないだろ
15:2015/06/13(土) 19:10:38.64 ID:
他で買えるならアマゾンが損するだけだし馬鹿なことしてるな
17:2015/06/13(土) 19:16:54.30 ID:
エロゲ買うとこなんて特典で選ぶからなぁ・・・
18:2015/06/13(土) 19:20:34.17 ID:
オーバーフローがまだ生きてたことに驚き
20:2015/06/13(土) 19:25:17.34 ID:
エロゲじゃなくてスクールデイズそのものに問題があるのでは


引用元:




関連記事

2015/06/13 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ