上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/06/13(土) 17:38:30.89 ID:



ハッシュタグに#iwatterをつけて岩田社長をバカにする
これがソニーのやり方です





2:2015/06/13(土) 17:39:40.94 ID:
相変わらず気持ち悪い人
4:2015/06/13(土) 17:40:34.72 ID:
ワロタ
5:2015/06/13(土) 17:40:45.00 ID:
吉P、いくら任天堂が好きだからってちょっと悪のりし過ぎちゃうか?w
6:2015/06/13(土) 17:40:52.96 ID:
PSは開発者もユーザーも屑しかいねぇな
7:2015/06/13(土) 17:42:00.61 ID:
これが煽りに見えるとか余裕ねえな
9:2015/06/13(土) 17:42:52.56 ID:
豚のアホさが分かるな
10:2015/06/13(土) 17:42:52.71 ID:
クソワロタ
14:2015/06/13(土) 17:43:42.14 ID:
トップは仲良しだというのにお前らと来たら…
16:2015/06/13(土) 17:43:50.84 ID:
相変わらず岩田のこと大好きだな吉田ってw
17:2015/06/13(土) 17:44:01.32 ID:
相変わらず仲良いなーw
23:2015/06/13(土) 17:45:05.99 ID:
豚が何故か怒り狂っててワロタ
何がそんなに気に食わないのかw
24:2015/06/13(土) 17:45:11.98 ID:
吉田はフィルとも仲良しだし、オキュラスのCEOとも仲良しだったよな
42:2015/06/13(土) 17:48:18.55 ID:
>>24
任天堂社員は仲良くしてくれないんだけど…
26:2015/06/13(土) 17:45:39.61 ID:
でも吉Pはスプラトゥーン褒めてたりするよね
おもしろいって言って
27:2015/06/13(土) 17:45:41.97 ID:
Miiverseの件といい、この人何がしたいん?
33:2015/06/13(土) 17:46:47.43 ID:
>>27
この人不思議ちゃん(オブラート)だし…
29:2015/06/13(土) 17:46:18.63 ID:
そんなこと気にするの君だけよ
31:2015/06/13(土) 17:46:23.63 ID:
#Iwatter
いわっちのハッシュタグ
#iwatter
よしっちのハッシュタグ

何か問題でも
35:2015/06/13(土) 17:46:55.27 ID:
SCEとMSの関係者はよくツイッターでふざけあってるけど
任天堂関係者はそういうの見ないな
フィルみたいに気軽に返答してほしい
36:2015/06/13(土) 17:47:30.28 ID:
変わってるんだよ
年末のファミ通でも妖怪ウォッチを絶賛してたし
37:2015/06/13(土) 17:47:33.69 ID:
E3にまるで参加しているかのようにネットで配信する任天堂は異常
金落とせよ
43:2015/06/13(土) 17:48:38.86 ID:
吉Pは岩田ともツイッターで絡みたいんだろう
51:2015/06/13(土) 17:50:00.22 ID:
不参加なりに盛り上げようとしてる岩田くんに失礼だとは思わないの?
52:2015/06/13(土) 17:50:20.90 ID:
流石自分のとこの客に無能集団!と罵られても何も言い返せなかったくせに
ミーバースで遊んでいる子供に粘着した吉田w
気持ち悪すぎるw
54:2015/06/13(土) 17:50:28.22 ID:
いわっちも引き篭もってないでE3来て業界盛り上げろよというメッセージだな
59:2015/06/13(土) 17:50:54.15 ID:
いつの間にかカンファしない所は寄生扱いになってしまったのか
ほとんどのメーカーが寄生になってしまう
63:2015/06/13(土) 17:52:08.55 ID:
>>59
じゃあE3のカンファと同時刻にニンダイを合わせんなよ
しかもスクエニに被せてくるとか性格悪すぎ
65:2015/06/13(土) 17:52:26.19 ID:
岩田君もE3へ行こうよ
66:2015/06/13(土) 17:52:55.27 ID:
ん?iwatterてタグを吉田が作ったんじゃないの?
任天堂公式でそういうのあるの?
72:2015/06/13(土) 17:54:00.85 ID:
>>66
そうらしい
カンファすらしないくせに意味不明だよなw
111:2015/06/13(土) 18:01:38.84 ID:
>>66
岩田が自分で作ったみたい
そこにまずドン引きだよなw
69:2015/06/13(土) 17:53:13.27 ID:
これくらい笑い飛ばせる余裕が欲しいよなぁ
70:2015/06/13(土) 17:53:21.03 ID:
うわあ…
71:2015/06/13(土) 17:53:23.92 ID:
馬鹿にされてると思うことこそ無礼やぞw
78:2015/06/13(土) 17:54:52.78 ID:
ジョークをネタで返せないのが日本人
80:2015/06/13(土) 17:55:06.48 ID:
天然でガイジなだけやん
81:2015/06/13(土) 17:55:13.27 ID:
ムーブでも振り回してろよw
病人はよw
83:2015/06/13(土) 17:55:56.29 ID:
吉PのJapan Studioのニコ生の番組じゃ
毎回のごとく任天堂のゲームの話題を普通にしてる
豚はめんどくさすぎる
85:2015/06/13(土) 17:56:41.55 ID:
>>83
ミーバースの子供に粘着する気持ちの悪い吉田w
91:2015/06/13(土) 17:58:08.53 ID:
ミーバースで遊んでる子供に粘着する気持ちの悪い大人吉田
93:2015/06/13(土) 17:58:11.07 ID:
みんなが任天堂みたいにカンファやらずに録画配信し出したらE3というイベントが成り立たないよね
ゲームショウでもそうだけど業界盛り上げるためにやってるんだよ
自社だけの儲けとか考えてるだけならやる必要ないものだからな
足並み揃えて欲しいわ任天堂さんにはね
98:2015/06/13(土) 17:59:16.08 ID:
>>93
E3はイベントなんだ?w
確か商談会だったはずだけど?w
105:2015/06/13(土) 18:00:55.90 ID:
>>98
博覧会だけどw
106:2015/06/13(土) 18:01:04.62 ID:
これがあおりに見えるのは、任天堂信者自体がイワッターは糞寒いと理解してるからだろうなw
107:2015/06/13(土) 18:01:18.21 ID:
教祖が馬鹿にされたと信者が激おこしてるじゃん
謝ってよ
110:2015/06/13(土) 18:01:29.53 ID:
ゴキブリはチョンと同じで3他人に迷惑かけてる自覚がないんだよなぁ
118:2015/06/13(土) 18:02:30.05 ID:
吉田はミーバースの子供に粘着した気持ちの悪い大人
127:2015/06/13(土) 18:03:16.27 ID:
iwatterとか面白すぎるだろ
やはり岩田は一流の芸人だわw


引用元:



関連記事

2015/06/14 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ