上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/06/14(日) 11:30:26.22 ID:


劇場特典付きポップコーンコンボが悲惨な事に(∩???∩);:アアア
いくら特典目当てといえ、ひどい
ガッカリだよラブライバー( ´△`) #ラブライブ劇場版 #ラブライブ

https://twitter.com/hide_Stone_R/status/609573283734753280





16:2015/06/14(日) 11:33:23.09 ID:
>>1見てアフリカ湧いてそうだなって読んでたら湧いてた安心した
3:2015/06/14(日) 11:31:11 ID:
食いもん無駄にすんなよ…
4:2015/06/14(日) 11:31:32.40 ID:
いや余ったポップコーンは誰でも捨てるだろ
映画すら見に行ったことないのか?
52:2015/06/14(日) 11:40:51.37 ID:
>>4
余るか?
65:2015/06/14(日) 11:44:02.44 ID:
>>52
画像ほどじゃないが客多い映画見た帰りのゴミ箱わりと捨ててある
6:2015/06/14(日) 11:31:52.21 ID:
そいつの金で買ったもんだからどうでもいいだろ
7:2015/06/14(日) 11:31:57.57 ID:
昔とーちゃんが仮面ライダーのスナックでみんな同じことしてたって行ってた
9:2015/06/14(日) 11:32:13.01 ID:
おいアフリカには食べたくても食べれない子供たちもいるんだぞ
食べ物を粗末にするなよ
181:2015/06/14(日) 12:29:04.71 ID:
>>9
アフリカじゃなくここにいるよ
ください
20:2015/06/14(日) 11:33:54.14 ID:
食べ物粗末にするな←わかる
アフリカが~難民が~←は?
24:2015/06/14(日) 11:34:36.89 ID:
同じ値段で特典だけで金払ってくれるなら
売る方もポップコーン付けなくてよくね
61:2015/06/14(日) 11:42:19.69 ID:
>>24
これ
26:2015/06/14(日) 11:35:28.04 ID:
買うときにポップコーン抜きにしてもらうという手もある
29:2015/06/14(日) 11:36:20.50 ID:
ビックリマンチョコでも同じことやってる奴いただろ
36:2015/06/14(日) 11:37:09.64 ID:
>>29
ちなみにチョコを全部処理してて太ったのは私だ
38:2015/06/14(日) 11:37:21.30 ID:
映画館いって乞食してくるか
パクライバーの手垢が付いたもん食うのは癪だがまあポップコーンおいしいからな
41:2015/06/14(日) 11:37:54.73 ID:
食べてもどうせうんこになる
うんこになる前に捨てるかうんこをトイレに流すかの違い
43:2015/06/14(日) 11:38:35.82 ID:
CD捨てるAKBヲタは叩かれ、ポップコーンすてるラブライバーを擁護するお前ら
45:2015/06/14(日) 11:39:14.62 ID:
店員「ご注文は?」

ラブライバー「ポップコーンをポップコーン抜きで」

店員「は?」
49:2015/06/14(日) 11:40:27.15 ID:
>>45
あの幼稚な集団なら恥ずかしげもなくやりかねんな
60:2015/06/14(日) 11:42:19.31 ID:
>>45
ポップコーン代払ってるなら問題ないぞ(元映画館バイト)
64:2015/06/14(日) 11:43:47.85 ID:
>>45
これバイト側からすれば楽だわ
88:2015/06/14(日) 11:52:21.95 ID:
>>45
特典だけほしいですって言えばよさそう
96:2015/06/14(日) 11:54:57.54 ID:
>>88
できるならそうした方がいいよね
凄く気持ちのいい解決策だ
食べ物を捨てずにすむしグッズは手に入る
最高じゃないか
46:2015/06/14(日) 11:39:38.01 ID:
ラブライバーが絵柄ついた袋捨てんのか?
よく分からんな
47:2015/06/14(日) 11:39:54.86 ID:
ポップコーン買わないと特典とやらが貰えないの?
57:2015/06/14(日) 11:41:45.36 ID:
ポップコーンうまくね
63:2015/06/14(日) 11:43:25.72 ID:
映画館じゃけっこうある風景だと思うが
67:2015/06/14(日) 11:44:34.56 ID:
ポップコーン食いたくなってきたから映画見に行ってくるわ
81:2015/06/14(日) 11:49:55.27 ID:
ポップコーン捨てるとか映画館では普通のことだし
ラブライブだからって叩くのやめろよ
93:2015/06/14(日) 11:54:11.36 ID:
ファンだったら紙袋は捨てないだろ
95:2015/06/14(日) 11:54:50.75 ID:
>>93
それな
これ捨てたのライバーじゃなくて一般人だろ
99:2015/06/14(日) 11:57:03.42 ID:
普通に毎回これぐらい余って捨ててあるだろ
113:2015/06/14(日) 12:02:05.86 ID:
>>99 >>100
これに尽きる
叩いてるやつは映画館とか行ったことないんだろ
もっと外の世界を知った方がいいぞ
133:2015/06/14(日) 12:10:01.16 ID:
>>113
余ったのならまだわかる
食べすらせず捨てたのなら酷い話だと思わないかい?
136:2015/06/14(日) 12:11:35.70 ID:
>>133
自分で買った金ならどう扱おうと勝手だが?
150:2015/06/14(日) 12:14:52.16 ID:
>>136
その発言する人多いけどさ…
悲しくなるよ…そんなひねくれた考えな人がこんなに多いなんてさ
食べ物に手をつけず捨てるなんて考えられない
164:2015/06/14(日) 12:20:40.92 ID:
>>133
なんで食べすらしてないってのをこの画像見ただけでわかるの?
178:2015/06/14(日) 12:27:42.40 ID:
>>164
その場にいたわけではないから正確ではないけど>>1の文章をそのままの意味で捉えただけ
それを当たり前の事だと擁護する人達がこんなにいることに悲しくなった
151:2015/06/14(日) 12:15:03.94 ID:
マックでガキが同じようなことをしてたら擁護は一切ない模様
156:2015/06/14(日) 12:16:48.43 ID:
>>151
たしか前にいたね注文してそのままゴミ箱に捨てた子供
本当に悲しいわ
163:2015/06/14(日) 12:20:11.20 ID:
画像一枚だけやからわからんが一口も食べずにそのまま捨てたんじゃなくてこのセット注文した奴らが全部食べきれず残しただけやないのか
177:2015/06/14(日) 12:27:32.66 ID:
普通の人間の常識では自分の金で買おうが特典だけ目当てだろうが食物をそのまま捨てたりはしないんだがな
キモオタの常識を世間一般の常識と思うなよ
227:2015/06/14(日) 12:58:26.51 ID:
>>177
これ
182:2015/06/14(日) 12:29:46.96 ID:
つーかこれってラブライブ見た奴が捨てたの?
186:2015/06/14(日) 12:31:14.07 ID:
>>182
それもわからない
今現在わかることは>>1の文章に書かれている事のみ
188:2015/06/14(日) 12:31:20.84 ID:
>>182
ラブライブは見てないから知らんが少なくともエヴァの時は何見ようがエヴァの絵柄のカップだったよ
184:2015/06/14(日) 12:30:22.68 ID:
ギャレットポップコーン以外のポップコーンは生ゴミだからね、仕方ないね
213:2015/06/14(日) 12:44:21.32 ID:
>>184
あれ製造してんの日本フリトレーだぞ
マイクポップコーンと会社一緒
205:2015/06/14(日) 12:38:55.61 ID:
映画館によってポップコーンくっそ不味いとこあるよな
袋で出てきたときはその場で捨てて帰ったわ
207:2015/06/14(日) 12:40:12.76 ID:
>>205
それはあるねw
味のないポップコーンをひたすら食った時は気分悪かったわ


引用元:




劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie シングル 1
μ’s
ランティス (2015-07-01)
売り上げランキング: 3



劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie シングル 2
μ’s
ランティス (2015-07-08)
売り上げランキング: 7



劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie シングル 3
μ’s
ランティス (2015-07-15)
売り上げランキング: 9



関連記事

2015/06/14 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ