上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/07/10(金) 00:30:04.30 ID:

『PlayStation 4』のCMに過去出演していた山田孝之さんが、この度7月12日から放送される新CMにも出演することが判明。
今度は7月16日に発売される『バットマン:アーカム・ナイト』の新CMに出演し、山田孝之さん自身がバットマンに扮装するという内容。

マネージャーと飲みの場で山田孝之さんはバットマンのコスプレをしていることを指摘される。マネージャーは
「目立ち過ぎだからやめてよーそんなコスプレ」というと店の椅子の上に立ち「コスプレなんかじゃありません!俺がバットマンだ!」と
わけのわからん事を言い出す。ゲームに没頭するあまりに、バットマンになりきってしまったという設定のこのCM。

最後は自宅で叫びながらグライダー滑空するという内容。ゴゴ通信では一足先に60秒CMを公開。またCMだけでなく
メイキングと特別に頂いたインタビューも公開。

また今回公開した60秒CMは12日(日曜日)放送の『デスノート』にて1回限り放送される。このとき放送されるCMはウェブで
公開されている物とは異なるスペシャルバージョンとなるのでお見逃し無く。

(インタビューはリンク先)
http://gogotsu.com/archives/9254









20:2015/07/10(金) 01:00:06.99 ID:
>>1
メゴッチと同じくらいグラップラー刃きに出てきそうな顔だね
65:2015/07/10(金) 20:06:31.43 ID:
>>1
Twitterが何気に面白い
ふりきれてる
9:2015/07/10(金) 00:48:24.24 ID:
ヒゲそったのか
こっちのがいいわ
15:2015/07/10(金) 00:54:06.40 ID:
>>9
あんだけ濃いとすぐ生えるから剃ったところでどうって事無いんだと思う
役者としては卑怯なくらいの便利アイテムだわ
24:2015/07/10(金) 01:15:14.14 ID:
>>9
こいつがよくヒゲを伸ばしてるのは、いつヒゲ役がまわって来ても大丈夫なようにって役者根性らしい
48:2015/07/10(金) 04:20:18.91 ID:
>>9
どんな役でも出来るようにヒゲも髪も伸ばしてるらしいよ
31:2015/07/10(金) 01:35:20.39 ID:
動画
PlayStation 4 CM「山田孝之、バットマンに没頭マン篇」
46:2015/07/10(金) 02:47:59.76 ID:
>>31
かっけーよ
50:2015/07/10(金) 05:00:08.17 ID:
>>31
想像以上に面白かったw
58:2015/07/10(金) 10:01:50.57 ID:
>>31
唐沢寿明を思い出した
37:2015/07/10(金) 01:45:44.85 ID:
ひろし:山田孝之
五郎 :ムロツヨシ
梅さん:佐藤二朗
京子 :木南

ど根性ガエル
これでやれよ
39:2015/07/10(金) 01:51:56.02 ID:
>>37
なんでぴょん吉いねーんだよ

ぴょん吉:宅麻 伸
43:2015/07/10(金) 02:20:52.01 ID:
>>39
それなんていうよしひこ
53:2015/07/10(金) 08:14:11.64 ID:
>>37
それヨシヒコwww
60:2015/07/10(金) 12:52:56.59 ID:
>>37
ヨシヒコだがw
結構いけそうやな


引用元:



関連記事

2015/07/10 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ