上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/07/11(土) 19:57:39.32 ID:
 
左:ミクさん待機列 、右:弱虫ペダル待機列


弱虫ペダル案内のポスター

ミクさん案内は手書きカラーコーンのみ


弱虫ペダルグッズ販売所の行列


ミクさん物販所の行列は無し


ミクさんブース内の様子








2:2015/07/11(土) 19:59:52.51 ID:
どっちも興味ねえ・・・
3:2015/07/11(土) 20:00:03.14 ID:
なんとか虫流行ってんの?
よくわからないから妖怪ウォッチで例えてくれ(´・ω・`)
10:2015/07/11(土) 20:04:35.27 ID:
>>3
婦女子のあいだで大ブーム
5:2015/07/11(土) 20:00:39.87 ID:
なんでこんなに落ちぶれたの
17:2015/07/11(土) 20:12:58.02 ID:
>>5
最近の初音ミク市場がミクモドキ市場になり、
ミクファンが消えてモドキファンが増えた
だから初音ミクのイベントにファンが来ない

悪貨が良貨を駆逐するのと似てるかも?
25:2015/07/11(土) 20:20:50.62 ID:
>>5
露骨に金儲けの「道具」になったからかな?
6:2015/07/11(土) 20:01:11.85 ID:
ほんま大衆って奴はよぉ・・・
7:2015/07/11(土) 20:02:06.11 ID:
ミクがネギ振ってる頃が好きだった
8:2015/07/11(土) 20:02:51.83 ID:
なよホモはノーサンキュー
9:2015/07/11(土) 20:03:19.49 ID:
やっぱり女の方が金落とすんだな
そりゃマーケティングも女向けにするわなぁ
お前らもっと金落とせよ
11:2015/07/11(土) 20:05:14.70 ID:
13:2015/07/11(土) 20:05:57.94 ID:
中国あたりでも大ブームですって言ってた頃には日本では誰も見向きしなくなってたよな
そりゃ世界もクールジャパンに困惑する
14:2015/07/11(土) 20:07:46.70 ID:
厨房が荒らし回ったから元からのファンは離れイナゴ厨房は今度はラブライブで同じことしてる
47:2015/07/11(土) 21:00:10.70 ID:
>>14
イナゴっていい表現だな!
15:2015/07/11(土) 20:09:31.66 ID:
新しい技術の夜が明けたな
16:2015/07/11(土) 20:10:35.58 ID:
なんで流行ってたのか
18:2015/07/11(土) 20:14:43.77 ID:
>>16
もともとはボーカルを用意できない作曲者の支援ツールという位置づけで登場
キャラがヒットし知名度が上がり、作り手が増えたまでは良かったが
そのうちプロやセミプロの在り来たりのテンプレ曲ばかりになってから急速に廃れた気がする
19:2015/07/11(土) 20:14:47.97 ID:
胸が熱くなるな
22:2015/07/11(土) 20:16:48.28 ID:



遊んでる奴らの見た目が、まさに典型的なお前らキモメンだな
しかしこれ、小さい子供用の遊具なんじゃねーの?w
28:2015/07/11(土) 20:29:22.82 ID:
>>22
ピカチュウのまんこ的な
30:2015/07/11(土) 20:31:38.06 ID:
ミクで新しいことする奴がいなくなった
遺産を食い潰すだけなら存在価値がない
32:2015/07/11(土) 20:36:01.31 ID:
そもそも共通点あるのかこの比較
35:2015/07/11(土) 20:38:33.91 ID:
今までがボカロバブルだっただけ、皆飽きたんだろ。
37:2015/07/11(土) 20:41:04.85 ID:
初音ミクは好きでも
いまのボカロ連中が嫌いだから気分萎えてる
41:2015/07/11(土) 20:43:41.21 ID:
漫画とボカロを比べてもしょうもない気が
42:2015/07/11(土) 20:45:57.16 ID:
貸切状態w
44:2015/07/11(土) 20:51:21.35 ID:
混んでるといきたいとおもわないが
空いてると興味沸いてくる
51:2015/07/11(土) 21:02:09.92 ID:
千本桜だっけ
あれいってた女達もいなくなった
59:2015/07/11(土) 21:05:26.71 ID:
>>51
TOYOTAがAQUAのCMで使ってるw
64:2015/07/11(土) 21:13:22.50 ID:
絵がコロコロ代わるのが受け入れられない
67:2015/07/11(土) 21:19:47.78 ID:
>>64
コレジャナイミク絵が増えすぎたよな
69:2015/07/11(土) 21:21:36.75 ID:
121:2015/07/11(土) 23:53:02.41 ID:
>>69
ひらパーかよ
てかサムイなあ
元々ニコニコが持ち上げてただけのコンテンツだからどうしても安っぽいな
71:2015/07/11(土) 21:27:21.84 ID:
でも武道館ライブやるんだろ?
76:2015/07/11(土) 21:33:06.38 ID:
こいつにハマってた層は艦これやラブライブに流れた
85:2015/07/11(土) 21:41:35.02 ID:
ミクさんはよく持った方だろ実際
95:2015/07/11(土) 22:08:10.22 ID:
ミクより、ひらパー兄さんの方が有名かもなwww
107:2015/07/11(土) 22:38:04.57 ID:
在日ペダルに負けるミクさんwww


引用元:



関連記事

2015/07/12 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ