上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/07/11(土) 12:32:05.57 ID:

箱は買う予定ない





2:2015/07/11(土) 12:32:53.37 ID:
妊娠はちゃんとアップするな
4:2015/07/11(土) 12:34:10.58 ID:
ゴキもおすすめソフト教えてくれ
買ったばかりなんだ
10:2015/07/11(土) 12:36:43.10 ID:
>>4
ブラッドボーンくらいかなあ
おもしれーってなったのは
17:2015/07/11(土) 12:38:58.46 ID:
>>10
やっぱブラボか
考えとく
13:2015/07/11(土) 12:37:26.14 ID:
まずwiiuうpしろよ
16:2015/07/11(土) 12:38:47.24 ID:
ディアブロはやってないなら結構面白かった
20:2015/07/11(土) 12:39:57.63 ID:
>>16
スクエニのやつだっけ?
スクエニはFF7リメイクくらいしか期待できん…
34:2015/07/11(土) 12:44:26.63 ID:
>>20
まあまだ中古でも結構高いしな
PS3版に比べてロ-ドも激はやでわるくなかったよ

GTAあたりもおすすめやね
22:2015/07/11(土) 12:40:24.80 ID:
妊娠からの移籍ならPS3買ったほうが良かったな
デモソが一番面白いし
28:2015/07/11(土) 12:42:23.71 ID:
MGS5はフリプで出来たのに
29:2015/07/11(土) 12:42:51.56 ID:
つーか買ってるソフトのチョイスがおかしい
安かったのか?
GTAとかラスアスかえよ
33:2015/07/11(土) 12:44:18.69 ID:
>>29
GTAは楽しめそうにないんだよな
ロサンゼルスに住んでたら楽しいだろうけど
38:2015/07/11(土) 12:46:11.86 ID:
ぁーPS3買ってないならGTAスルーするのはもったいなさすぎるな
41:2015/07/11(土) 12:47:50.09 ID:
WiiUと比べてどう?
46:2015/07/11(土) 12:49:45.67 ID:
>>41
まずグラすげぇってなった MGSとかヌルヌルだし
WiiUはかわいいグラフィックのゲームが多いから個人的には好き
43:2015/07/11(土) 12:48:24.04 ID:
ラスアスは買っときなよ
オンもオフも面白い
49:2015/07/11(土) 12:50:37.79 ID:
まあ、ラスアスはかくれんぼうゲーなので、
ゴリ押しランボーゲーとして遊んでしまうとストレスマッハなので注意して欲しい
50:2015/07/11(土) 12:51:12.18 ID:
ハードは問わないから好きなゲーム教えてくれよ
オススメして合わなかったら悲しいし
54:2015/07/11(土) 12:53:00.79 ID:
俺は黒だけど
白って黄ばまないのかな。本当は白がほしいけど。白かっこいいでしょ?
56:2015/07/11(土) 12:54:24.41 ID:
まあかわいいゲームもかっこいいゲームも両方あるのが一番だよね
67:2015/07/11(土) 12:58:08.16 ID:
アサクリUいいよね
まさに 主人公を動かしてるだけで面白いゲーム のひとつ
72:2015/07/11(土) 13:01:12.33 ID:
PS4買った時点でもう信者じゃないんやでw
76:2015/07/11(土) 13:03:47.19 ID:
>>72
案外そうでもない
ゲハにはゲームPC持ってるゴキブリも結構いるんじゃない?
78:2015/07/11(土) 13:03:58.51 ID:
俺も任天堂信者だけど箱一もPS4も発売日に買ったわ
80:2015/07/11(土) 13:05:13.43 ID:
>>78
箱はどうなの?
タイタンフォールは面白そうだけど
あとコントローラー
89:2015/07/11(土) 13:11:01.35 ID:
ドラクエビルダーズが今冬だからな
楽しみだぜ
90:2015/07/11(土) 13:11:22.25 ID:
信仰心が揺らいだからPS4なんて買っちゃうんだよ
マジもんの信者ならこれからスマホ移行に備えてガチャ代貯めるわなぁ
94:2015/07/11(土) 13:13:36.18 ID:
>>90
何もやらずに他を批判したら自分の好きなものの評価まで下がるだろ?
93:2015/07/11(土) 13:12:24.33 ID:
キャラゲーに抵抗ないならゼノバースはオススメする
95:2015/07/11(土) 13:14:15.49 ID:
>>93
正直ドラゴンボールはメテオやりまくって飽きた
105:2015/07/11(土) 13:22:31.43 ID:
両刀とかゲハを舐めてんの?
すいません俺もゴキだけどスプラトゥーン欲しさに2週間前にウンコ買いました
110:2015/07/11(土) 13:25:32.71 ID:
>>105
PS4うp
117:2015/07/11(土) 13:28:58.62 ID:
さすがに700本もねえよ
PSアーカイブス全部でやっとそれくらいだぞ
121:2015/07/11(土) 13:30:21.60 ID:
ps4もwiiuも持ってるけど圧倒的にwiiuがゴミ
ps4の足元にも及ばないしほとんど起動してない


引用元:




関連記事

2015/07/12 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ