上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/07/18(土) 00:16:32.66 ID:





2:2015/07/18(土) 00:16:48.97 ID:
この動画かっこE
5:2015/07/18(土) 00:17:47.50 ID:
凄すぎィ!
8:2015/07/18(土) 00:18:07.26 ID:
ウルトラマンがキモすぎるんだよなあ…
10:2015/07/18(土) 00:18:54.87 ID:
>>8
リアルさがええんや

多分
9:2015/07/18(土) 00:18:28.32 ID:
ペプシのCMとか短時間ならこういうの作れるんだよな
12:2015/07/18(土) 00:19:26.60 ID:
>>9
映画化して欲しいわ
13:2015/07/18(土) 00:19:40.22 ID:
来年の円谷の本気期待してるでえええええ
14:2015/07/18(土) 00:20:19.11 ID:
サメみたい
15:2015/07/18(土) 00:20:25.53 ID:
円谷が現行日本トップクラスにCG技術あるのは確かだろうけどこのCG動画は円谷が作ったのか疑問やな
48:2015/07/18(土) 00:26:33.98 ID:
>>15
CGに関してはゲーム会社のが絶対上だと思うわ
16:2015/07/18(土) 00:20:27.59 ID:
すげえ
18:2015/07/18(土) 00:20:54.04 ID:
足の肉の動き好きだけど体型は元のままで良かったとも思う
21:2015/07/18(土) 00:22:03.56 ID:
映像はええけどキモい
口動かすのだけはやめてクレメンス
30:2015/07/18(土) 00:22:51.57 ID:
>>21
元々口動かす予定でマスク作ったから原点回帰やぞ
23:2015/07/18(土) 00:22:07.27 ID:
デバイスにソフビかざして
えっくすぅぅぅぅ
あの名乗りやめたほうがいい
めっちゃカッコ悪い
36:2015/07/18(土) 00:23:58.97 ID:
>>23
バンダイ様(ニッコリ
24:2015/07/18(土) 00:22:11.35 ID:
ウルトラマンは普通のままでいいとおう
26:2015/07/18(土) 00:22:17.28 ID:
50周年記念がパチンコ新作とかだったら泣くで
28:2015/07/18(土) 00:22:38.19 ID:
やっぱ一度でいいからウルトラマンと仮面ライダーはアホみたいな制作費で一本作って欲しいわ
44:2015/07/18(土) 00:25:24.36 ID:
>>28
平成三部作とかいうバブリーな作品

なおどれも名作な模様
46:2015/07/18(土) 00:25:48.41 ID:
>>44
ガイアの金のかけ方は見てる側が不安になるレベル
49:2015/07/18(土) 00:26:41.40 ID:
>>44
花燃ゆが一話あたり3000万円
ウルトラマンガイアが一話あたり1億円(30分)
29:2015/07/18(土) 00:22:44.02 ID:
ゼアスすき
34:2015/07/18(土) 00:23:48.20 ID:
円谷にこんな技術があるとは知らんかった
このクオリティで映画作れよ
42:2015/07/18(土) 00:24:55.74 ID:
>>34
サーガとかいい塩梅で作ってるぞ

あと5年の月日とザハ・ハディドさんに渡すという100億円を投資してください
35:2015/07/18(土) 00:23:57.16 ID:
Xで見たことある俳優がオーズの変態博士だけなのもなんかいや
51:2015/07/18(土) 00:27:05.79 ID:
>>35
坊主の隊員も割と有名な奴ちゃうか
細田よしひこって奴
38:2015/07/18(土) 00:24:08.36 ID:
ウルトラマンサーガくらいの尺と金掛けた長編映画作ってほしいな
ウルトラ十勇士面白かったけど全編プロレスしてたからな
60:2015/07/18(土) 00:30:14.37 ID:
>>38
坂本監督の作品がどれもひたすらアクションたまにお色気だからな

サーガやベリアル銀河帝国の方がアクションとドラマのバランス取れてたかもしれん
39:2015/07/18(土) 00:24:32.90 ID:
グリッドマンあくしろよ
43:2015/07/18(土) 00:25:21.55 ID:
>>39
今やってるXがグリッドマンっぽい
40:2015/07/18(土) 00:24:42.61 ID:
メビウスで満足したからもうええわ
45:2015/07/18(土) 00:25:33.68 ID:
ウルトラマンて口動くんだね
47:2015/07/18(土) 00:26:14.96 ID:
「ULTRAMAN」があったやろ
あれを思い出したや
50:2015/07/18(土) 00:26:59.28 ID:
ちょっと前のパチスロといいムキムキテカテカ路線なんやねん
62:2015/07/18(土) 00:30:37.30 ID:
>>50
パチンコのゼロはCGの出来良かった
54:2015/07/18(土) 00:28:48.96 ID:
もっと身軽なんだよなあ
55:2015/07/18(土) 00:28:54.10 ID:
このクオリティでずっとやってくれるならすげぇ見たい
58:2015/07/18(土) 00:29:27.44 ID:
>>55
今度こそ円谷が逝くな(確信)
59:2015/07/18(土) 00:29:57.99 ID:
筋肉がパワードっぽい
63:2015/07/18(土) 00:30:46.39 ID:
良い出来とは思うけどこれ何の映像なん?
こういう映画やるってこと?
67:2015/07/18(土) 00:31:51.58 ID:
>>63
まだなんも分からん
来年の7/7に映画公開ならクッソ楽しみ
66:2015/07/18(土) 00:31:47.18 ID:
初期のウルトラマンってさその時代で見れば画期的でのめり込むのは分かるけど 
当時見てないで好きとか言ってる人は無理してないか?とは思う
75:2015/07/18(土) 00:33:27.15 ID:
>>66
アクションは洗練されてないし特撮にあらは目立つけどスーアクの古谷敏のスタイルの良さ、ウルトラマン自身のデザインの良さ

要は普遍的にかっこいいんだよ
72:2015/07/18(土) 00:33:08.96 ID:

配信されてるんやで
74:2015/07/18(土) 00:33:18.93 ID:
アメリカでウケそうなくらいリアルに作ってる


引用元:



関連記事

2015/07/18 | ウルトラマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ