上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/07/26(日) 00:57:26.52 ID:
 
ニコニコ生放送にて<夏休み!三夜連続「ルパン三世」一挙放送>が8月14日(金)~16日(日)に開催予定。
『LUPIN the Third -峰不二子という女-』と『ルパン三世 1st series』の一挙放送、そして『ルパン三世 カリオストロの城』の上映会が行われます

<スケジュール>











http://amass.jp/59934/





16:2015/07/26(日) 06:38:53.32 ID:
>>1
コミケの日程にぴったり重なってるのな・・・(´・ω・`)
3:2015/07/26(日) 01:06:14.44 ID:
峰不二子だけ見たいわ
5:2015/07/26(日) 01:10:49.24 ID:
ファースト一挙というのがセンスを感じる
後のシーズンは駄作だし
宮崎駿回だけはいいかな
7:2015/07/26(日) 01:17:26.55 ID:
やっぱファーストが一番良いな
前半までは神作品
後半はダレちゃうけどね
あとファーストは宮崎回はいらね
あのパヤオルパンが見ててムズムズする
ニヒルなハードボイルドがファーストの真骨頂
10:2015/07/26(日) 02:09:46.13 ID:
不二子は期待したからか今ひとつだったけど
1stも今見たらどうなんかなぁ、思い出補正もあるから
予約だけはしておくか
14:2015/07/26(日) 03:07:13.66 ID:
カリオストロのクラリスって現代女性と価値観が合わない所があるし
(良い子過ぎる)、またルパン1stも昔流行した任侠映画と共通する所が
多々あると思うので、
放送後は4作品の中で峰不二子に軍配が上がって欲しい。
昔の作品の方が知名度が高いから有利だけどね。
21:2015/07/26(日) 07:25:03.54 ID:
>>14
クラリスは女性キャラじゃなくて「お姫様キャラ」なんですよ。
不二子は女性キャラ。
なのでカリオストロの不二子と比べて、どちらが魅力的だったか
お楽しみください。
17:2015/07/26(日) 07:08:55.63 ID:
当時のスタッフが大人向けアニメに挑戦した大隈ルパン。
視聴率が上がらず子供向けに路線変更したわけだけど、
やはり初期の大人を感じさせる雰囲気は今の若い人たちにこそ
見て欲しいです。
28:2015/07/26(日) 09:28:59.61 ID:
ガキが粋がってじゃんじゃないよボウズ
29:2015/07/26(日) 09:31:06.76 ID:
止め絵が綺麗な紙芝居が見たけりやそれだけ見てろ

他の作品を腐すなガキ


引用元:



関連記事

2015/07/26 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ