上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/07/27(月) 20:07:30.86 ID:
クオリティ高杉内wwwwwwww




一方JAP版無双ゲー





2:2015/07/27(月) 20:08:07.78 ID:
日本のお家芸の無双ゲーすら海外に負けるのか・・・(困惑)
3:2015/07/27(月) 20:08:07.58 ID:
ええんかおまえら
4:2015/07/27(月) 20:08:30.18 ID:
うーん、別に
5:2015/07/27(月) 20:08:47.23 ID:
ソラールかな?
6:2015/07/27(月) 20:09:03.49 ID:
しょぼいぽちぽちゲーで十分
7:2015/07/27(月) 20:09:09.68 ID:
悲しいなぁ
8:2015/07/27(月) 20:09:30.39 ID:
アサシンクリードかな?
9:2015/07/27(月) 20:09:40.27 ID:
スカイリム無双
11:2015/07/27(月) 20:10:17.95 ID:
ダクソ無双かな?
15:2015/07/27(月) 20:11:42.35 ID:
海外のゲームって本物の動きをするものばっかりで飽きるんだよな
ゲームなんだからゲームとして面白い動きを追求してほしい
17:2015/07/27(月) 20:12:15.11 ID:
可愛い女の子がいない
はい負け~
18:2015/07/27(月) 20:12:33.01 ID:
静止画だけじゃクオリティは分からんわ
19:2015/07/27(月) 20:12:34.05 ID:
E3でプレイ動画見たけど無双ゲーではないと思うんだが
22:2015/07/27(月) 20:13:01.54 ID:
違いがよく分からない
23:2015/07/27(月) 20:13:12.41 ID:
どんだけリアルで派手でも美女が居ないなら意味ないんやなぁ
24:2015/07/27(月) 20:13:21.75 ID:
無双ってただのキャラゲーやからなあ
ゲーム部分はどうでもええねん
25:2015/07/27(月) 20:13:33.17 ID:
なんでグラフィック日本と海外でこんな差ついたの?
29:2015/07/27(月) 20:14:42.19 ID:
>>25
予算とエンジン
30:2015/07/27(月) 20:14:44.93 ID:
>>25
制作費の差
市場規模の差
26:2015/07/27(月) 20:13:40.94 ID:
トロイ無双の開発は海外デベロッパー
32:2015/07/27(月) 20:14:55.51 ID:
パズドラのほうがまだ面白そう
38:2015/07/27(月) 20:16:27.59 ID:
これじゃない感
41:2015/07/27(月) 20:16:40.50 ID:
とりあえず海外持ち上げておけばかっこいいみたいな価値観は中学生のうちに卒業した方がええで
43:2015/07/27(月) 20:16:53.67 ID:
和ゲーはフロムだけやな
ダクソ3あくしろ
48:2015/07/27(月) 20:17:29.65 ID:
エロい格好した武将目当てで豚が買うだけのゲームに成り下がったからしゃーない
49:2015/07/27(月) 20:17:29.75 ID:
ロロナ無双が残ってるからセーフ
56:2015/07/27(月) 20:18:31.35 ID:
そもそもこれ4対4だかの対戦ゲーで実際のプレイ動画見ても全然無双じゃないぞ
製作者もブシドーブレードを参考にしたとは言ってるが無双の名前なんて挙げてない
57:2015/07/27(月) 20:18:40.73 ID:
太陽に憧れてそうな人おるやん
58:2015/07/27(月) 20:18:44.53 ID:
滑らかに動かんかったら意味ねえな
69:2015/07/27(月) 20:21:46.93 ID:
普通にJAPの無双の方が面白そうに見えるんやが
71:2015/07/27(月) 20:22:18.75 ID:
デザインが幼いとかはまぁ独自性って事でええけどやな
明らかに同時に処理してる情報量の多さが違うのは何とかせえや
73:2015/07/27(月) 20:22:46.67 ID:
日本でもリアルにしようと思ったらできるけど、これ以上リアルにしても残酷性が増えるだけで面白さに直結しないからあえてこのクオリティに保ってるんだよ
グラ至上主義はリアルにしていいゲームと悪いゲームがあることを考えろ
79:2015/07/27(月) 20:25:02.57 ID:
リアルにすればいいってもんじゃねえんだよ 面白さはフリゲー以下の洋ゲさんは反省して
81:2015/07/27(月) 20:26:12.62 ID:
でなんでタイトル名が未だに上がってないわけ
87:2015/07/27(月) 20:28:07.42 ID:
>>81
調べたらFor honorっていうゲームやった
無双ゲーというより対人戦がメインみたい
83:2015/07/27(月) 20:26:36.80 ID:
キャラゲーからキャラ取り除いたらゴミやんけ
88:2015/07/27(月) 20:28:45.07 ID:
洋ゲー様がサムライ出してくれたんやぞ感謝しろや
89:2015/07/27(月) 20:29:02.71 ID:
この画質でPS4で動くならすごいな
96:2015/07/27(月) 20:31:10.16 ID:
お、PS4か 久々に起動する事になるんかな
101:2015/07/27(月) 20:32:21.69 ID:
これなに?アサクリ?
103:2015/07/27(月) 20:32:32.36 ID:
いっそのことガチの歴史無双ゲー作ってくれればええのに
105:2015/07/27(月) 20:32:42.58 ID:
奥行きがちゃうな
109:2015/07/27(月) 20:33:26.77 ID:
侍vs騎士vsバイキングのゲームやで
111:2015/07/27(月) 20:33:32.59 ID:
この世にスマホがある限り日本のゲーム業界は終わりなんやで
113:2015/07/27(月) 20:33:39.26 ID:
この手の画像で実際にプレイしてこの鮮明さを維持したゲームを見たことがない
114:2015/07/27(月) 20:33:51.86 ID:
UBIはオサレPVばっかり出すから
どんなゲームかさっぱりわからんからイカンよ
117:2015/07/27(月) 20:34:20.80 ID:
日本の無双ゲーはわらわらしとるだけやからな
ボスだけやたら固いけど
128:2015/07/27(月) 20:37:27.14 ID:
かけてる予算の桁が違うんやで
138:2015/07/27(月) 20:39:25.06 ID:
>>128
予算で逃げんなや!
「こだわり」ないんかい!?
こだわりが「情熱」になり
クオリティになんねんぞ!
159:2015/07/27(月) 20:44:36.37 ID:
ぶっちゃけ綺麗な画面で無双やらされても目がキツそう
ちょっとチープぐらいがちょうどいい
166:2015/07/27(月) 20:47:05.23 ID:
(ほとんど同じやん)
172:2015/07/27(月) 20:48:26.35 ID:
>>166
眼科IKEA


引用元:



関連記事

2015/07/28 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ