上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/08/14(金) 08:11:29.20 ID:

中高生向けファッション雑誌「Popteen」の特集内で、オタグッズは話のネタになりモテ度アップ!
と紹介されていて、twitterで批判を受けています。モデルさんが紹介している記事なのですが、
モデルさんには擁護の声も上がっています。

…………


@*****
うるせえこっちは遊びでオタクやってんじゃねえんだよ
2015年8月12日 01:17

◆記事には批判の声も

@*****
こんなんで繋がる縁なんて一時
2015年8月12日 23:46

@*****
ネタになるとかこっち側からしてみれば怒りしかない←
2015年8月13日 13:33

@*****
こういう雑誌だいたいオタクに偏見もってるかばかにしてる
2015年8月12日 21:30

@*****
話のネタで持ってても話出来ないなら無駄じゃね??
大体、田舎でこんなの持ってたら すっげー引かれるよ>RT
2015年8月13日 15:00

◆れなれなを擁護する声も・・・


れなれな(武田玲奈) @rena_takeda
LOVELIVE!The School Idol Movie みてきました♡ 常にニヤニヤしてました(^O^)新曲可愛すぎた………
2015年6月18日 22:00
https://twitter.com/rena_takeda/status/611518737741557760

武田玲奈(れなれな)はモデルとしてはもちろんですが、
「めざましテレビ」のいまどきガール、女優としても活躍中で、自らアニメオタクであることを公言しています!

@*****
れなれなちゃんは本当にアニメとか漫画すきなんです!
何も知らないのに言わないでください!>_<
2015年8月12日 23:56

@*****
このモデルの方はオタクなのですが、この記事を見てオタクではない人が「じゃあアニメグッズを持とう!」ってなるのが少し嫌です…(´・_・`)
2015年8月13日 12:11

確かにこのモデルさんはモテテクの為にアニメグッズを持っているわけではなさそうですし、
雑誌の編集に悪意を感じる気がしますね・・・
果たして男の子との会話の役に立つかは疑問ですが
同性同士なら趣味がわかりやすくて、仲良くなるきっかけにはなりそうですね!

http://cupo.cc/archives/34334





2:2015/08/14(金) 08:19:48.59 ID:
中高生が持っているからモテグッズになるが
中高年が持っていると犯罪者扱いになるので注意
お前らの事だぞ
4:2015/08/14(金) 08:42:04.55 ID:
>>2
法的には35歳以上なので俺はセーフ
3:2015/08/14(金) 08:30:29.94 ID:
持ってるのはいいけど、あんまり自慢できることでもない
こんなもんを自慢する行為自体が恥ずかしい
6:2015/08/14(金) 08:53:34.50 ID:
仕事でオタクはやりたくないけどな
ノルマを消化していくみたいにアニメを見ていくのはキツイもんだぜ
7:2015/08/14(金) 08:56:44.06 ID:
小物はギリわかるがキャラ物の傘なんてさしてたら池沼かと思うわ
9:2015/08/14(金) 09:22:44.91 ID:
まともなオタだったらアニメグッズ外で見せびらかしたりしない
10:2015/08/14(金) 09:30:51.40 ID:
アニメグッズは結構持ってるが
外で持ち歩くのってコミケの時ぐらいだな
11:2015/08/14(金) 09:35:27.25 ID:
今日からだっけ?秋葉原に18禁ギリギリのイラストが入った紙袋が見れると思うけど、あれがモテるのかな。
12:2015/08/14(金) 09:49:27.28 ID:
なんでそんなヲタ趣味をひけらかしたいんだろう
普通の人ももちろんヲタにもドン引かれるのに


引用元:



関連記事

2015/08/14 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ