上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/08/25(火) 15:13:45.94 ID:





20:2015/08/25(火) 15:40:09.20 ID:
>>1
任天堂超えててワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
25:2015/08/25(火) 15:45:05.13 ID:
>>1
モデルがGC以前だから微妙だなw もっと作りこまないと
31:2015/08/25(火) 15:51:28.57 ID:
>>1
今の3Dゲームって視点移動の動きが直線的というか速すぎるのか分かんないけど
何か不自然で気持ち悪いんだよな。
もうちょっとぬめーっとした滑らかさとかに演出出来ないもんかねー、
jQuery的な柔らかいアニメーション的な。
appleとかが作ればもうちょっと自然な動きにしてくれるんだろうけど。
32:2015/08/25(火) 15:51:56.58 ID:
ニシくんは>>1みたいなのよりサッカーのほうが好きみたいだしいいんじゃない
2:2015/08/25(火) 15:16:40.96 ID:
同じエンジン使うドラクエ11もこれくらいのグラになるわけか
4:2015/08/25(火) 15:18:07.57 ID:
SF空間じゃないのを差し引いても何か違う
6:2015/08/25(火) 15:19:35.29 ID:
本家本元のメトロイド
7:2015/08/25(火) 15:21:02.29 ID:
眩しい
8:2015/08/25(火) 15:22:30.08 ID:
デモにモデルをブッ込んだだけの動画
9:2015/08/25(火) 15:23:16.16 ID:
歩き方に違和感
11:2015/08/25(火) 15:25:31.26 ID:
この前のマリオといいNXの布石かな
12:2015/08/25(火) 15:27:34.47 ID:
UEのグラはなんかテカテカしてるっていうか、特徴があるんだよあなぁ
好きでも嫌いでもないけど
13:2015/08/25(火) 15:32:00.67 ID:
氷の上を走るような動きで笑った
UE4って床との摩擦なんかは計算できないのか
14:2015/08/25(火) 15:33:32.81 ID:
こういうのってさぁ
モデリングはいいんだけどそれに見合ったモーションが作れてないんだよね
アマチュアとプロの差はその辺にあるわ
15:2015/08/25(火) 15:34:55.97 ID:
>>14
そりゃそうだ
ファンがUE4使って遊んでるだけだから
16:2015/08/25(火) 15:35:29.77 ID:
呼吸の音がなんかサムスっぽくない
プライムでも被ダメ時の悲鳴だけだったよね
17:2015/08/25(火) 15:36:12.62 ID:
マリオの時と同じで単にマニアがUE4のデモプロジェクトにモデルデータを入れて遊んでるだけだよ
18:2015/08/25(火) 15:37:36.10 ID:
アームテカテカすぎて眩しいんだけど
19:2015/08/25(火) 15:38:44.52 ID:
必要以上にキラキラテカテカさせてるのがとてもアホっぽい
21:2015/08/25(火) 15:41:12.82 ID:
素人が作ったUE4のデフォルトレベルにイライラするニシ豚
24:2015/08/25(火) 15:44:19.63 ID:
プラチナにメトロイド作ってもらえば色々捗ると思うんだけどな…
26:2015/08/25(火) 15:45:12.40 ID:
UEはドラクエなんかよりメトロイドに合いそうだけね
27:2015/08/25(火) 15:45:37.52 ID:
まぁデモプロジェクトを作ったのは素人じゃないけどな
28:2015/08/25(火) 15:46:59.05 ID:
GOALしてない
やり直し
29:2015/08/25(火) 15:47:46.31 ID:
そもそも任天堂ユーザーにメトロイド買う層って残ってるのか

技術力あるデベロッパーにプライム作ってもらってPS4に出した方がまだ売れそう
30:2015/08/25(火) 15:50:47.03 ID:
ファッキンサッカーなんて作ってる場合じゃねえぞ
34:2015/08/25(火) 15:54:34.65 ID:
馬鹿だな こんなワンショットだけならどこでも作れる
シナリオを作って敵を作ってコースを作って仕掛けを作ってバランス調整してバグをとってと
やらないといけないから三年も四年もかかるんだよ
36:2015/08/25(火) 15:56:55.35 ID:
>>34
バグ取り等の行程が大きく減るのが汎用エンジンの利点なんですがソレは……
38:2015/08/25(火) 15:58:05.25 ID:
>>36
汎用でも慣れ親しんだエンジンでもバグ取はあるんじゃないかな 普通に
35:2015/08/25(火) 15:55:44.08 ID:
素人が作った動きがだとか反射だとか的外れだねえ
この素人が作ったグラのレベルすら任ハードには無理って話なのに
40:2015/08/25(火) 16:07:21.71 ID:
パワードスーツの緑色の光がめっちゃ格好良い
ビーム射った時に銃口付近の空気が歪んだり光が壁に反射してたり細部まで作り込んでる
41:2015/08/25(火) 16:15:10.90 ID:
個人でもこれくらいできるのに何で日本のメーカーはUE4もっと使わないのかね?

ショボグラゲー出してる中小企業あたりは
グラ良くなるだけでUE4使用料分くらいの売り上げは伸びると思うんだが

ファルコムあたりとかさ
UE4でイースとザナドゥとソーサリアン作れよ
46:2015/08/25(火) 16:28:34.31 ID:
>>41
今までの慣れ親しんだ環境からue4に切り替えるのにコストかかるし
ue4の学習にコストかかるし
ue4でグラリッチなゲーム作るのにもコストかかるんだが
そもそもue4ってvita対応してるの?
43:2015/08/25(火) 16:21:57.80 ID:
外人からしたらメトロイドはこういう風にhaloなんかのライバルになれるように仕上げて
任天堂がぶつけてくれるのを望んでるんだよね
50:2015/08/25(火) 16:53:42.59 ID:
サムスまぶしぃ
56:2015/08/25(火) 17:33:42.38 ID:
なんか変な世界観だな。俺が昔やったメトロイドはなんか惑星の内部って感じだったんだが、こんな遺跡だか何だかにいるようなゲームだったっけ?
57:2015/08/25(火) 17:37:11.60 ID:
UE4ってWiiUじゃスペック足りなくて実装できないとかなんとか聞いたことがあるけど
なんなのこれ?
59:2015/08/25(火) 17:38:57.08 ID:
nxはue4のゲーム出来るようになるかな?
60:2015/08/25(火) 17:43:42.99 ID:
マリオのもそうだったけど見た目の綺麗さに驚いた後、必ず動きで笑っちゃう
62:2015/08/25(火) 17:49:52.64 ID:
うおっ!すげー綺麗!!

1分後・・・

で?
64:2015/08/25(火) 17:56:45.27 ID:
まあメトロイドに求める物はFPS的な面白さじゃなくて探索の楽しさだしなぁ


引用元:



関連記事

2015/08/26 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ