上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/08/27(木) 06:15:57.51 ID:
2期から3年も開いたうえに
制作会社も代わってもうゆるゆり風の別物なってる
主演も声忘れとるし





2:2015/08/27(木) 06:17:02.08 ID:
声忘れるほどアニメ出てたっけ
18:2015/08/27(木) 06:22:17.20 ID:
>>2
主に艦これのせいやろなぁ
5:2015/08/27(木) 06:18:20.97 ID:
いまだにラジオが続いてるのに
7:2015/08/27(木) 06:18:34.47 ID:
ゆるゆり声優ってガチで育成失敗だよな
9:2015/08/27(木) 06:19:24.80 ID:
元々アニメ版は原作とは全くの別物だから
13:2015/08/27(木) 06:20:36.90 ID:
みかしーなんで豚になってもうたんや…
15:2015/08/27(木) 06:21:22.40 ID:
目の違和感が許容レベルを超えてる
このアッカリンは性を知ってる顔してる

http://yuruyuri.com/3hai/
133:2015/08/27(木) 07:22:34.63 ID:
>>15
目って言うか口が違和感や
元気さが感じられん
16:2015/08/27(木) 06:22:03.58 ID:
声忘れるほど幅があるような声優ちゃうやろあいつら
23:2015/08/27(木) 06:23:37.78 ID:
OVAは売れましたね
26:2015/08/27(木) 06:24:17.51 ID:
2期の最終回はつまらなすぎて草も生えん
27:2015/08/27(木) 06:24:18.12 ID:
櫻子の顔
バカ成分が足りないな
30:2015/08/27(木) 06:25:52.89 ID:
歳納京子専用声優
31:2015/08/27(木) 06:26:15.48 ID:
絵柄はこっちのほうがええやん
35:2015/08/27(木) 06:27:16.57 ID:
単に声優がうまくなりすぎただけじゃね
38:2015/08/27(木) 06:27:45.69 ID:
時代に合わせてややリアル寄りの等身でキャラデザし直したんやろ
43:2015/08/27(木) 06:28:58.36 ID:
前は動画工房やったんか
いまや売れっ子やね
44:2015/08/27(木) 06:29:36.20 ID:
>>43
最近クソアニメばっかやないか
52:2015/08/27(木) 06:32:05.94 ID:
動画工房版より出来良いやろ
動画工房も好きやけど
53:2015/08/27(木) 06:32:13.21 ID:
制作会社が変って主要スタッフも変ったんか?
終ったな
57:2015/08/27(木) 06:32:54.19 ID:
結衣先輩かわいい
60:2015/08/27(木) 06:33:58.70 ID:
ハヤテ思い出すわ
1期が度を越した過剰なパロ連発でくっさいくっさい出来だったのになまじニワカキッズに受けたものだから
いろいろ原作寄りに戻した2期が叩かれた
3期以降?知らん
64:2015/08/27(木) 06:34:53.66 ID:
絵は結局なもり絵じゃなかったらなんでも一緒やわ
70:2015/08/27(木) 06:38:12.00 ID:
言うほどキャラデザ劣化してるか?
みなみけには勝てんだろ
77:2015/08/27(木) 06:39:14.00 ID:
せーの、あっかーりーん!
87:2015/08/27(木) 06:43:36.02 ID:
太田雅彦監督作品
・夜明け前より瑠璃色な ?Crescent Love?
・みなみけ
・みつどもえ
・ゆるゆり
・琴浦さん
・恋愛ラボ
・さばげぶっ!
・干物妹!うまるちゃん

良くも悪くもアクが強すぎるわ
94:2015/08/27(木) 06:51:51.22 ID:
大久保瑠美ちゃんの声が聴ければそれでいいよね
100:2015/08/27(木) 07:08:39.13 ID:
始まる前から終わりの事考えるネガティブな奴ってアニメの何を見てきたのか
104:2015/08/27(木) 07:11:35.72 ID:
分割2クールなのに次期のフリをする作品を除く純正次期
2期
比較的すぐ出来るし数も多いが1期より好評になることは稀 試されるクール
3期
大ヒット作品の墓場 経過年数の恐ろしさに震える事になる 極々一部の愛される作品以外でこれを超えることはない
4期
もはや作られるだけで名誉 作ろうという発想が生まれ実際に作られただけで敬意を示すべき
110:2015/08/27(木) 07:13:40.04 ID:
>>104
やっぱてーきゅうって神だわ
121:2015/08/27(木) 07:17:49.15 ID:
>>104
うたプリ成功してるやん
128:2015/08/27(木) 07:20:39.65 ID:
>>104
物語シリーズってやっぱ伝説やな
112:2015/08/27(木) 07:13:55.45 ID:
津田ちゃん今期何のアニメに出てる?
120:2015/08/27(木) 07:17:29.55 ID:
>>112
奥さまは生徒会長に出てるで
122:2015/08/27(木) 07:18:38.85 ID:
時間のあいた続編ほど悲惨なものはないよね
ワーキングとかデュラララとか
124:2015/08/27(木) 07:19:22.39 ID:
>>122
面白いっちゃ面白いんだけどね
123:2015/08/27(木) 07:19:02.57 ID:
ストーリーものは終わらせる責任があるけどこういうのは無理にやる必要あるんか
135:2015/08/27(木) 07:23:16.63 ID:
>>123
弱小百合姫で唯一300万部に届きそうな原作やで
TYOで初めて5000超えそうなアニメなんやで
そらもう必死よ
142:2015/08/27(木) 07:25:54.39 ID:
最終回のアニオリは酷かった
たまに見るのすら恥ずかしくなるようなアニオリがあるアニメあるよな
144:2015/08/27(木) 07:26:34.04 ID:
京子の人って言うても上手くなったんやろ?
お゙ぉ~ゆいぃ~(震え声)はもう聞けないんやな
145:2015/08/27(木) 07:26:59.13 ID:
>>144
まだ上手くなってないぞ
154:2015/08/27(木) 07:30:17.54 ID:
動画工房に捨てられたんか
哀れやな
159:2015/08/27(木) 07:31:02.84 ID:
>>154
動画工房は切られたんだぞ
156:2015/08/27(木) 07:30:37.04 ID:
OVAの方が可愛いやろ

161:2015/08/27(木) 07:32:26.58 ID:
生徒会の一存みたいになりそう
171:2015/08/27(木) 07:39:19.76 ID:
1期2期通してオリジナルで見れるレベルの話皆無やからな
可愛けりゃ見れる作品なのに
176:2015/08/27(木) 07:42:20.16 ID:
ごちうさの陰に隠れてひっそり爆死がええとこやろなあ


引用元:



関連記事

2015/08/28 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ