上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/09/17(木) 18:06:33.67 ID:
 月刊マンガ誌「モーニング・ツー」(講談社)で連載中の雨瀬シオリさんの高校ラグビーマンガ「ALL OUT!!」が、
2016年にテレビアニメ化されることが17日、分かった。サッカーや野球、テニスをテーマにしたスポーツマンガ原作の
テレビアニメは人気を集めているが、映像制作のアスミック・エースによると、
ラグビーマンガがテレビアニメ化されるのは初めてという。

 「ALL OUT!!」は、第60回ちばてつや賞奨励賞を受賞した雨瀬さんの初の連載で、
2012年から「モーニング・ツー」で連載中。背が低いことを気にしている祇園健次が、
神奈川高校のラグビー部に入部し、長身の石清水澄明らチームメートと奮闘する姿が描かれている。
原作は女性を含めた幅広い層の支持を集めているという。
コミックスは6巻まで発売されており、7巻が23日に発売される。

 アニメの詳細は今後、発表される。



http://mantan-web.jp/2015/09/17/20150916dog00m200057000c.html





4:2015/09/17(木) 18:09:51.34 ID:
腐女子が食いつきそう
8:2015/09/17(木) 18:20:24.14 ID:
すでに腐向けとされていますが?
10:2015/09/17(木) 18:25:25.62 ID:
まあ単純に1チーム15人だからキャラの描き分けやら声優やら大変ってのはあるかもね
でもそれ以上に多いアメフトはあるけどな
12:2015/09/17(木) 18:29:42.83 ID:
あの自転車ロードレースアニメに続き
腐った女性ご用達アニメにされるのか
16:2015/09/17(木) 18:44:05.30 ID:
新人男性声優さんにとっては
待ちに待ったデビューのチャンス到来か
19:2015/09/17(木) 19:03:22.06 ID:
またホモかよ 来年も期待出来んな
22:2015/09/17(木) 19:15:07.53 ID:
イメージ的にアメフトよりラグビーの方がホモホモしいイメージがあります
30:2015/09/17(木) 19:44:05.48 ID:
まず間違いなく腐人気爆発すると思う、でも内容は硬派
ラグビーやってる少年少女にぜひ見てもらいたい
44:2015/09/17(木) 23:48:46.01 ID:
>>30
159センチの男がラグビーやるって時点で既にもう腐向けじゃねーかw
どんなに取り繕ってもその程度ってことだよ
46:2015/09/17(木) 23:58:03.88 ID:
>>44
別に普通だろ?何事もそうやって言い訳つけて挑戦しないのはつまんねーぞ
47:2015/09/18(金) 00:11:03.50 ID:
>>46
誰かがやってるから普通って考えが何も分かってない証拠だな
ちびが屈強な男にタックルされたらそれこそ吹っ飛ぶぞ
48:2015/09/18(金) 00:20:49.96 ID:
>>47
俺は162cmで高校でやってたし今も草ラグビーでやってるよ
そりゃ吹っ飛ばされることもあるけどでかい奴倒す快感を味わらせてやりたいぐらいだ

160ない高校ラガーマンなんて普通だよ、そいつがでかい奴出し抜いて突破したり足首刈って倒すのが面白いんだろうが
31:2015/09/17(木) 20:04:13.48 ID:
アニメはもっと腐臭を放つデザインになるだろうな
33:2015/09/17(木) 20:58:25.04 ID:
大きく振りかぶって並みにホモくさい


引用元:



関連記事

2015/09/18 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ