上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/09/17(木) 17:55:04.50 ID:
スクウェア・エニックスは、PS Vita/iOS/Android用アクションRPG
『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』において、最新のトレーラー動画を公開しました。


動画:『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』予告


1991年にゲームボーイに登場した『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』は『聖剣伝説』シリーズの原点とも言える作品です。

個性あふれるキャラクターが織りなすドラマに加え、“マナの樹”と“聖剣”を巡る感動のストーリーなど、
今なお語り継がれる不朽の名作が今冬、満を持してよみがえります。

本作は、オリジナル版『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』のストーリーはそのままに、
伊藤賢治氏による新たなアレンジ楽曲やグラフィック、操作性などあらゆる部分を一新。

たくさんの仲間との出会いや別れが紡ぎ出す、壮大な物語を堪能しましょう。




『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/seiken/

電撃オンライン
http://dengekionline.com/elem/000/001/122/1122556/





2:2015/09/17(木) 18:58:54.91 ID:
何の話題にもならない凡作に終わりそう
3:2015/09/17(木) 19:23:41.75 ID:
んな作品より3の移植か続編出せよ。
4:2015/09/17(木) 22:20:36.98 ID:
その昔、新約聖剣伝説というのがあってだな・・・
5:2015/09/17(木) 22:42:05.11 ID:
もうこれ以上過去の名作に泥を塗る行為やめてくれ…
全く聖剣の世界観出てないし3流以下のゴミ
6:2015/09/17(木) 22:42:26.40 ID:
1から2への変化は、正直変に思っていたから、時々こうしてあの武器切り替え、
魔法パズルありきみたいな、GB版元祖の聖剣伝説が出てくれるとやっぱり嬉しいな


でも、スマホ版買う気にはなれんな…
携帯アプリ版のでも、操作きっついわ~だったからなぁ
色付きはなのは良かったけど
7:2015/09/17(木) 23:38:29.62 ID:
聖剣伝説懐かしいw
なんかチョコボがメカになったりするんだよね
8:2015/09/18(金) 01:20:17.47 ID:
これDL専用なんだな
今冬配信予定になってる
9:2015/09/18(金) 01:39:54.12 ID:
まぁこれフルプライスでパケで出されても批判エライことになるだろうし
10:2015/09/18(金) 07:23:12.69 ID:
これは駄作な予感
11:2015/09/18(金) 08:07:40.04 ID:
このコレじゃない感・・・


引用元:



関連記事

2015/09/18 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ