上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/09/19(土) 12:20:09.83 ID:
9月17~20日に幕張メッセで開催されている東京ゲームショウ2015(TGS2015)。
そのセガブースで、MAGES.のゲームブランド・5pb.が発売する『この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO』の最新情報が発表されました。




※掲載している画像は生放送をキャプチャしたものです。

本作は、数多くの名作アドベンチャーゲームを世に送り出した故・菅野ひろゆき氏の代表作の1つ。
1996年にPC版、1997年にセガサターン版、2000年にWindows版が発売されたSFアドベンチャーゲームです。

『この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO』公式サイト
http://yu-no.jp/

電撃オンライン
http://dengekionline.com/elem/000/001/124/1124812/





2:2015/09/19(土) 19:00:46.74 ID:
まさか箱切るとは思わなかった
3:2015/09/19(土) 19:49:18.81 ID:
グラフィック別の人になってない?
リメイク版という扱いなのか
4:2015/09/19(土) 20:15:11.33 ID:
>>3
いまさら何言ってんだよ。
本スレではキャラデザがーって言われてる。
凪良だっけ、アルトネリコとかの人が書いてる。


引用元:



関連記事

2015/09/19 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ