上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/09/18(金) 19:30:48.41 ID:
芸能プロダクションと音楽・映像ソフトメーカーの大手2社がタッグを組んで、次世代のアニメソング歌手を発掘することになった。
ホリプロとポニーキャニオンが共同で開催する「次世代アニソンシンガーオーディション」。これまで両社がタッグを組んで発表した作品は数多くあるが、
共同でアニソン歌手のオーディションを行うのは初めて。

May’n(25)をはじめとするアニメ主題歌を歌唱するアーティストや、田所あずさ(21)、大橋彩香(21)など
声優マネージメントに力を入れるホリプロと、「けいおん!」「進撃の巨人」など多数のアニメ製作やテーマ曲の制作、
声優のCDリリースを手掛けてきたポニーキャニオン。両社では、国内だけでなく、
世界を視野に展開を広げる可能性を持つアニソンシンガーを発掘し、さらに世界各国で愛される歌手に育てることを目標nするという。

「アニソンは今や世界に誇る日本の文化。愛、夢、希望、勇気、いろいろな感情を私たちに与えてくれます。
 そんなアニソンが大好き」と共同でコメント。
「熱い歌の数々を残してきたアニソンシンガーのみなさんの地を受け継いでいくであろう本格派アニソンシンガーを目指し、
 ともに歩いてくれる方を今回、私たちは探したいと思っています」と参加を呼び掛けている。

応募資格は11月30日時点で満15~25歳までの、アニソンシンガーとしての活動に興味のある女性。
募集日程は10月1~11月30日。予選は12月、最終審査は来年1月を予定している。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/18/kiji/K20150918011157320.html

ホリプロが次世代アニソン女王オーディション
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1540198.html





2:2015/09/18(金) 19:36:27.74 ID:
出来レース
3:2015/09/18(金) 19:41:52.51 ID:
その出来レースに乗せられる奴も別のオーディションで見出だされた奴なんやで
5:2015/09/18(金) 19:56:58.90 ID:
may'n部長は用済み?

育成終って表に出るまでには時間かけるだろうけど
7:2015/09/18(金) 20:05:38.58 ID:
いやアニソン歌手って望んでなるものじゃなくて仕事の無い歌手が落ちる枠だろwwww
この枠に落ちたらもう這い上がる事は無理でしょ
8:2015/09/18(金) 20:19:23.27 ID:
アニソンなんてそんな枠多くないとこに専用シンガー多過ぎだっての
ただでさえ出演声優が歌ったり気付いたらアニソンばかり歌ってるバンドがやったりしてるのに
11:2015/09/18(金) 21:13:41.19 ID:
声優に歌わせた方が売れる現状で、アニソンシンガーオーデイションって言ってもねぇ
アニソングランプリ優勝者もAG7って名前でまとめ売りされてたし
12:2015/09/18(金) 21:44:27.43 ID:
ホモアニメ専属歌手と化した喜多修平(´・ω・`)
13:2015/09/18(金) 22:02:07.96 ID:
こうやってでかい事務所が調子こいてくるから嫌なんだよなぁ
15:2015/09/18(金) 22:26:12.52 ID:
ホリプロはまだマシなほう
所属声優見ても人気目当ての選び方はしてないし悪くない
これの結果がどうなるかは知らないけど
17:2015/09/18(金) 22:45:46.02 ID:
木戸ちゃんはチーズ臭そうだから合格
エリイちゃんは薔薇の香りがしそうだから合格
18:2015/09/18(金) 23:45:57.31 ID:
えみつん選んだ株式会社Sのオーディションのほうがこっちより上だろ。
19:2015/09/19(土) 03:25:20.78 ID:
帰ってきてくれHIMEKA
20:2015/09/19(土) 03:27:57.48 ID:
ホリプロは何だかんだ言って力有る奴がでてくるから良いじゃん
売り方も最初から大箱あてがったりしないし好感持てる
別にアニソングランプリとかいうのと比べてませんよ?
22:2015/09/19(土) 04:47:41.34 ID:
それより木戸衣吹にまともな役を
25:2015/09/19(土) 07:47:17.60 ID:
ルックスとかよりも歌唱力を重視してるのは評価出来る
26:2015/09/19(土) 07:48:59.43 ID:
オーデやる前に部長を売れよ
まぁ悪いのはホリプロじゃなくて飛犬だからしょうがないけど
28:2015/09/19(土) 08:06:21.26 ID:
himekaかわいそうだよなぁ…
30:2015/09/19(土) 08:36:27.24 ID:
HIMEKAと飯島真理の人生を交換してやって


引用元:



関連記事

2015/09/19 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ