上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/09/29(火) 20:24:08.70 ID:


おはようございます、本日もよろしくお願いします。

まずは新機種パチスロ、検定通過速報からです。

山佐さんから「セイクリッドセブン」が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

セイクリッドセブン検定通過


型式名:セイクリッドセブンGG
メーカー:山佐

まずはセイクリッドセブン版権から。

約4年前のアニメ版権となります。以下wikiより転載です。

『セイクリッドセブン』(SACRED SEVEN)は、サンライズ制作による日本のテレビアニメ作品。MBSほかにて2011年7月から9月まで放送された。

ロボット物ではないサンライズのライン(『スクライド』など)を発掘しようと考えたことが製作決定のきっかけ

最近の山佐さんリリース機種はゴッドイーターなど

今機種の様な版権が出ていなかったので、実機が楽しみですね。

続報あり次第、また掲載させていただきます。

http://p-media.info/news/13599
 





4:2015/09/29(火) 20:29:30.39 ID:
どんなんだっけ・・・
5:2015/09/29(火) 20:33:03.31 ID:
山佐はもう余裕なんてなかろうに
いや、余裕がないから持ってる弾はすべて使う気なのか?
6:2015/09/29(火) 20:33:58.52 ID:
放送したのが4年前であって版権取ったのは流石に最近だろw
7:2015/09/29(火) 20:35:21.94 ID:
全く思い出せないよ
8:2015/09/29(火) 20:36:06.59 ID:
OPEDは良かったね
中身も嫌いではないが、薄味かな

どちらかというとこっちが推されてて、タイバニの方は一歩引いた感じだった気がする
9:2015/09/29(火) 20:37:37.68 ID:
大量の宝石を消費して変身するヒーローモノだっけ
そんなんパチスロにして大丈夫かw
10:2015/09/29(火) 20:40:07.81 ID:
そこそこ面白かったが、今頃かね、、、
11:2015/09/29(火) 20:47:53.93 ID:
事実上の打ち切りだったのは覚えてる
12:2015/09/29(火) 20:49:13.93 ID:
ファフナーなんてヲタ以外はだれも知らなかったアニメだがパチで
人気が出た
13:2015/09/29(火) 20:51:26.99 ID:
>>12
アクエリオンとかもだな
17:2015/09/29(火) 21:03:51.52 ID:
>>12
ファフナーはそこまで発掘された感無いなあ。
エウレカとかアクエリオンはスロット人気で新作が
作られるほどだったけど。
14:2015/09/29(火) 20:52:35.35 ID:
セイクリッドセブンは隠れた良作。名作ってわけじゃないけど。
16:2015/09/29(火) 21:03:31.31 ID:
また変なところ突いてきますね
18:2015/09/29(火) 21:05:15.70 ID:
チャンスのチャンスとか、カエル柄の期待度とか言われてから
心入れ替えたのか、最近の山佐の台は安定している気がする。
19:2015/09/29(火) 21:07:53.70 ID:
キングパルサーでハイエナやってたのを思い出した。
パチンコ、パチスロはもう5年くらいやってない。
パチンコ屋へ行っても知っている台はジャグラーくらいだ。
20:2015/09/29(火) 21:19:30.77 ID:
オープニングは好きだったわ
21:2015/09/29(火) 21:20:01.56 ID:
途中でOPがEDになるのが新鮮だったこと以外何も残らなかったアニメ


引用元:



関連記事

2015/09/30 | パチンコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ