上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/10/05(月) 03:19:43.72 ID:


 フジテレビのアニメ「サザエさん」が10月4日放送され、声優・寺内よりえに2代目“磯野フネ”が引き継がれ初披露されました。

 フネ役は1969年10月5日の初放送から声優の麻生美代子さんが務めていましたが、
「年齢を鑑みて、スタッフで協議した結果」として9月いっぱいで卒業することが発表されていました。
麻生さんが寺内さんにバトンタッチしたことで、放送開始当初から磯野家で声優が変わっていないのはサザエ(加藤みどりさん)とタラオ(貴家堂子さん)の2人だけとなりました。

 2代目フネの声に「違和感ある」「若く色っぽくなった」「思ったより悪くなかった」「すぐ慣れそう」と賛否両論。
麻生さんの声に触れ「あの優しくて包み込むような声好きやったのに」と懐かしむ声も多かった。なお、フネさんの声が変わったこともさることながら、
今回も登場した堀川くんの行動がヤバイとそっちのほうが気になる人も多くいたようだ。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1510/04/news021.html





19:2015/10/05(月) 15:23:52.22 ID:
>>1
あれタラちゃんの中の人が一番歳なんじゃなかったっけ?
4:2015/10/05(月) 04:31:37.88 ID:
娘より若く聞こえて何かエロい
8:2015/10/05(月) 06:34:34.42 ID:
フネは48歳だから歳相応の声なんじゃね
11:2015/10/05(月) 07:46:57.96 ID:
一番喜んでるのは波平だな
12:2015/10/05(月) 07:58:02.15 ID:
そりゃそうだろ、タラちゃんより1周り若いんだからなw
13:2015/10/05(月) 08:28:37.22 ID:
麻生さんが62歳つまり寺内さんと同じ年令の時の演技と比べてみたい
15:2015/10/05(月) 11:29:50.96 ID:
昨日、娘がフネの声が変わった、と大声で言っていたが、本当だった
17:2015/10/05(月) 14:07:00.01 ID:
サザエさんいつまで続くんだろう
恐ろしい
18:2015/10/05(月) 14:25:25.10 ID:
>>17
この先100年後も放映してたらクローンで通りそう


引用元:



関連記事

2015/10/05 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ