上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/10/08(木) 09:36:28.41 ID:





2:2015/10/08(木) 09:37:23.28 ID:
プレイヤーと運営の温度差
5:2015/10/08(木) 09:37:47.90 ID:
トレード機能がない
6:2015/10/08(木) 09:38:15.31 ID:
3年経つのに協力プレーが出来ないぼっち専用だったから
11:2015/10/08(木) 09:39:44.80 ID:
>>6
ぼっちはぼっちじゃなくなったんか?
7:2015/10/08(木) 09:38:17.93 ID:
曲芸に決まってんじゃん
あれでみんな萎えた
8:2015/10/08(木) 09:38:18.52 ID:
プレイヤーの飽き
飽きたプレイヤーを呼び戻す新要素を開発できない運営の無能さ
12:2015/10/08(木) 09:40:19.46 ID:
なんかいつもコラボしてる
13:2015/10/08(木) 09:40:32.98 ID:
曲芸だよ
seasonsてやつの罪は重い
14:2015/10/08(木) 09:41:15.28 ID:
あんなもんまだやってるやつの気が知れないわ
15:2015/10/08(木) 09:41:30.81 ID:
まあ曲芸とそれをバリバリに意識した覚醒パールラクと覚醒猫は
酷かった

猫だけ抜け出した模様
17:2015/10/08(木) 09:41:51.01 ID:
パズドラW以降大きな変化がないから
18:2015/10/08(木) 09:42:13.32 ID:
曲芸でてげんなりしてやめた
あそこまでじっくり大規模に調整してきたのに崩壊したよな
20:2015/10/08(木) 09:42:45.73 ID:
パズドラがオワコンだったらもうモンストくらいしかアカンやん
21:2015/10/08(木) 09:42:52.04 ID:
おっさんには正直いまでも最適なゲームや
マルチプレイやらイベントやら追っかけられん
だからランキングはおまけレベルにしとかんと終わるぞ
22:2015/10/08(木) 09:43:09.37 ID:
曲芸はまだスルーできた
それ以降の糞みたいなインフレ
猫や玄人専用のラーをてまらせたのが原因やで
36:2015/10/08(木) 09:48:40.50 ID:
>>22
それ曲芸が原因やな
や曲糞
23:2015/10/08(木) 09:43:19.60 ID:
パズドラWやってるやつおるんかな
まだ残ってるの?
指に近い方にあってうざかったわ
24:2015/10/08(木) 09:44:27.32 ID:
曲芸師
25:2015/10/08(木) 09:44:48.27 ID:
ブレフロやスクフェスのデイリー課題すらしんどいけどパズドラでダンジョン数回潜るのは楽や
26:2015/10/08(木) 09:45:01.87 ID:
盛者必衰の理
27:2015/10/08(木) 09:45:28.80 ID:
糞みたいなインフレ

ごめんなさい!

モンポ龍 ←とどめ
32:2015/10/08(木) 09:47:36.84 ID:
スキルリセット
33:2015/10/08(木) 09:47:43.64 ID:
山本大介のせい
34:2015/10/08(木) 09:47:51.11 ID:
ローグ消失
その後のモンポとかで潜在覚醒出してきた課金圧力
38:2015/10/08(木) 09:48:54.24 ID:
プラス降ってないとどうにもならないダンジョン増えてきてるし
課金してても時間取れない奴まで置いていかれる
39:2015/10/08(木) 09:49:00.45 ID:
最大の原因は今も昔も
ガチャモンスター>>>降臨モンスター
これにつきる
43:2015/10/08(木) 09:49:50.47 ID:
>>39
MP龍>>>>>>>>>>>>ガチャモンスターやぞ
47:2015/10/08(木) 09:50:25.64 ID:
>>43
ラードラやっけ?そいつも石砕くんやろ?
40:2015/10/08(木) 09:49:00.92 ID:
2年くらい前にやってたけどいまだにやってるやつはすげえなって思ってるわ
45:2015/10/08(木) 09:50:13.73 ID:
ベルゼブブ山本をどうにかせな
46:2015/10/08(木) 09:50:20.39 ID:
嫌がらせしかしてこないからな
49:2015/10/08(木) 09:51:27.12 ID:
ハタさんの罪は重いで
51:2015/10/08(木) 09:51:59.45 ID:
>>49
同意やで
53:2015/10/08(木) 09:52:29.09 ID:
元々オワコンだぞ
57:2015/10/08(木) 09:53:51.49 ID:
ハタ神とかいうスクエニの壊し屋
59:2015/10/08(木) 09:54:51.05 ID:
ソシャゲのゲームバランスってそれほど重要じゃない
63:2015/10/08(木) 09:55:27.63 ID:
ポイント交換のドラゴンはモチーフキャラ当てれてないユーザー救済用に同性能にしとけばよかったのになあ
64:2015/10/08(木) 09:55:35.12 ID:
随分前から飽きてるけどうんざりしながらスタミナ消費だけはしてる
68:2015/10/08(木) 09:55:56.36 ID:
マジで売り上げ10位圏外に落として運営の頭冷やしてほしいのに
なんで他のソシャゲはパズドラの売り上げ越せないんだよ
74:2015/10/08(木) 09:57:26.18 ID:
>>68
出来が悪いか他のアプローチ(マルチプレイやキャラ性、ゲーム性の違い)で攻めてるゲームしかないから
他に移れないユーザーが簡単に移行できるのほんまあらへん
70:2015/10/08(木) 09:56:22.01 ID:
ワイはダンジョンの難しさと山カスの煽りでイライラしてきたからやめた
71:2015/10/08(木) 09:56:29.37 ID:
曲芸師を叩けば叩くほどトロイ作戦を実行したスクエニが有能になるという事実
72:2015/10/08(木) 09:56:34.15 ID:
最近始めたけどキャラのスキル上げが全くできんのやが
どのキャラ引いてもスキル上げは期間限定とかおかしくないる
81:2015/10/08(木) 09:59:04.68 ID:
>>72
ピイやコインダンジョンない頃のがひどかったしそれはこのゲームの元々の欠陥かもしれんな
88:2015/10/08(木) 10:00:44.38 ID:
>>81
元々スキル上げの概念無かったからセーフ
91:2015/10/08(木) 10:01:34.50 ID:
>>81
そのピィもろくに取れへんわ
アンケートカーニバルとかはコインで常設したらアカンのかな?
73:2015/10/08(木) 09:56:39.94 ID:
もはや新参が入る余地が無くて草生える
75:2015/10/08(木) 09:57:34.18 ID:
曲芸騒動からのかぐや姫には笑わせてもらったで
87:2015/10/08(木) 10:00:30.16 ID:
>>75
一般人は曲芸ざまあで終わったけどちゃんと曲芸でもクリアできるようになってたんだよなぁ
2階層目で勝利を確信したで
79:2015/10/08(木) 09:58:50.86 ID:
全部曲芸レベルにしたら簡単すぎるンゴ…せや!スキル封印するンゴ!
叩かれてるンゴ…せや!封印耐性作ったらええやん!
耐性ばっかンゴ…せや!遅延したろ!
80:2015/10/08(木) 09:59:02.48 ID:
ラードラは回復倍率が無ければね
あれだけはやっちゃあかんかった
82:2015/10/08(木) 09:59:15.08 ID:
嫌がらせスキルを敵が使い出す
エンドコンテンツ以外においても難易度上昇
これやろ

白猫も同じ道辿ってるで
85:2015/10/08(木) 10:00:15.81 ID:
>>82
白猫のタイムアタックの赤箱は擁護してるやつ頭おかしいんじゃないかってくらい糞
100:2015/10/08(木) 10:03:04.31 ID:
>>85
槍使って下さいとか言われてもな
83:2015/10/08(木) 10:00:01.91 ID:
パズドラスレとか2年半前とかすごかったのに今全然人おらんよな
84:2015/10/08(木) 10:00:08.13 ID:
パズドラより売上げ上になったのモンスト白猫FGOツムツムDQMSLパワプロFFR戦国炎舞以外にある?
86:2015/10/08(木) 10:00:22.28 ID:
曲芸士
これのせいで根性とかスキル遅延とか意味不明なクソ仕様が増えた
138:2015/10/08(木) 10:16:17.61 ID:
>>86
スキル遅延は覚醒モンスター対策やろ出た時季てきにも
属性吸収高ダメ吸収根性高ダメ先制は全部曲芸士
89:2015/10/08(木) 10:01:13.77 ID:
マジでコスケとかマックスムライとかどうすんだろ
93:2015/10/08(木) 10:01:52.54 ID:
>>89
村井はモンストいった
96:2015/10/08(木) 10:02:15.05 ID:
>>89
村井はパズドラ見切ったぞ
95:2015/10/08(木) 10:02:11.77 ID:
他のソシャゲやってからはむしろプレイ時間短いから楽だわ
モンストとか拘束時間長すぎ
104:2015/10/08(木) 10:03:53.83 ID:
>>95
ほんこれ
逆にお手軽かつそれなりに行ける神バランスの対抗ゲーあれば今ならシェア奪えるんちゃうか
昔は他でアプローチするしかなかったが
120:2015/10/08(木) 10:09:35.13 ID:
>>104
ガッツリマルチやりたいなら据え置きでやりたいし結局ソロで軽い暇つぶし出来るゲームが欲しいんだよなぁ
119:2015/10/08(木) 10:09:22.71 ID:
>>95
一人プレイだから中断しながらやれるしな
98:2015/10/08(木) 10:02:54.48 ID:
LF覚醒バスで凄いことになるしどうとでもなるよ
101:2015/10/08(木) 10:03:10.27 ID:
スクエニはガンホーの倒し方を知っていた
107:2015/10/08(木) 10:04:17.71 ID:
パズドラ以上に続いてるソシャゲないやろ


引用元:



関連記事

2015/10/08 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ