上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/10/12(月) 04:04:32.329 ID:
・ギャグが寒くてつまらない
・書き込みが多すぎて何起きてるかわからない
・↑故にわざわざ戦闘中になにが起きてるかモブが解説しててうざい
・強いキャラとかシリアスな場面でも語尾に変な口癖ついたり話し方に無理やり特徴つけてるキャラがいて滑ってる

他にあるか?





3:2015/10/12(月) 04:05:22.336 ID:
ギアセカンドサードまでよかったけど4がださすぎるよな
132:2015/10/12(月) 04:58:41.034 ID:
>>3
ギア4どんなんなの?
135:2015/10/12(月) 05:00:50.511 ID:
>>132
検索すればでてくるんじゃないか?
4の状態の時ずっと跳ねてるんだぞだっさいわぁ
145:2015/10/12(月) 05:07:51.805 ID:
>>135
そろそろアニメで出てくるのかな?アニメでしか見てないんだよなあ

ナルトもそうだけど最近は漫画よりアニメの方がいいってのあるよね
ワンピもそうかも
スラムダンクは断然漫画だけどw
寄生獣のアニメはED最悪だったけど内容はそれなりに良かったなあ
4:2015/10/12(月) 04:05:32.266 ID:
長すぎで飽きてる
9:2015/10/12(月) 04:07:13.632 ID:
>>4
それもあるかもな
でもドレスローザとかシリアスなとこはちゃんと変なしゃべり方のキャラとかいなきゃよかったと思うわ
38:2015/10/12(月) 04:18:23.894 ID:
>>4
これが原因の80パーセント
149:2015/10/12(月) 05:18:04.054 ID:
>>4
時間が経ったらどうでもよくなる程のキャラクター性
ルフィ達はつまんねぇ奴等だったんだな
まるで高校時代少し仲がよかった奴みたい
7:2015/10/12(月) 04:06:24.285 ID:
ゴチャゴチャし過ぎて読みにくい
8:2015/10/12(月) 04:06:42.613 ID:
絵がくっそ見辛くなった
10:2015/10/12(月) 04:07:43.402 ID:
覇気で設定崩壊
82:2015/10/12(月) 04:32:56.207 ID:
>>10
これ
11:2015/10/12(月) 04:07:55.217 ID:
覇気が全て
12:2015/10/12(月) 04:07:56.161 ID:
どうでもいいキャラの過去話
13:2015/10/12(月) 04:07:58.122 ID:
新しく出てきたキャラに感情移入させようとしすぎだろ
回想多いんだよ
16:2015/10/12(月) 04:08:17.832 ID:
俺はまだ面白いと思ってる
成長してないのかもな
17:2015/10/12(月) 04:08:21.355 ID:
最初が言うほど面白かったとも思わないし今が言うほどつまらなくなったとも思わない
18:2015/10/12(月) 04:08:47.883 ID:
シンプルだった家に増築を重ねすぎて違法建築の巨大屋敷と化した
19:2015/10/12(月) 04:09:08.700 ID:
ワンピースはグランドライン入るまでだよな
21:2015/10/12(月) 04:09:35.801 ID:
なんかどの島に行っても同じような話しばっか
22:2015/10/12(月) 04:09:53.687 ID:
今も面白いけどな
26:2015/10/12(月) 04:11:46.394 ID:
>>22
話はおもしろいと思うんだけどなぁ
無理矢理ギャグ入れてきたりそのギャグがつまらないのがなぁ
23:2015/10/12(月) 04:10:39.548 ID:
この先クルーに加わるやついるんだろうか
25:2015/10/12(月) 04:11:05.840 ID:
過去のエピソードの焼き直しを延々見せられるから
27:2015/10/12(月) 04:12:17.851 ID:
尾田が調子に乗りすぎてる
31:2015/10/12(月) 04:13:16.863 ID:
>>27
話が進むだけまし
冨樫()
29:2015/10/12(月) 04:12:29.407 ID:
新しい島に行って悪者やつけて仲間が増えるの繰り返しで
よく打ち切りにならないなと思ってた
30:2015/10/12(月) 04:13:15.629 ID:
これ陰キャがイキってるみたいで嫌い
マジで気分悪くなるし他板でロンダしないでほしい
つか俺もともとなんJの常にヒーハーしてるノリが嫌いだ
32:2015/10/12(月) 04:13:29.518 ID:
可愛いキャラが消えた
ワンピースの毎日更新アプリ見てるけど
ビビとナミ(若)が可愛いしヒロイン成分がある
33:2015/10/12(月) 04:14:17.377 ID:
後骨いらんわ
34:2015/10/12(月) 04:16:47.159 ID:
骨はビビぐらいの期間限定でよかったな
フランキーはゴテゴテさせすぎて糞だからパウリーでよかった
37:2015/10/12(月) 04:18:02.823 ID:
>>34
フランキーもいらないわ船大工はいるけど
骨とフランキーあんなのギャグ要因だよな
35:2015/10/12(月) 04:17:39.798 ID:
ハンコックを出さない
40:2015/10/12(月) 04:18:55.209 ID:
>>35
ハンコックの見下しすぎるくだりとかまじいらないすべってる
36:2015/10/12(月) 04:18:01.312 ID:
空島編までしか見てない
39:2015/10/12(月) 04:18:37.663 ID:
クロコダイルで終わっとけばよかった
41:2015/10/12(月) 04:18:58.677 ID:
キャラデザがひどくなった
トレーボルとかなにあれ
CP9とかはかっこよく描けてたのに
43:2015/10/12(月) 04:20:15.053 ID:
>>41
敵も味方も変なやつ多すぎ
47:2015/10/12(月) 04:20:55.794 ID:
>>43
スラッとした体型描かせたら割りとかっこいいんだけどな
42:2015/10/12(月) 04:20:07.423 ID:
エースの死因が間抜けすぎる
44:2015/10/12(月) 04:20:26.100 ID:
40巻くらいで纏めとけば良かったかもな
45:2015/10/12(月) 04:20:27.011 ID:
かきこみすぎ
台詞の量多すぎてコナンみてるんじゃねーかって思うもん
46:2015/10/12(月) 04:20:44.612 ID:
一番の理由は長いからだよ
どんだけ面白くても流石に限度あるだろ・・・
53:2015/10/12(月) 04:22:24.149 ID:
>>46
やっぱこの意見多いんだな
48:2015/10/12(月) 04:21:03.943 ID:
ドフラミンゴ一人相手に何年かかったんだよ
もうこいつラスボスだろ
54:2015/10/12(月) 04:23:27.010 ID:
>>48
4年くらい?
50:2015/10/12(月) 04:21:59.118 ID:
あとは完結したらラスト2巻ぐらい読めばいいやって感じ
51:2015/10/12(月) 04:22:21.291 ID:
ポーネグリフとか物語の核心を突くような話が読みたい
55:2015/10/12(月) 04:23:37.491 ID:
>>51
それもあるな
ポーネグリフとか兵器とかその辺の話早く読みたい
56:2015/10/12(月) 04:23:37.847 ID:
>>51
これ
後Dの意志の意味とか
61:2015/10/12(月) 04:24:42.124 ID:
>>51
ポーネグリフの話進めてくれたら読むわ
63:2015/10/12(月) 04:24:49.094 ID:
>>51
ポーネグリフとかあったなー!www
さっぱり忘れてたわそんなもん
167:2015/10/12(月) 06:22:46.437 ID:
>>63
これ
52:2015/10/12(月) 04:22:21.326 ID:
テンポがね…
59:2015/10/12(月) 04:24:35.611 ID:
俺推しのサンジがまた年単位で出番なし
67:2015/10/12(月) 04:26:32.011 ID:
>>59
キャラ増えすぎてな
戦闘ルフィサンジゾロウソップあたりだけでいいわ
60:2015/10/12(月) 04:24:40.716 ID:
ピーカの声高い天丼
気持ち悪いコスプレ親父
ビッチ
変なジジイ

すげー大物っぽかったドフラミンゴファミリーがこれじゃあな
69:2015/10/12(月) 04:28:02.780 ID:
でも凄い売れてるからこのままでいいって人の方が大多数なんだろうなあ
76:2015/10/12(月) 04:30:55.507 ID:
>>69
ギャグ寒いとか思っても続きが気になるんだろうなぁ
俺もその一人だし
77:2015/10/12(月) 04:32:19.229 ID:
ルーキーと手組んだあたりが嫌だった
あとやらないっていってたのにキャラ(エース)退場
79:2015/10/12(月) 04:32:24.031 ID:
ドフラミンゴ長すぎて投げたわ
124:2015/10/12(月) 04:54:41.062 ID:
てか海賊王ってどうなったら王なんだ
126:2015/10/12(月) 04:55:30.037 ID:
>>124
この海で1番自由な奴
130:2015/10/12(月) 04:58:32.622 ID:
>>126
じゃあもう目的達成してんじゃねーの
ハッピーエンドやな


引用元:



関連記事

2015/10/13 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ