上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

gag49rhs5.jpg





1:2014/05/26(月) 13:12:42.82 ID:
いつもClariSを応援してくださりありがとうございます。
今日は皆さんに大切なお知らせがあります。

6月4日発売になる3rdアルバム「PARTY TIME」をもって
ClariSからアリスが卒業することになりました。

以下にアリスからのコメントをお届けします。


*アリスは卒業しますが、ClariSは次なるステージを準備中なので
これからも応援よろしくお願いします。

ClariS オフィシャルサイト
http://www.sonymusic.co.jp/artist/claris/info/440308
3:2014/05/26(月) 13:15:41.64 ID:
ほげえええええええええええええええ
4:2014/05/26(月) 13:17:44.07 ID:
将来顔見せするためにブサイクのほうを切ったのか?
5:2014/05/26(月) 13:18:15.48 ID:
どっちがアリスで引退するほうなんだ?

た~らこ歌ってた2人組みと似たようなもんか?
6:2014/05/26(月) 13:18:15.73 ID:
女子高生設定に疲れたのか 最後くらい面見せろよ
9:2014/05/26(月) 13:20:02.67 ID:
スロの歌うたってんのに高校生設定は無理だわなwww
クラだけしか残らんがどうなるんかね。
11:2014/05/26(月) 13:24:52.07 ID:
ClariSからアリス抜いたらClしか残らないだろうが
Clだけで何するっていうんだ
13:2014/05/26(月) 13:27:05.79 ID:
>>11
ClaだろJK
14:2014/05/26(月) 13:28:47.29 ID:
>>11
塩素か
17:2014/05/26(月) 13:30:00.54 ID:
>>11
どっかからNaさんを連れてきてNaClを結成
20:2014/05/26(月) 13:34:45.59 ID:
>>17
新ユニット名は、ソルト ですね。
18:2014/05/26(月) 13:30:35.50 ID:
>>11
チャンピオンズリーグか
アンセム歌えばいいんじゃないかな
16:2014/05/26(月) 13:29:35.87 ID:
今後の予定。
・ルックス重視の新メンバー(新アリス)加入。
・クララ、海外留学の為卒業。
・ルックスも水準程度で歌唱力の有る新クララ加入。
・初の顔出しイベント敢行。
19:2014/05/26(月) 13:32:48.39 ID:
学業に支障が出るほど仕事してないだろ。
本当の中高生を参加させる前振り。
21:2014/05/26(月) 13:35:14.58 ID:
ゆいかおりから ゆいが抜け
かおりが さかなくんって名前を変えるようなものか

それとも クラ寿司になるのかwww
22:2014/05/26(月) 13:35:20.70 ID:
誰も本気で女子高生設定信じてた訳じゃないし
顔微妙でも歌がいいから売れるっしょ
アリスはソロデビューしたら?
新作メンバー追加してもハァ?って感じなんでClariSは解散して終了だろ
23:2014/05/26(月) 13:35:52.32 ID:
毎日毎日アニソン歌うのは大変なんだろうな
33:2014/05/26(月) 13:49:42.11 ID:
>>23
だがそういうのと無関係に歌手活動してても
今みたいに多くの人には聞かれなかったと思われる
24:2014/05/26(月) 13:36:20.75 ID:
リスがついてりゃいいんだから、
クララとキリギリスでもなんでもいいな。
25:2014/05/26(月) 13:38:06.21 ID:
まぁどの道、消費期限が切れたって事だろ
年齢とか一切置いておいても
タイップがないと全く駄目だし、タイアップのお陰で著名プロデューサーが曲書いたりしてる
アルバムも作詞作曲が全く公表されてないと言うことは目立って誰かが参加した訳ではなく
前回アルバムと同じ流れになったんだな、こりゃ期待薄いわ

固定のプロデューサーも付かんしお先真っ暗ならそりゃ逃げるって
気になるのは事務所だよね、ZONEと同じだから色々あったように思える
26:2014/05/26(月) 13:39:09.52 ID:
バーチャルアイドルクララとアリスの歌唱担当みたいなもんなんだろな。

フィクションを全面に押し出すべきだった。
27:2014/05/26(月) 13:42:09.98 ID:
というかどっちがアリスでどっちがクララか分からねーw
声だけ聞いてもどっちの声がどっちなのか分からないし
28:2014/05/26(月) 13:46:55.57 ID:
初めて両方の名前を知った
次はハイジでも入れればいいんじゃね
30:2014/05/26(月) 13:48:42.00 ID:
ピンクの方か
31:2014/05/26(月) 13:48:48.91 ID:
再デビューすんのかな実年齢で
32:2014/05/26(月) 13:48:59.07 ID:
子供のお受験に専念?
34:2014/05/26(月) 13:50:04.18 ID:
元アリス&クララのアリス(有本駿瞳)を2代目アリスにするというのはどうかな?

35:2014/05/26(月) 13:51:15.30 ID:
え・・・2人でClariSなのに卒業とかあんのかよ
36:2014/05/26(月) 13:54:03.99 ID:
もう片方は学業に専念しなくていいのか?
37:2014/05/26(月) 13:55:38.56 ID:
どっちが辞めるのか全く分からんw
38:2014/05/26(月) 13:56:03.44 ID:
ClariSはピンクのイラストがクララ
青のイラストがアリス
アリスは特徴ある声でわかりやすいんだけどね
40:2014/05/26(月) 13:59:22.55 ID:
顔出てたっけこいつら
41:2014/05/26(月) 13:59:46.79 ID:
アリス=青い方で歌が上手い方?
42:2014/05/26(月) 14:07:16.81 ID:
これ設定嘘ってばれたら、訴訟で負けるから解散させるってことでしょ。
44:2014/05/26(月) 14:10:05.50 ID:
芸能人って年からスリーサイズまで幅広く詐称してるのに訴訟なんて一件もないよね
49:2014/05/26(月) 14:12:02.35 ID:
>>44
そらそれで損害を被ったことを証明しないといけないからな
46:2014/05/26(月) 14:10:27.51 ID:
中身誰だかわからんのに
47:2014/05/26(月) 14:11:36.19 ID:
声充てメンバーを定期的に入れ替えて、
永遠に「女子高生デュオ」として活動します
48:2014/05/26(月) 14:11:52.94 ID:
まだまんぱく稼げるだろうに
良心の呵責に耐えられなかったのかな?
51:2014/05/26(月) 14:19:22.51 ID:
あの二人の声がいいから、二人のいてこそのクラリスなのに、クラリスじゃなくなるならいらんじゃん
55:2014/05/26(月) 14:45:02.29 ID:
17才教と同じで、そこはお約束だとファンも認識しているんだろ。
58:2014/05/26(月) 14:58:06.98 ID:
本当にJC→JKの2人組だったのか?
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1401077562/




PARTY TIME(初回生産限定盤 )PARTY TIME(初回生産限定盤 )
(2014/06/04)
ClariS

商品詳細を見る



STEP(初回生産限定盤)(DVD付)STEP(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/04/16)
ClariS

商品詳細を見る


関連記事

タグ : ClariS

2014/05/26 | 音楽COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ