上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

ggsr8sg.png





1:2014/05/28(水) 20:46:24.34 ID:
『Battlefield 4』ゲーム内アイテムを獲得できるバトルパックを販売

DICEが手がけるEAの大人数FPS『Battlefield 4』。
今までもアンロックショートカットなどが販売されてきましたが、
今回新たにゲーム内アイテムを獲得できる「バトルパック」の販売を開始しました。

http://www.gamespark.jp/article/2014/05/28/48818.html
4:2014/05/28(水) 20:50:36.80 ID:
マスエフェクト3のガチャガチャみたいなもんか?
9:2014/05/28(水) 20:52:56.66 ID:
流石アメリカ版バンナム
10:2014/05/28(水) 20:52:57.00 ID:
パッケージ買ってガチャとかスマホゲーよりタチ悪いやん
11:2014/05/28(水) 20:55:20.83 ID:
パッケージ+ガチャ課金とかキッツイな
13:2014/05/28(水) 20:58:22.42 ID:
なにしてんだろうなぁEA・・・
19:2014/05/28(水) 21:03:36.82 ID:
海外始まったな
地獄がwww
21:2014/05/28(水) 21:04:24.27 ID:
こういうのって基本無料のFPSにあるやつじゃないのか?
今までのDLCで良かったのになんでわざわざ変えたんだか
37:2014/05/28(水) 21:11:55.07 ID:
>>21
今までのDLCじゃ真っ赤だからだろう
22:2014/05/28(水) 21:04:48.70 ID:
CoDの課金はゲームバランスに影響しないアバター要素なのに対してBFはえげつないな
29:2014/05/28(水) 21:08:45.60 ID:
>>22
CoDもバランスブレイカーDLCで非難されてるやん
つーかFPS大作がこんなのってもうFPSやばいんじゃね
50:2014/05/28(水) 21:19:11.51 ID:
>>29
バランスブレイカーDLC??
BO2のピースキーパーやゴーストのマーベリック、リッパーのことか??
全然やってないのバレバレじゃねーか!
23:2014/05/28(水) 21:05:08.75 ID:
BFも残念な事になってきたな…
26:2014/05/28(水) 21:06:29.09 ID:
BF4は下手な人間が途中参戦しても、下手な上に、初期武器しかないから、
高レベル、高スキルのプレイヤーの的になるだけで、なおさら惨めなんだよね。
30:2014/05/28(水) 21:09:01.14 ID:
>>26
もっと別なやり方って無いもんかねぇ
人気タイトル故に慎重になってほしいもんだが
34:2014/05/28(水) 21:10:33.30 ID:
>>26
初期武器普通に一線級の強さなんだけどな。
ただ、やっぱり始めに出る武器ってイメージで弱いと思ってしまう先入観が仇
38:2014/05/28(水) 21:12:13.16 ID:
>>34
そりゃ上手い奴が使えばかなりの武器にはなるだろ
53:2014/05/28(水) 21:19:25.30 ID:
>>26
初心者は負けたら負けたで十分にポイント入る仕組みじゃないとなあ
215:2014/05/28(水) 23:00:55.39 ID:
>>26
4はやってねえけど3のビーグル系とか酷かったよな
アンロックパックとか売ってたけどw
36:2014/05/28(水) 21:11:40.11 ID:
流石向こうのバンナムですね
39:2014/05/28(水) 21:12:13.16 ID:
日本はやはり海外の先を行ってるな
40:2014/05/28(水) 21:13:24.01 ID:
そろそろ限界ですか?w
41:2014/05/28(水) 21:15:53.89 ID:
もちろんガチャに抵抗あるゲーマーとやらは二度とこのシリーズ買わないよね?
43:2014/05/28(水) 21:16:26.88 ID:
でもね、やっぱりバカ売れしちゃうんだよね。
44:2014/05/28(水) 21:16:44.26 ID:
洋ゲー厨は必死にひていしてたけど
結局海外って日本の後追いしてるよな・・・
49:2014/05/28(水) 21:18:47.10 ID:
割とマジでアメリカは5年遅れてる
技術的な話じゃなく、業界の推移的な意味で。
55:2014/05/28(水) 21:19:55.49 ID:
>>49
市場がでかいから、ダメージがくるまで時間がかかるんだろうな
59:2014/05/28(水) 21:23:08.19 ID:
>>55
アメリカが咳をしたら
日本は風邪をひく的な話かもな

市場が小さいから「毒」が回りやすい、と。
51:2014/05/28(水) 21:19:15.17 ID:
こうしてみるとEAは日本より遅れてる。
日本はWotやLoLよりは遅れてるけど。
54:2014/05/28(水) 21:19:51.99 ID:
洋ゲーも限界か
60:2014/05/28(水) 21:23:40.08 ID:
ソフト自体が面白いから問題ねーよ
こんなの買うのは下手くそな情弱だけ。俺みたいなコアゲーマーは買わないから関係ない
買わなきゃいいんだろ?買わなくちゃいけない病気かなにかか?

こんな言葉が飛び交う予定です
66:2014/05/28(水) 21:27:48.18 ID:
>>60
ネット上では怒りを爆発させながらも
ゲーム内ではバンバン金を使って
企業に「なんだ、おまえら受け入れてるじゃん」
と思われるまでが規定路線に入ってる
78:2014/05/28(水) 21:32:30.28 ID:
>>66
そうかなー 課金ゲーてだいたいは本体が無料、
「タダそこそこ遊べる」から文句言わずに黙ってるだけだよね。

パッケ有料なのに課金はかなり危ういパターンの組み合わせだと思うんだが。
86:2014/05/28(水) 21:35:25.94 ID:
>>78
バンナムは成功してるんだし、そこに不安要素は無いだろ

特に対戦ゲーで金払えば強くなるってのは麻薬みたいなもんだ
メジャータイトルならなおさら
95:2014/05/28(水) 21:38:14.92 ID:
>>86
バンナムでも有料パッケでガチャはやってなかった気がしたんだがどうだったかな。
あくまでこれだけ払えばこれが手に入るっていう商品と価格提示されたアイテム課金。
ガチャはなかったような。
67:2014/05/28(水) 21:29:28.50 ID:
>>60
コアゲーマー様はアッサリと課金して、
他人を貧乏人呼ばわりするものですよ。
62:2014/05/28(水) 21:26:09.66 ID:
CoDもバドルフィールドも終了かな
74:2014/05/28(水) 21:31:26.78 ID:
EAとか、UBIって手本にできる素晴らしい先人がいくらでもいるってのに

なぜ、わざわざ好き好んで糞バンナムとかスクエニみたいな日本のペテン企業の
マネを後追いでしようと思うのかね・・・・。

やっぱり楽して稼ぐのを見るとそそられるってのは世界共通なのかね。
83:2014/05/28(水) 21:34:30.71 ID:
>>74
致命的なフリーズ放置して改善する気もないのにせっせと課金だけは進めてる時点でそのバンナム以下
80:2014/05/28(水) 21:33:59.35 ID:
バトルパックのシステムでなんとなく予想はしてたな
あ、これは売るわって
88:2014/05/28(水) 21:36:28.27 ID:
>>80
初回限定だかのゴールドバトルパック3個入り版の定価が通常版より高かった時点で臭かったんだよなぁ
82:2014/05/28(水) 21:34:28.82 ID:
1日中モニターに噛り付いてるようなニー・・じゃなくてゲーマーには反感買うかもしれんけど
社会人にはそう悪くないかもしれないね
時間を金で買うと思えばそう悪くないかもしれない
89:2014/05/28(水) 21:36:54.14 ID:
>>82
解除したい武器やアタッチメントのアンロックDLC
ブーストのDLCなら時間の無い社会人は嬉しいだろうね


でもこれバトルパックなんだよね(´・ω・`)
85:2014/05/28(水) 21:35:20.30 ID:
パケ代払ってるというのに。。。
90:2014/05/28(水) 21:37:07.26 ID:
バンナム同様EAは悪に徹することが出来る
だからこそ世界No.1サード足りうるのだ
悪に徹する覚悟が無ければNo.1にはなれないぞ?
92:2014/05/28(水) 21:37:33.57 ID:
>>90
NO1はABだろ
91:2014/05/28(水) 21:37:32.93 ID:
>特に対戦ゲーで金払えば強くなるってのは麻薬みたいなもんだ

さいあくだー(´;ω;`)
なにそれ、FPSで腕磨く意味あるの?
最初から一番金を払った奴がランキング1位でもうよくね?
103:2014/05/28(水) 21:41:03.29 ID:
>>91
せやで、回線に一番金掛けた奴が強い。
119:2014/05/28(水) 21:46:48.13 ID:
>>91
札束で殴りあう系はあっというまに消えるけどね
幾らEAといっても、そんなマヌケなバランスにゃしないと思うが
94:2014/05/28(水) 21:37:56.78 ID:
なんだろうな
「CODはもう殺した」という判断なのかな
101:2014/05/28(水) 21:40:09.13 ID:
流石海外版バンナム
107:2014/05/28(水) 21:42:50.91 ID:
EAのアプリ版ダンジョンキーパーも
日本人から見てもクッソ重課金で
叩かれまくってるんだよなぁ・・・

「無料ではまともに遊べねぇんだ」
126:2014/05/28(水) 21:50:26.46 ID:
>>107
アレはEA自身が炎上芸人ばりに自分でガソリンかぶりまくってるんで、逆に面白い。
269:2014/05/29(木) 01:07:29.88 ID:
さすがアメリカのバンナムことEAだわ
302:2014/05/29(木) 06:39:20.03 ID:
ガチャフィールド4
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1401277584/




バトルフィールド 4バトルフィールド 4
(2014/02/22)
PlayStation 4

商品詳細を見る



ドラゴンエイジ:インクイジション デラックス エディション (限定版) (ダウンロードコード(スカイホールドの王座、赤角のハラ、沼のユニコーン、審問会の炎)、デジタルサウンドトラック、ボーナスデジタルコンテンツ 同梱)ドラゴンエイジ:インクイジション デラックス エディション (限定版) (ダウンロードコード(スカイホールドの王座、赤角のハラ、沼のユニコーン、審問会の炎)、デジタルサウンドトラック、ボーナスデジタルコンテンツ 同梱)
(2014/10/09)
PlayStation 4

商品詳細を見る


関連記事

タグ : Battlefield4課金

2014/05/29 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ