上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

gg56x4865bvmx.jpg





1:2014/04/26(土)18:39:48 ID:
その場で取ったもの、未開封であることが条件で

クレーンゲームそのものが好きで片っ端からやるから
いらん景品が溜まっていく…

その場で2~300円でも帰ってこれば嬉しい
2:2014/04/26(土)18:41:43 ID:
その気持ち分かる
3:2014/04/26(土)18:44:32 ID:
>>2
特にでかいぬいぐるみとかな
落とすと凄い達成感得られるけど本体はいらない
4:2014/04/26(土)18:44:48 ID:
箱物狙えよ
物によったら1箱2000~買取ってのもあるぜ
5:2014/04/26(土)18:48:40 ID:
>>4
箱ものからぬいぐるみまで取ってるけど、他所に売りにいくのも結構大変じゃん?

その場で売却しますか?持ち帰りますか?って選べたら二束三文でも売る
6:2014/04/26(土)18:50:47 ID:
ユーザー側は要らないものが増えない
ゲーセン側はプライズ回収してまた使える

開放台の景品は買い取り不可なんかにすれば結構いいんじゃないか?
7:2014/04/26(土)18:55:22 ID:
買取をするのに風営法以外の免許がいる
保持者を在住させておく予算がどこにある?
ただでさえコナミ税のせいで潰れていってるのに
もともとクレーンの景品は800円以上のものを入れたらいけないって決まってんだよ
そんなん買取やってたら在庫が吐けずにゲーセンが潰れてしまうわ
8:2014/04/26(土)18:57:34 ID:
>>7
じゃあ極端な話
取った後ゴミに出すほうがまだマシってことか…
9:2014/04/26(土)18:59:32 ID:
>>8
そうだね、それかクレーン近くの子供にあげるとか知り合いにあげるとかリサイクルショップで売るとかかな
10:2014/04/26(土)19:01:30 ID:
>>9
子供にあげると不審者に見られそうだからなー

出来るだけ大型プライズは避けようと思うけどついやっちゃうビクンビクン
11:2014/04/26(土)19:03:56 ID:
クレーンゲーム好きだけど景品くれんでいいわ
景品放出しなければ買取とかも必要なくなる
元スレ:http://www.open02.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398505188/




htoL#NiQ -ホタルノニッキ- 初回生産限定プレミアムボックスhtoL#NiQ -ホタルノニッキ- 初回生産限定プレミアムボックス
(2014/06/19)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



CV~キャスティングボイス~ (初回封入特典「牙龍院鏡夜(CV.島崎信長)」「西宮寺美礼(CV.田中理恵)」が手に入るプロダクトコード同梱 同梱)CV~キャスティングボイス~ (初回封入特典「牙龍院鏡夜(CV.島崎信長)」「西宮寺美礼(CV.田中理恵)」が手に入るプロダクトコード同梱 同梱)
(2014/06/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る

関連記事

タグ : ゲーセン

2014/04/28 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ