上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

svg84bgfgh.jpg





1:2014/05/30(金) 12:15:10.54 ID:
 去年から今年にかけて、男子高校生の水泳を題材にしたアニメ『Free!』から、同じく男子高校生の
ロードレースを描いた『弱虫ペダル』(秋田書店)へのファンの移動が“腐女子のトライアスロン”と
名づけられたことに象徴されるように、女性人気の高いジャンルの変化は激しい。そんな中、爆発的流行から
2年経った今でも、多くのファンから圧倒的支持を得ているのが、『黒子のバスケ(以下黒バス)』(集英社)だ。
5月28日、アニメ3期の放送が決定とネットで情報が流れると、Twitterでは「嬉しすぎる」といった喜びの声が
殺到するなど、その人気は衰え知らずだ。(公式発表はまだされていない)

http://otapol.jp/2014/05/post-996.html
3:2014/05/30(金) 12:22:35.69 ID:
DVD(BD)1巻にイベント抽選権封入ってのは良く聞くけど
DVDとCD2枚買ってやっと応募券貰えるってのは流石にやり過ぎだろ
5:2014/05/30(金) 12:24:47.43 ID:
映画館で上映と同時にBD、DVD、グッズ販売
8:2014/05/30(金) 12:35:50.91 ID:
DVD買ってる人でもラジオ聴いてなかったり
ラジオ聴いててもDVD買ってなかったり
んでサントラもまた別枠な感じするし
その条件クリアした上で抽選って中々ねぇ
9:2014/05/30(金) 12:36:02.82 ID:
その3つを買えば無料ご招待なの?
参加応募できる資格を得るだけでイベントは実費?
10:2014/05/30(金) 12:36:12.38 ID:
どれか1つなら分かるが3種全部は鬼畜だな…
まあどうせ金持ってる奴は複数買っていくんだろうし、金少ない奴にも夢見せた方が安定するだろうに
11:2014/05/30(金) 12:36:48.29 ID:
しかもアニメイトで買わなきゃいけないみたいだしな…
ovaなんて6巻でるの待てばいい話だし ファンは円盤とグッズ買うくらいの金しかもってない
15:2014/05/30(金) 12:41:45.99 ID:
3枚買って"抽選"応募券は足元見すぎ 何れか2枚買ってならありそうだけど まあせいぜい1枚だろ
36:2014/05/30(金) 15:46:43.36 ID:
>>15
え、抽選なの?ひでぇ
16:2014/05/30(金) 12:51:25.60 ID:
文句があるなら買わなければいい
どうせ文句言ってるのは買わないそうだろ
19:2014/05/30(金) 13:10:45.95 ID:
イベント会場もただじゃないからな。
円盤と物販の儲けから、使用料、設営費、
出演者、スタッフギャラ差し引くと、
そこまで美味しいのかなあと。
22:2014/05/30(金) 13:35:41.14 ID:
円盤3枚買ってようやく応募する権利を与えてやろう、か
これはキツいなw
企画した奴すげぇーな
24:2014/05/30(金) 13:47:13.67 ID:
ファンを馬鹿にしすぎなんだよこいつら、まあ調子こいてざまあだわなwwwwwwwwwww
28:2014/05/30(金) 14:08:18.03 ID:
たかが3枚買うのを躊躇するとか
ラブライバーに比べたら雑魚すぎるだろ・・・
35:2014/05/30(金) 15:41:17.29 ID:
応募状況に応じて複数回公演も出来るようにした上で全員当選させれば良かったのに
38:2014/05/30(金) 16:22:15.21 ID:
アニメイトでBlu-rayだけで十分だろうに欲をかきすぎだろ
39:2014/05/30(金) 16:35:40.17 ID:
3種類買って見にいけるんじゃなくて
応募権利がもらえるだけなのか…
よほど金持ってないとキツいだろ
55:2014/05/30(金) 20:04:07.25 ID:
アニメイトで買わないといけないの?
ならさすがにハードル高いな
63:2014/05/30(金) 21:28:09.18 ID:
1期のときも公録で円盤買わせてなかったっけ
ラジオぐらいなら気軽に行かせてやれよ
64:2014/05/30(金) 21:28:33.75 ID:
必ず手に入れることができないのがネックだな
有料ニコ生でもやった方が良かったんじゃない
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1401419710/




黒子のバスケ 2nd SEASON 5 [Blu-ray]黒子のバスケ 2nd SEASON 5 [Blu-ray]
(2014/05/28)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る



黒子のバスケ 2nd SEASON 6 [Blu-ray]黒子のバスケ 2nd SEASON 6 [Blu-ray]
(2014/06/20)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る


関連記事

タグ : 漫画黒子のバスケ

2014/05/31 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ