上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

21ae8d89.png





1:2014/04/27(日)21:29:13 ID:
アメリカ、ドイツ、台湾だと大人気らしいのに
2:2014/04/27(日)21:29:49 ID:
ケモノはちょっとなぁ…
5:2014/04/27(日)21:31:27 ID:
>>2
単純にケモノとか関係なく面白いアニメだぞ
アニメカービィとかパワパフのノリが好きな奴は大体嵌ると思う
4:2014/04/27(日)21:30:20 ID:



キャラもこんなに可愛いのに
6:2014/04/27(日)21:31:30 ID:
AJ可愛すぎ
8:2014/04/27(日)21:32:48 ID:



>>6
AJ可愛いよね
真面目な娘良い…
10:2014/04/27(日)21:34:52 ID:



ラリティ可愛い
11:2014/04/27(日)21:37:14 ID:
マジでお前ら一度見てみろケモノだからとかいう
理由で見てないのはもったいない位面白いぞ
12:2014/04/27(日)21:39:59 ID:



動くとクッソ可愛い
15:2014/04/27(日)21:45:02 ID:
実は今年で30周年なんやで
16:2014/04/27(日)21:47:20 ID:



あぁーもう可愛い
17:2014/04/27(日)21:51:14 ID:


19:2014/04/27(日)21:57:03 ID:
たまごっちのが可愛いから
20:2014/04/27(日)21:57:26 ID:
見てる奴にケモナーは2割程度しか居ない
日本のアニメオタは半分も居るのにだ
23:2014/04/27(日)22:02:03 ID:
つまりケモナーとか関係なくキャラ萌えで見てる奴が大半ということね
24:2014/04/27(日)22:06:36 ID:


フラタとかあざとすぎて
あいつ等いつの間にこんなに萌えるキャラ作ってたのかと思ったね
25:2014/04/27(日)22:08:37 ID:
動画コメとかで虹アイテムって言葉を目にするんだがどんな意味なんだ?
26:2014/04/27(日)22:11:58 ID:
>>25
シーズン4はハズブロのレインボーパワーだかっていうおもちゃの販促が根っこにあって
恐らく虹アイテムはシーズンラストでレインボーパワーを発動するためのアイテムだと思われてる
27:2014/04/27(日)22:13:09 ID:
ちなみにレインボーパワーが発動したメーン6の画像も見たことあるけど
サイヤ人みたいに鬣と尻尾長くなってなんか派手になってました
28:2014/04/27(日)22:16:02 ID:
へー初めて知った

ところでキャラ投票とかで人気順判明してたりすんの?
アメリカでも日本でも
29:2014/04/27(日)22:17:56 ID:
>>28
アメリカというか全世界でキャラの人気投票した結果はフラッターシャイが一位だった
恐らくアメリカでやるとレインボーダッシュかピンキーが一位になると思われる
日本で人気投票したときは確かアップルジャックが一位だったかな
30:2014/04/27(日)22:22:12 ID:
>>29
ちなみに公式のやつ?クッソ意外だわ
ガイジンはドアマット的なキャラを「退屈なやつ」的に言うイメージがあったから
本場アメリカのキャラ人気が反映されてないって事はアメリカ以外のファン層も厚いって事か
31:2014/04/27(日)22:24:30 ID:
基本的に世界のブロニーの56%が北米に居たはず白人の割合は確か8割超えてた
その人気投票じたいがブロニー向けの人気投票だったからフラタみたいなオタ受け
しそうなキャラが一位になったんだと思う
32:2014/04/27(日)22:34:37 ID:
やっぱ経済的にはブロニーが支えてんのかな
33:2014/04/27(日)22:39:44 ID:
>>32
ハズブロの売り上げ自体は男の子向けが不振で
女の子向けはバカ売れしててその要因はブロニーにあるんじゃないかという説がある
37:2014/04/27(日)22:56:42 ID:
うちの娘がハマって毎週観てるが
人形は欲しくないらしい
おもちゃは売れないかもなぁ
38:2014/04/27(日)23:05:38 ID:
>>37
ただ日本だと意外とグッズ売れてるらしいぜ
コミックもアメコミとしてはかなり売れたそうだし
39:2014/04/27(日)23:07:37 ID:
というか日本でも見てる子供意外と居るんだね
何か全然見られて無いと思ってた
53:2014/04/28(月)08:12:57 ID:
>>39
他はどうだか知らないけど、関東だと朝7:30からやってるから
ちょうど幼稚園行く前に観られるんだよ
43:2014/04/27(日)23:25:08 ID:



この位可愛く描いてどうぞ
52:2014/04/27(日)23:54:10 ID:

曲も良いよね
54:2014/04/28(月)09:39:12 ID:
視聴前→女児向けのおこちゃまなアニメなんだろ?

視聴後→これ女児には見せちゃダメだろwww
58:2014/04/28(月)11:01:39 ID:
そんなのよりスポンジボブはよ
59:2014/04/28(月)11:03:53 ID:
スポンジボブはマックのハッピーセットになったんだから良いだろ
元スレ:http://www.news4vip/test/read.cgi/dat/1398601753/




My Little Pony: Equestria Girls [Blu-ray] [Import]My Little Pony: Equestria Girls [Blu-ray] [Import]
(2013/08/06)
My Little Pony

商品詳細を見る



マイリトルポニー:ポニーテールズマイリトルポニー:ポニーテールズ
(2014/01/20)
トーマス・ザラー、ライアン・K・リンゼイ 他

商品詳細を見る

関連記事

タグ : マイリトルポニー

2014/04/29 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ