上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

e7f2f9b7.jpg





1:2014/06/23(月) 00:23:03.04 ID:
作者の尾田栄一郎さんの扁桃腺(へんとうせん)切除手術のため、2回にわたって休載していた人気マンガ
「ONE PIECE」の連載が、23日発売の「週刊少年ジャンプ」(集英社)30号で再開された。尾田さんは巻末に
「休んでも痛いくらいなら健康で忙しい方がいい。各方面にご迷惑をおかけしました!!」とメッセージを寄せ
ている。



ソース
http://mantan-web.jp/2014/06/23/20140622dog00m200039000c.html< div="">
4:2014/06/23(月) 00:29:52.55 ID:
マガジンの方は休んでもいいんだぞ
5:2014/06/23(月) 00:34:38.00 ID:
売れりゃなんだっていいんだよ
6:2014/06/23(月) 00:42:59.78 ID:
自宅画像が絵に描いたような成金趣味で幻滅した
11:2014/06/23(月) 00:56:42.26 ID:
>>6
舞台でナミやってた嫁がエルメスで尾田の妻ですとわざわざ自分から言ってるとかなんとか
25:2014/06/23(月) 04:14:26.33 ID:
>>11
舞台ていうと最近のマンガのミュージカル想像しちゃうけど
ジャンプフェスタのバンダイステージの10分くらいのステージを3年やってたね

成金趣味なんだ…残念
38:2014/06/23(月) 08:36:10.82 ID:
>>11
いいそうな顔してるね
7:2014/06/23(月) 00:45:09.46 ID:
もうね、1年くらい休ませろよ。
ここまできたら俺は最後まで付き合ってやるから。
睡眠4時間の過酷な労働で後7年くらい体持つのか?
その前に死なれちゃかなわんよ本当
最悪富樫化したとしても最後までの構想は出来てるんだから
構想練り直してさらに面白くするためにも本当に休めよ。
21:2014/06/23(月) 02:11:47.62 ID:
>>7
漫画家の癖に4時間も寝やがって・・・
9:2014/06/23(月) 00:53:07.15 ID:
まあこれだけ大金が手に入るようになったら
成金趣味になるのも仕方ないわ
10:2014/06/23(月) 00:54:15.16 ID:
日本のマンガってさ、作者はストーリーに集中して作画はアニメスタジオみたいに大勢のスタッフに任せて
話をどんどん進める事は出来ないのかね?
連載開始から10年以内でとりあえず一段落終わらせるように法律を作って欲しいわ
でないと、ジジイになってもマンガを読み続けなけりゃならん
12:2014/06/23(月) 00:57:23.28 ID:
>>10
同時連載が増えるだけだよ。
14:2014/06/23(月) 01:10:25.17 ID:
>>10
梶原一騎とか倉科遼とか樹林伸って知ってるか
22:2014/06/23(月) 02:20:44.35 ID:
>>10
っこち亀
23:2014/06/23(月) 02:59:35.71 ID:
>>10
ストーリーも分業してバリバリ進めればいいんだよな

ペリー・ローダンを見習おうぜ!
15:2014/06/23(月) 01:17:09.72 ID:
冨樫病って手術で治るの?
16:2014/06/23(月) 01:19:13.80 ID:
こいつほど
楽しそうに精力的に描いてる奴はいない
それで売れてるんだから言う事無しだな
幸せなやつだよ 俺は5巻くらいで飽きたけど頑張ってほしい
18:2014/06/23(月) 01:28:59.14 ID:
冨樫「またイヤミか」
19:2014/06/23(月) 01:40:58.48 ID:
アニメもドラゴンボール並みに遅いけど
これいつ終わるの?宝のワンピースって何さ?
20:2014/06/23(月) 02:06:00.72 ID:
漫画好きとか言っている女と話したとき、
ワンピース読んでないというと微妙な空気になるの止めて欲しい。
24:2014/06/23(月) 03:02:48.23 ID:
さいとうたかをプロなw
27:2014/06/23(月) 05:44:43.91 ID:
再開すると言われて初めて休載してた事を思い出すぐらい存在ない漫画だわ
28:2014/06/23(月) 06:14:41.94 ID:
>健康で忙しい方がいい

(´・ω・`)数年前から月一ペースでちょくちょく休んどるがな
29:2014/06/23(月) 06:29:45.54 ID:
やっべ
やっべ
ハンタのが面白いw
30:2014/06/23(月) 06:33:30.33 ID:
ワンピースって”終えられる”の??
物語の結末って考えてやってないよね??
人気が無くなってドラゴンボールみたいに打ち切りが関の山か。
まぁ、所詮漫画だから終わり方などどうでもいいかw
39:2014/06/23(月) 10:14:44.79 ID:
>>30
連載開始前から結末は決まってるぞ。

俺はドラゴンボールは別に好きじゃないが
打ち切り漫画の最終回に巻頭カラーさせる訳ねえだろ。
もう少し考えてからレスしような。
32:2014/06/23(月) 07:41:51.58 ID:
アニメの展開遅いよなあ
マガジンのほうは40巻使って190話くらいで
こっちは40巻使って270話くらい
東映の牛歩戦術マジ勘弁
36:2014/06/23(月) 08:00:54.30 ID:
>>32
まあドラゴンボールとかにらみ合いだけで30分経過とか珍しくなかったしな
34:2014/06/23(月) 07:54:04.80 ID:
普通のアニメペースだと40巻分は4~6クールぐらい
37:2014/06/23(月) 08:19:26.86 ID:
74巻買うの忘れてた
40:2014/06/23(月) 10:16:20.53 ID:
まあこいつが最終章を書く事はねーから、早めに弟子にバトンタッチしろよ
42:2014/06/23(月) 11:48:59.57 ID:
VIP用の個室とかに入院してたのかな
46:2014/06/23(月) 12:30:02.14 ID:
サボって久しぶりに読んだら普通に出てたけど生きてたんだな
48:2014/06/23(月) 12:57:33.89 ID:
尾田っち待ってたぜ
退院おめでとう!!
49:2014/06/23(月) 13:01:50.20 ID:
忙し過ぎるから健康を損なうんやで
ご自愛下さい
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1403450583/




ワンピース アンリミテッドワールド Rワンピース アンリミテッドワールド R
(2014/06/12)
PlayStation 3

商品詳細を見る



ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)
(2014/06/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


関連記事

タグ : ONE_PIECEワンピース

2014/06/23 | 画像COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ