上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

af5fbs.jpg





1:2014/07/11(金) 20:23:31.70 ID:
合格なのは辻本くらい
素人に喋らせちゃイカんでしょ
2:2014/07/11(金) 20:24:13.21 ID:
最初の人もよかったじゃないw
5:2014/07/11(金) 20:24:56.14 ID:
ホモっぽいのいた
9:2014/07/11(金) 20:25:52.66 ID:
最初の人は英語の方が巧いんじゃないのか?
10:2014/07/11(金) 20:25:59.06 ID:
園部氏はよかったな。普通ぽくて
11:2014/07/11(金) 20:26:01.10 ID:
最初の人は橋本名人だからな
ファミっ子大集合に出てただろ
12:2014/07/11(金) 20:26:05.14 ID:
スクエニは話すの上手い
13:2014/07/11(金) 20:26:25.08 ID:
橋本名人:○
馬場:×
堀井&斎藤:△
マベのひと:△
ハゲ:×
辻本:○
30:2014/07/11(金) 20:32:45.62 ID:
>>13
これ
15:2014/07/11(金) 20:27:10.44 ID:
橋本さん、ゆう帝さん、薗部さん、辻本さん、それぞれに味があったけど、いわっちの復帰がやっぱり待ち遠しいね
16:2014/07/11(金) 20:27:48.73 ID:
バンナムの馬場さんてホモなの?
いや…別にホモでもいいんだけど…
17:2014/07/11(金) 20:27:52.61 ID:
ゲハももう橋本名人も知らない世代だらけか…
19:2014/07/11(金) 20:28:18.77 ID:
馬場はホモ
薗部は頑固プログラマーって感じがした
22:2014/07/11(金) 20:29:00.76 ID:
なんかいわっちいねえと締まらねえな
23:2014/07/11(金) 20:29:06.35 ID:
最初紹介したの橋本名人なのかw
全くわからんかった
25:2014/07/11(金) 20:30:00.04 ID:
というか岩田社長はもう表にでてこないよ。経営に専念するかと
26:2014/07/11(金) 20:30:22.59 ID:
橋本名人知らない奴はポケットザウルスやってこい
27:2014/07/11(金) 20:30:56.97 ID:
テイルズの人がキモかったw
28:2014/07/11(金) 20:31:10.36 ID:
正直字幕が欲しかった
もしくはちゃんとした広報の人を呼ぶとか
29:2014/07/11(金) 20:32:31.13 ID:
ってか
ほぼ任天堂 一社だけであんだけ盛り上げたデジタルイベントは凄かったんだなーと思ったな。
34:2014/07/11(金) 20:34:04.07 ID:
辻Pはあちこちに顔出ししてるだけはあるなぁと思いましたまる
35:2014/07/11(金) 20:34:12.31 ID:
プレゼンとかどうでもいいわ
ゲームの質が変わるわけじゃねーかんな
38:2014/07/11(金) 20:35:04.81 ID:
薗部老けすぎててなけた・・・
39:2014/07/11(金) 20:35:33.35 ID:
確かにプレゼン力足らんなぁとは思ったw
まぁスクエニの社長はぎこちないけど及第点かな
辻本は中々慣れてきてるなって感じ
51:2014/07/11(金) 20:38:15.88 ID:
>>39
社長じゃねえw
52:2014/07/11(金) 20:38:41.34 ID:
>>51
あれ新しい社長じゃねえの?w
75:2014/07/11(金) 21:23:51.06 ID:
>>52
社長じゃなくてFF責任者の専務取締役
49:2014/07/11(金) 20:37:59.87 ID:
まぁ改めて岩田社長のプレゼン力が凄いなって思ったわw
あれと比べると辻本すらまだまだだよね
56:2014/07/11(金) 20:41:26.64 ID:
概ね同意
最初の人とカプコンの人は良かったけども
59:2014/07/11(金) 20:44:35.45 ID:
俺は上手いか下手かより面白いかどうかで評価するから今回は薗部氏が一番の収穫かな
65:2014/07/11(金) 21:01:48.24 ID:
マベのはプレゼンの奴もゲーム内容も視界に入るだけで不快になったわ
71:2014/07/11(金) 21:14:33.60 ID:
表に出る仕事が増えちゃってちょっとかわいそうな気はする
72:2014/07/11(金) 21:16:42.21 ID:
なんていうか、任天堂のゲームのキャッチーさって、やっぱ特出してんだなってのは思ったわ。
82:2014/07/11(金) 21:34:50.87 ID:
>>1
橋本が上手かったろ
直後の馬場は声がゲームの音に掻き消されてたな
83:2014/07/11(金) 21:41:43.63 ID:
やっぱ立ち居振舞いで人間のランクが分かるな
任天堂の人らは堂々としてる
84:2014/07/11(金) 21:47:46.49 ID:
本当気持ち悪い豚共だわ

岩豚のせいで任天堂のイメージはどんどん悪化してるってのに

それかそれを喜んでるゴキブリの酢飯か
88:2014/07/11(金) 22:04:25.09 ID:
プレゼンうまい人は羨ましいよ
こっちはプレゼンへたくそで学生の頃苦労したもん
91:2014/07/11(金) 22:10:10.07 ID:
別に岩田のプレゼンが特別うまいとは思わんのだが
扱ってるソフトの差のほうが大きいだろ
92:2014/07/11(金) 22:13:01.20 ID:
ソフトは予想通り、サプライズもあったのに何か違うのは岩田社長が凄いんやろなぁとは思った
96:2014/07/11(金) 22:21:15.71 ID:
バンナムの人の話し方が
ライトニングリターンズの時の求められてない人みたいでちょっと鳥肌立った。
101:2014/07/11(金) 22:47:07.80 ID:
E3やいわっちのダイレクトは小ネタが結構あって楽しいんだよね
橋本名人はさすがだった
103:2014/07/11(金) 22:51:24.20 ID:
岩田になりきることで局面を打開した神谷の凄さが皆にもわかっただろ
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1405077811/



関連記事

2014/07/15 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ