上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

r54gfjhgd.jpeg





1:2014/07/13(日) 12:16:21.85 ID:
宮崎駿「だからオタクの巣になるんだよ」
ceeaf703.jpg
2:2014/07/13(日) 12:17:11.95 ID:
これ自分に向けて言ってるよね
15:2014/07/13(日) 12:19:10.97 ID:
>>2
パヤオは毎日公園で幼女を観察してるよ
7:2014/07/13(日) 12:17:38.65 ID:
女向けアニメは男が池沼っぽい

男向けアニメは女が池沼っぽいからな
8:2014/07/13(日) 12:17:40.07 ID:
もっともでワロタ
こちうさみたいなのな
10:2014/07/13(日) 12:18:30.42 ID:
確かに
11:2014/07/13(日) 12:18:31.39 ID:
ロリコンが言ってもねぇ
ブーメランとしか
31:2014/07/13(日) 12:22:15.72 ID:
>>11
いや、ロリコンだからこそ説得力あるだろ
12:2014/07/13(日) 12:18:55.44 ID:
相変わらずお前らパヤオには厳しいな
13:2014/07/13(日) 12:19:00.17 ID:
ロリコンが何言っても無意味
14:2014/07/13(日) 12:19:06.42 ID:
確かに、普通の人間は髪が逆立ったりしないもんな
16:2014/07/13(日) 12:19:18.01 ID:
つまり惡の華みたいなのがいいってこと?
17:2014/07/13(日) 12:19:38.90 ID:
でもリアルにするより今のデフォルメの方が二次元として可愛いんだよね
18:2014/07/13(日) 12:20:20.10 ID:
言わんとすることもわかるし、ほんと正しい

ただ、あんたが言うな
19:2014/07/13(日) 12:20:22.96 ID:
熱い自分語り
20:2014/07/13(日) 12:20:46.39 ID:
鈴木が宮崎は他の作品を全然みないこと言ってたと思うんだが
前に人の作品みたのは数年前とか
32:2014/07/13(日) 12:22:24.92 ID:
>>20
アニメは作るもので見るものではないって感覚なんだろうな
制作期間中はアニメもテレビも映画も一切見ないらしいし試写会とかも途中で抜け出して仕事し始めるらしい
736:2014/07/13(日) 17:39:39.73 ID:
>>32
そうじゃなくて見てないのに批評出来ちゃうことに突っ込んでんじゃないの
知らんけど
22:2014/07/13(日) 12:21:00.57 ID:
人間の観察が嫌いな人間というよりも人間を知らない人間のが的確
23:2014/07/13(日) 12:21:04.11 ID:
アニメにリアルなんていらん
26:2014/07/13(日) 12:21:43.07 ID:
>実際の子供をありありと思い浮かべられる
28:2014/07/13(日) 12:22:04.72 ID:
だって観察したら通報されるじゃん
したくてもできねーよかす
349:2014/07/13(日) 14:08:23.91 ID:
>>28
観察しても通報されない外見でいろ
簡単だろ!
36:2014/07/13(日) 12:22:51.95 ID:
はやお「日本のアニメは人間観察に基づいてない」
バカ「有名なパヤオ様が今のアニメだけを叩いてる!パヤオ様バンザイ!」

いつもこれ
37:2014/07/13(日) 12:23:05.15 ID:
確かにジブリはいちいち動きが現実感があって凄い
こんな動きしねえよ、関節どうなってんだ
っていうのが演出以外でジブリにはほとんどない
48:2014/07/13(日) 12:26:07.96 ID:
ぐうの音も出ませんわ
51:2014/07/13(日) 12:26:29.47 ID:
このおっさんはちいさい女の子をわざわざひどい目にあわせるから嫌いだ

ホタルの墓が一番嫌い。むごすぎる
57:2014/07/13(日) 12:28:26.06 ID:
>>51
それ駿の作品じゃねえよ
58:2014/07/13(日) 12:28:27.19 ID:
>>51
つ、釣られないぞ
64:2014/07/13(日) 12:30:36.10 ID:
アニメがリアルな必要は無いと思う
68:2014/07/13(日) 12:31:31.17 ID:
駿みたいな人はもう出てこないんだろうなあ
うーん寂しい
72:2014/07/13(日) 12:33:31.58 ID:
トトロみたけどパンチラばっかりじゃねーか
どれだけ幼女のパンツ好きなんだよ
73:2014/07/13(日) 12:33:34.38 ID:
人間観察好き(幼女限定)
85:2014/07/13(日) 12:37:34.51 ID:
シドニアの作者は人間が嫌いっていってた
88:2014/07/13(日) 12:38:38.00 ID:
パンチラ頻度は多め
観察から導かれるリアリティーである
93:2014/07/13(日) 12:45:29.82 ID:
パンツの書き込みは大事だからな
94:2014/07/13(日) 12:45:37.33 ID:
オタ「に、に、人間観察なんて視姦だろ!!!」←こういうこと考えるからいつまでもお前の服装はダサいままなんだよ
96:2014/07/13(日) 12:46:30.46 ID:
近松門左衛門「あんまりリアルにすぎるとキモいからおおまかさも必要なんやで」
865:2014/07/13(日) 21:38:38.96 ID:
>>96
虚実皮膜論だっけ
ほんこれだわ
99:2014/07/13(日) 12:49:26.92 ID:
手塚治虫は漫画にとって重要なのは誇張と省略だって言ってたけどな
何もかもがリアルならいいってわけではない
107:2014/07/13(日) 12:51:20.93 ID:
>>99
まあ、漫画とアニメはまた別のジャンルだからな
115:2014/07/13(日) 12:53:40.23 ID:
人間が好きならアニメじゃなくて人間見るんだよなあ
157:2014/07/13(日) 13:08:12.92 ID:
この前のトトロみてまた新しい発見があってビックリした20年位見ているのにね
こういうこと出来るアニメってジブリかディズニーくらいしかないのは確か
アキラでもそこまで旨みはない
159:2014/07/13(日) 13:09:50.93 ID:
>>157
ジブリとディズニーは同列なわけないだろ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1405221381/




宮崎駿監督作品集 [Blu-ray]宮崎駿監督作品集 [Blu-ray]
(2014/07/02)
ウォルト ディズニー スタジオ ホームエンターテイメント

商品詳細を見る



風立ちぬ [Blu-ray]風立ちぬ [Blu-ray]
(2014/06/18)
ウォルト ディズニー スタジオ ホームエンターテイメント

商品詳細を見る


関連記事

タグ : 宮崎駿

2014/07/15 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ