上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

se5ghdf6d.jpg





1:2014/07/13(日) 20:43:10.63 ID:
じゃあスマホにパンツゲーきたらVita終了じゃん
2:2014/07/13(日) 20:44:01.60 ID:
スマホでフルプライスで売れると思ってんのか w
5:2014/07/13(日) 20:46:29.49 ID:
>>2
3DSと比べてスペックガーカイゾウドガーって言うけど
大したことなくね?って思う
3:2014/07/13(日) 20:44:30.96 ID:
>>1
言いたかないけどスマホにはもうパンツもエロも揃ってる。
33:2014/07/13(日) 21:02:07.30 ID:
>>3
えっ、PSは緩いけどアップストアやクーグルプレイはそういうの厳しくてないんじゃないの?
4:2014/07/13(日) 20:46:22.23 ID:
ギャルゲ、エロゲはAndroidにいっぱい出てるんやで~
6:2014/07/13(日) 20:47:02.08 ID:
Vitaはスマホで言うところの2009~2010年スペックだからな。
今2014年だぞ?
8:2014/07/13(日) 20:47:28.12 ID:
スマホの方が高いんだから当然だろ
9:2014/07/13(日) 20:48:30.48 ID:
10年前のハードより解像度低い折りたたみ式ハードがあるらしい
10:2014/07/13(日) 20:48:44.54 ID:
スマホってPS4より高いやん
11:2014/07/13(日) 20:49:12.26 ID:
だから解像度を売りにしなかったんだな
12:2014/07/13(日) 20:49:40.35 ID:
今のスマホってPS4二台買えるよな。馬鹿だよな普通に考えて
19:2014/07/13(日) 20:53:16.56 ID:
>>12
スマホのが圧倒的に使い道あんだから賢い選択だと思うが?
24:2014/07/13(日) 20:55:47.38 ID:
>>19
圧倒的な使い道がったって普通のやつの使い道って電話とLINEとネットとたまにゲームだろ。それに7~8万ってやべーよ。PC買うわ
48:2014/07/13(日) 21:10:27.82 ID:
>>24
それ言ったらPS4のゲームやるのに4万払うとかヤバイし、PCだって普通の奴は大した事に使ってねーよ
14:2014/07/13(日) 20:50:57.67 ID:
>>1
ハードの進化は早いからなぁ
8年遅れで出して旧世代機以下のwiiUちゃんは異常ってのがわかるだろう
15:2014/07/13(日) 20:51:10.60 ID:
10年前のハードより解像度低い折りたたみ式ハードに負けてる
自称高性能背面タッチ周辺機器があるらしい
17:2014/07/13(日) 20:52:08.53 ID:
値段も遥かに上だろ
21:2014/07/13(日) 20:54:05.31 ID:
そんなこと言ったら3DSは一体どうなるんや...
PSPレベルなんやで...
23:2014/07/13(日) 20:55:36.46 ID:
>>21
だから性能ではなくゲームで勝負したわけだな
25:2014/07/13(日) 20:56:04.62 ID:
>>23
なるほどw
22:2014/07/13(日) 20:54:33.03 ID:
二万くらいのタブレット使ってるが明らかにvitaより綺麗だぞ
26:2014/07/13(日) 20:57:50.53 ID:
性能を売りにしちゃうと
他に追い抜かれた時に価値がなくなっちゃう
27:2014/07/13(日) 20:57:52.56 ID:
ゴキもいい加減Vitaのことは諦めた方が良くないか?
ファーストすら見捨ててんのに擁護するの大変だろ?
30:2014/07/13(日) 21:00:54.42 ID:
>>1
3DSには何も言わないの?
34:2014/07/13(日) 21:02:22.51 ID:
iphone6でたらスマホデビューするぜ
35:2014/07/13(日) 21:03:30.73 ID:
Google Playでエロ規制始まったの知らんのか
36:2014/07/13(日) 21:05:11.56 ID:
>>35
つまり『パンツゲーが遊べるのはVitaだけ!』ってこと?
38:2014/07/13(日) 21:05:35.08 ID:
Vitaと同世代のスマホは720pとLTEがスタンダードだったから
当時は960x540で3Gのみってアホかと思った
41:2014/07/13(日) 21:07:57.60 ID:
>>38
8万くらいならそのスペックだったろうな
46:2014/07/13(日) 21:10:00.80 ID:
>>38
Vitaが出たのいつだと思ってんだよ。
4Gなんてスタート一年前だし、GALAXYS2がでるかどうかの時期だったろ。
39:2014/07/13(日) 21:05:52.25 ID:
エロ規制っていっても抜け道あるだろ
結構厳しいiPhoneですらエロゲできるし
45:2014/07/13(日) 21:09:39.97 ID:
>>39
そのiPhoneもこのまえサイバーエージェントが画像削除とかあって
規制というかそもそも駄目なコンテンツの取り締まりを強化してる
40:2014/07/13(日) 21:07:56.79 ID:
今やスマホでエロゲが出来るのか
42:2014/07/13(日) 21:08:26.29 ID:
スマホ、高いんだけどな、Vitaよりも、凄く
43:2014/07/13(日) 21:08:54.28 ID:
その辺のゲームはブラウザスマホが主戦場になってるな
47:2014/07/13(日) 21:10:21.73 ID:
ゲスい話になるけどスマホでエロゲって使い道あるの?
52:2014/07/13(日) 21:12:54.44 ID:
iphone5s約9万とか高すぎ
53:2014/07/13(日) 21:15:47.55 ID:
流石にiPhone4と同じくらいじゃね?
54:2014/07/13(日) 21:18:17.13 ID:
容量少ない方で十分だろ
62:2014/07/13(日) 21:37:12.54 ID:
で、VITA以上のスペックを使ってるスマホゲーって何本あるの?
63:2014/07/13(日) 21:37:50.10 ID:
あぁスタンダードって表現が気にいらんか
無意識に最新端末と比較してたわ
64:2014/07/13(日) 21:38:26.28 ID:
スマホ本体は実際そんな料金的負担ないだろ
限定仕様で割り引いても残るやつはあるけど
70:2014/07/13(日) 22:09:12.27 ID:
VITAって本格的なゲームもブラウジングもつべニコ道アニつべ何でもイケるからかなり実際は優秀なんだけどな
解像度はWiiUのタブコンより上だし
マルチに考えるとやっぱり高解像度って大事だわ
73:2014/07/13(日) 22:32:13.09 ID:
PSPのゲームぐらいならスマホに移植できそうだけどなー
Xperia
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1405251790/




バレットガールズ(初回封入特典:レンジャー部戦闘服(レジェンド)のプロダクトコード同梱)バレットガールズ(初回封入特典:レンジャー部戦闘服(レジェンド)のプロダクトコード同梱)
(2014/08/21)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 プレミアムエディション (同梱特典「アクリルスタンド」「Vita用ポーチ」「特製マイクロファイバークロス」 同梱) 予約特典「Vita用保護シート」「Vita用オリジナル壁紙」 付ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 プレミアムエディション (同梱特典「アクリルスタンド」「Vita用ポーチ」「特製マイクロファイバークロス」 同梱) 予約特典「Vita用保護シート」「Vita用オリジナル壁紙」 付
(2014/09/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


関連記事

タグ : スマホパンツゲーPSVita

2014/07/16 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ