上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

dhbgfvjxdj.jpg





1:2014/07/23(水)09:43:49 ID:
香港メディア・東網は21日、「日本のポルノもどきの深夜アニメ、台湾で夕食時に放送される」と題した記事を掲載した。

台北市の黄珊珊議員、林国成議員、陳政忠議員が21日の市議会で、
日本のアニメを専門に放送する「Animaxアニメチャンネル」で日本では深夜に放送されるわいせつな内容を含む番組が
台湾ではゴールデンタイムに堂々と放送されているとして、直ちに放送を中止するよう市政府に求めた。

黄議員らが問題視しているのは、「バカとテストと召喚獣」「変態王子と笑わない猫」「フォトカノ」など。
夕食時に放送するには相応しくない内容が含まれていると指摘している。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00000007-xinhua-cn
2:2014/07/23(水)09:56:33 ID:
ヨスガノソラもやってんのか?w
3:2014/07/23(水)10:01:14 ID:
みたことないけどポルノまがいなの?
まあ深夜アニメをゴールデンタイムに流すのはどうかとは思うけど
4:2014/07/23(水)10:04:47 ID:
>>3
内容で深夜放送になってるわけじゃないならね~w
26:2014/07/23(水)20:40:14 ID:
>>4
イカ娘なんかも深夜アニメだったっけか。
5:2014/07/23(水)10:19:58 ID:
バカテスは夕方でも全然行けると思うけど、ほかは知らない
6:2014/07/23(水)10:24:57 ID:
ダイミダラーは絶対やるなよ!絶対だぞ!
8:2014/07/23(水)11:11:14 ID:
>>6
検索してしまったじゃないか。前しっぽってなんだよw
7:2014/07/23(水)10:28:09 ID:
見たことないけど、ポルノなのか
9:2014/07/23(水)11:20:02 ID:
ダイダミラーはまともな方なんだよなぁ・・・
10:2014/07/23(水)11:21:41 ID:
ARIAとイカ娘なら夕方に放送しろ
11:2014/07/23(水)11:24:06 ID:
シドニアの騎士とか蟲師にしとけば何もなかった
12:2014/07/23(水)11:25:46 ID:
有料放送なんだろ?
14:2014/07/23(水)11:39:09 ID:
(◎__◎;)抗日ドラマを見せたいようです。
15:2014/07/23(水)11:43:14 ID:
変猫は養豚場だから仕方ない
みんなブヒブヒ言ってるし
16:2014/07/23(水)12:01:14 ID:
日本でも深夜にやってるのだから深夜でやっとけよ
ゴリ押しだと受け取られたら反発がでかいから
17:2014/07/23(水)12:06:44 ID:
最近、ポルノ規制する意味がわからない。
子供でも、ネットで見てんじゃないの?
18:2014/07/23(水)12:42:04 ID:
キルラキル放映するなよwww
19:2014/07/23(水)13:15:46 ID:
最強はブレンパワードのオープニングだな
一家団欒の夕食時が瞬時に凍りつく
20:2014/07/23(水)13:32:13 ID:
フォトカノは問題無いだろ
21:2014/07/23(水)13:37:54 ID:
>>20
夕食時に家族(16歳妹)と一緒に見れるか!
22:2014/07/23(水)13:42:19 ID:
変態王子と笑わない猫の主題歌
Fantastic Future を歌ってる人の年齢はポルノじゃない
25:2014/07/23(水)20:32:52 ID:
深夜に放送するのは放送料金が低いからですがねぇ
27:2014/07/23(水)20:52:01 ID:
イカ娘は深夜放送ですね

放送時はヘルシング・ドリフターズの作者がおう毎日夕方に10分やれやあくしろよと息巻いてたね
28:2014/07/23(水)20:54:00 ID:
バカテスはヒデヨシみておまたが変になるから禁止だろ

また大量の男の娘好きを台湾でも産み出してしまった

罪深いなバカテス
31:2014/07/23(水)22:56:33 ID:
バカテスって秀吉か
元スレ:http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406076229/




バカとテストと召喚獣 (11) (カドカワコミックス・エース)バカとテストと召喚獣 (11) (カドカワコミックス・エース)
(2014/07/25)
まったくモー助、夢唄 他

商品詳細を見る



変態王子と笑わない猫。8 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。8 (MF文庫J)
(2014/04/24)
さがら総

商品詳細を見る


関連記事

タグ : バカとテストと召喚獣変態王子と笑わない猫フォトカノ香港メディア深夜アニメ台湾

2014/07/24 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ