上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

sag654drh.jpg





1:2014/07/26(土) 02:45:21.05 ID:
 アニメファンの間では、新しく始まったアニメはとりあえず3話まで視聴し、それから見るのを継続するか否かを決めるのが慣例となりつつある。
なぜならば現在、単純に深夜アニメの放送数が多いため、好みじゃない作品は早めに切り捨てていかなければ、
とてもじゃないが膨大な量のアニメ作品をカバーすることができないからだ。
ちなみになぜ3話なのかというと、どのような作風でどんなストーリーなのかがおおよそ把握できるのがそのあたりだからである。

ソース
http://ceron.jp/url/www.cyzo.com/2014/07/post_18010.html
3:2014/07/26(土) 02:47:41.00 ID:
原作「は」面白かったのにな
制作会社に恵まれなかった
4:2014/07/26(土) 02:48:06.80 ID:
OPを変えたのが全て
6:2014/07/26(土) 02:49:29.85 ID:
これはひどい
7:2014/07/26(土) 02:50:39.13 ID:
圧縮展開もアレだけど、あのOPは何だったんだろうなほんと。
2クール目はあの曲の予定だったりしたのか?
15:2014/07/26(土) 03:06:32.51 ID:
>>7
最初のOPの最後の方で黒猫とヴァルキュリアが対峙するシーンが
本編の全くそのように出来なかったので差し替えたのではと思っている
12:2014/07/26(土) 03:00:23.76 ID:
op2の曲がとにかく酷かったな
アニメそのものの駄作具合よりそっちの方が印象に残ってる
14:2014/07/26(土) 03:03:15.28 ID:
>>12
最初のOPが珍しくインストゥルメントで
映像とのマッチングも含めて素晴らしかっただけにな
13:2014/07/26(土) 03:00:42.19 ID:
アニメ界のゼノギアス
17:2014/07/26(土) 03:07:33.79 ID:
やっぱ2クールの予定を途中で1クールにしちゃったらしいのが
破綻の原因じゃないのかねえ
オレも最終話は目がテンになってしまったよ
19:2014/07/26(土) 03:09:17.08 ID:
2クールで作り直して1話から放送し直すべきだろう。
20:2014/07/26(土) 03:14:28.16 ID:
10話以降は間違いなく酷かったけど、それまでも結構微妙な出来だったと思うよ
最初のopも前半はいいんだけど、後半は本編の戦闘シーンの使い廻しっぽさが見えてて、チープな印象
原作も、エルフェンリートほどのインパクトはないんで期待してなかったけど、とにかく想像以上に酷かった
22:2014/07/26(土) 03:15:56.42 ID:
へー、そんな事態になってるならちょっと見てみたいな。
23:2014/07/26(土) 03:16:54.88 ID:
エルフェンリートって海外でめちゃくちゃ評価高いんだよな
そんな原作者の作品ですらそういう扱いを受けるってすごいな
29:2014/07/26(土) 03:29:11.35 ID:
一話目からグダグダだったやん
30:2014/07/26(土) 03:31:05.95 ID:
当時はまさか10巻の内容までぶち込んでるとは思わなかった
31:2014/07/26(土) 03:34:32.76 ID:
サイゾーソースでスレ立てるなよ
40:2014/07/26(土) 04:10:56.34 ID:
極黒より、夏アニメの方が酷い、、、
43:2014/07/26(土) 04:38:02.94 ID:
アニメの劣化が止まらんな
46:2014/07/26(土) 04:43:48.70 ID:
絶賛されてたの?
51:2014/07/26(土) 04:59:10.52 ID:
>>46
中盤までは本当に評判良かった。
終盤は非難の嵐。

確かに酷かった。
2クールの予定だったのが途中で1クールに変更されるなんてことは現実にあるわけないと思うが、
そう思われても仕方ないような展開だったな。
54:2014/07/26(土) 05:11:54.39 ID:
名作になりそうだったのに本当にもったいない…
58:2014/07/26(土) 05:59:11.28 ID:
俺は駄目だって思ったら話数に関係なく即切ってる
64:2014/07/26(土) 06:13:18.01 ID:
最終回意味不明だったなあ 
68:2014/07/26(土) 06:24:44.10 ID:
ダイジェスト感はすごかったなw
74:2014/07/26(土) 06:48:43.04 ID:
あれだけ絶賛されてたのにヴァルキュリア出てから酷すぎたわ
あれで売り上げ半分は落ちたろ
80:2014/07/26(土) 07:13:08.27 ID:
これは2クールでやってほしかった

それにしてもここ2~3年の2クール作品で放送してるのに限って
面白くないのが多いんだよなぁ
90:2014/07/26(土) 07:33:08.47 ID:
能登キュリアがOPに居た時点で嫌な予感がしてたんだよなー
どう考えても、1クールで出すのは無理だろう・・・っと
91:2014/07/26(土) 07:53:04.88 ID:
>>90
同じ事思った
105:2014/07/26(土) 08:36:26.21 ID:
アニメのラストがどうだったのかさえ思い出せんわw


何にしても誰も得しない展開だよな。
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1406310321/




「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I
(2014/07/30)
村上良太:逢坂良太、黒羽寧子:種田梨沙 他

商品詳細を見る



極黒のブリュンヒルデ 10 (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ 10 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/07/18)
岡本 倫

商品詳細を見る


関連記事

タグ : 極黒のブリュンヒルデ

2014/07/26 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ