上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

fr846hsrh.jpg





1:2014/05/01(木)20:13:01 ID:
【1位】『ONE PIECE』
・冒険だけでなく、仲間を大切に想い、仲間のために戦うということが描かれており、思いやりや大切さ、助け合うことが大事だと感じて欲しいから。(20代・男性)
・夢と冒険にあふれ、また友情を大切にする漫画だから。魅力溢れるキャラクター達が  子供達に元気を与えてくれる。(30代・男性)
・相手の良さも悪さもあっての友だちや仲間だということを知って欲しい。また、相手を尊重する気持ちも持って欲しい。(40代・女性)

【2位】『ドラえもん』
・未来の道具を身近に感じさせて、想像力豊かな子供になってもらいたい。(30代・男性)
・毎回出てくるワクワクする秘密道具、時に子供の時に知っておくべき教訓も描かれた子供向けマンガの王様だと思っています。(40代・男性)
・夢のある道具。ギャグから感動モノまで幅広い作品。また大人になって読むとまた違う感想になる所がいい。(30代・男性)

詳細のソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1051214?news_ref=top_topics_topic


2:2014/05/01(木)20:18:30 ID:
ルフィみたいな性格のやつリアルで会ったことあるけど
マジ苦手だったわ…

仲間仲間いうけど、役立たずは仲間とは認めてもらえない、
それがワンピースだって思ってる。
3:2014/05/01(木)20:29:18 ID:
ダイ大が入ってないのはネタ元が不調だからか?
ワンピに負けないくらい仲間との厚い友情を描いてると思うんだが
5:2014/05/01(木)20:36:08 ID:
カイジ
闇金ウシジマくん
6:2014/05/01(木)20:45:26 ID:
中期迄ならこち亀
8:2014/05/01(木)20:51:21 ID:
生徒会役員共
9:2014/05/01(木)20:52:43 ID:
おい!火の鳥は近親相姦のシーンがあるだろw
大人でさえ不快なのに…
10:2014/05/01(木)20:52:45 ID:
子供にはまんが日本昔ばなしを見せたい
11:2014/05/01(木)20:57:39 ID:
エースをねらえ!
ぜったいこれしかない。
12:2014/05/01(木)21:03:54 ID:
銀魂は絶対ランクに入れないな・・・残念
元スレ:http://www.newsplus/test/read.cgi/dat/1398942781/





ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)
(2014/06/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る



ドラえもん巻頭まんが作品集 上巻(vol.1→vol.23 (てんとう虫コミックススペシャル)ドラえもん巻頭まんが作品集 上巻(vol.1→vol.23 (てんとう虫コミックススペシャル)
(2003/12/01)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る

関連記事

2014/05/02 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ