上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

6gf61hgkj.jpg





1:2014/04/22(火)12:45:43 ID:
もう10万以上は突っ込んだがまだ間に合うと思っているけど給料入ったりしたらついつい課金してしまう
もうダメぽ(´・ω・`)
2:2014/04/22(火)12:46:18 ID:
あれ何が面白いの?
3:2014/04/22(火)12:46:20 ID:
ソシャゲをしない
11:2014/04/22(火)12:48:10 ID:
>>3-4
何度かアンインストールしようと思ったけどもったいない精神
出てきてズルズルやってしまうのよん(´・ω・`)
33:2014/04/22(火)13:13:33 ID:
>>11
課金する方がもったいない
4:2014/04/22(火)12:46:38 ID:
ソシャゲするな
5:2014/04/22(火)12:46:41 ID:
給料入るから悪いんだ仕事辞めろ
6:2014/04/22(火)12:46:54 ID:
データ全消し
7:2014/04/22(火)12:47:03 ID:
ケータイを叩き割る
9:2014/04/22(火)12:47:54 ID:
還ろう、地に
10:2014/04/22(火)12:47:56 ID:
トレードする者しない者、そのおこぼれを狙う者。
レアを持たぬ者は生きてゆかれぬ暴力の街。
あらゆるPが武装する偶像の街。
ここはマネタイズが産み落とした惑星モバゲーのアイマス市。
特典に染みついたSレアの臭いに惹かれて課金な奴らが集まってくる。

次回「出ない」

Pの飲むスタミナドリンクは、苦い。
13:2014/04/22(火)12:48:42 ID:
やっぱ仕事やめるのがベストだろうな
16:2014/04/22(火)12:50:30 ID:
やれないくらい仕事詰めてみろよ
俺はそれでやめた
17:2014/04/22(火)12:51:21 ID:
因みにやってるのはスクフェスな
アニメ今やってるし今月は歯止めがきかなくなりそうで怖いお(´・ω・`)
18:2014/04/22(火)12:53:25 ID:
iPhoneなら機能制限でアプリ内課金禁止にできるよ
それで思い直せるならいいけどみた感じ>>1は無理そう?
19:2014/04/22(火)12:54:58 ID:
スクフェスやってるけど課金したことないわ。
彼女でも作れば?
20:2014/04/22(火)12:56:01 ID:
課金ってドツボにハマると終わりってイメージ
21:2014/04/22(火)12:56:22 ID:
決めたもうやめちゃる!
本当にもうやらん
22:2014/04/22(火)12:58:38 ID:
>>21
今ならお得な限定ショップが開催中ですよ!(ニッコリ
24:2014/04/22(火)12:59:08 ID:
>>21
アカ破棄画像うp
30:2014/04/22(火)13:09:02 ID:
>>24
すまぬ
アンインストール中のとこスクショ撮ろうと思ったら削除早すぎて撮れんかった
発行パスワードもメモしてないしこれでおさらばだぜあばよ俺の青春…
25:2014/04/22(火)12:59:40 ID:
私はモバマスに2万つぎこんで虚しくなってやめたけど!
27:2014/04/22(火)13:02:07 ID:
自分の経験では一ヶ月くらいログイン我慢すると急に過去の自分が虚しくなってすっぱりやめられる
28:2014/04/22(火)13:02:52 ID:
どうしても欲しいものがあって、
三万注ぎ込んで手に入らなかった時には流石に正気に戻った。
それ以来課金してない
31:2014/04/22(火)13:09:31 ID:
ありゃID変わっちった
32:2014/04/22(火)13:11:22 ID:
まーいいや卒業おめでとう
34:2014/04/22(火)13:13:50 ID:
>>32
ありがとう
とりあえず今月の給料はブーツや服買ってちょっとオサレに決めて親にうまい飯食わせる(´・ω・`)
35:2014/04/22(火)13:17:41 ID:
>>34
親にうまいもん食わせるのはいいけど、お前がオサレに決めてもいいことないぞ
もったいない
38:2014/04/22(火)13:21:07 ID:
>>35
自分が変わらにゃ周りの目は変わらんべさ
キモオタからちょっとオサレなブサメンにジョブチェンジするだけだ
39:2014/04/22(火)13:28:57 ID:
もうデータ消したなら良かったな
もし出戻りしたり次の課金ゲーに手を出す時は女で登録するんだね

アバターだけ課金したら勝手に男がレジェンドクラスを貢いでくれるからww
42:2014/04/22(火)13:45:47 ID:
もったいねーなアカウント売ればいいのに
44:2014/04/22(火)17:40:50 ID:
マジレスするとPS4買え
ソシャゲの安っぽいゲームがバカらしくなってやめられるぞ

課金数回分で買えるんだからPS4のが絶対いい
元スレ:http://www.viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398138343/





15分で読めるスマホの中の物語15分で読めるスマホの中の物語
(2014/04/17)
烏丸朔馬、椿坂悠季 他

商品詳細を見る



ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足
(2011/09/14)
深田 浩嗣

商品詳細を見る

関連記事

タグ : ソシャゲ

2014/05/02 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ