上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

54gtfhgjfdk.jpg





1:2014/05/03(土)15:40:50 ID:
テレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」のヒット曲ランキングベストテンに、アニメソングが6曲入ったとネットで話題になっている。

「Mステ」のランキングにはアニメソングが反映されにくい、などと一部のファンから疑問が出た経緯があるが、今回の結果に方針を変更したのではないか、などといった推測が出ていて、ネットではランキング入りしたアニソン歌手を番組に生出演させるべき、などと気勢を上げる向きもある。

ソース
http://www.j-cast.com/s/2014/05/03203892.html
6:2014/05/03(土)16:00:12 ID:
アニメやアイドルはお客維持してるのに
今の邦楽に献身的に貢いでくれる信者がどれほどいるのだろうか
やり方間違えてるとしか言えんな
7:2014/05/03(土)16:06:45 ID:
そんなに邦楽売れてないのか
うーん
8:2014/05/03(土)16:38:12 ID:
4クールくらいのドラマで挿入歌ばんばん流せば売れるよ
今時テレビドラマ見てる層には1クールじゃすぐ忘れられる
9:2014/05/03(土)16:40:57 ID:
それやるには、今の日本には歌手も役者も多すぎるんだよ。
10:2014/05/03(土)16:42:48 ID:
極一部の人しか音楽なんかきかないもんね…
11:2014/05/03(土)17:05:44 ID:
10年前から同じ事言ってない?
12:2014/05/03(土)17:07:45 ID:
ハピマテ祭りやってたあたりで森永だったか森岡だったか名前忘れたが
ラジオでディスってたことが現実になったんだよな
14:2014/05/03(土)18:02:50 ID:
まあ、ミスチルかBzみたいなのが過去の栄光でやってくのが限界かもな。新しいバンドなんてもうでてこなそう。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399099250/





それは僕たちの奇跡【DVD同梱】それは僕たちの奇跡【DVD同梱】
(2014/04/23)
μ's

商品詳細を見る



ユメノトビラユメノトビラ
(2014/05/28)
μ's

商品詳細を見る


関連記事

タグ : Mステラブライブ!

2014/05/03 | ネットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ