上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

gf54hgjk.png





1:2014/09/23(火) 23:16:43.74 ID:
どうなの?
4:2014/09/23(火) 23:17:11.80 ID:
俺のホラーゲームの歴史塗り替えたわ
5:2014/09/23(火) 23:17:36.80 ID:
ウワッて言う
6:2014/09/23(火) 23:18:08.24 ID:
久々にゲームやっててビビった
9:2014/09/23(火) 23:18:46.83 ID:
5分もたなかった
11:2014/09/23(火) 23:19:49.40 ID:
未だにクリア条件が解明されていないゲームだからね
12:2014/09/23(火) 23:20:24.89 ID:
霊的な怖さじゃなくてビックリさせられる怖さなんだよな
14:2014/09/23(火) 23:21:24.84 ID:
>>12
後ろからババアの声が聞こえてたら怖いやん
ビックリ以外も色々怖いよ
13:2014/09/23(火) 23:20:37.54 ID:
ヘッドホンでやるとまじで無理。トラウマレベル
15:2014/09/23(火) 23:21:42.33 ID:
あ、あとあの
グロ成分とかまじってたりする?ゾンビとか
やってみたいんだけどちょっと度胸が
17:2014/09/23(火) 23:22:51.35 ID:
>>15
ゴキブリ屋敷だぞ
18:2014/09/23(火) 23:22:56.90 ID:
>>15
グロさはそんなに無い
動画見るのは絶対にやめとけ
自分で操作するからこその怖さがある
16:2014/09/23(火) 23:21:48.78 ID:
見るだけなら問題ないだろwとプレイ動画見たら終わるころには画面から2m位離れてしまった
19:2014/09/23(火) 23:23:06.00 ID:
途中で全く進行しなくなってキレてやめた
20:2014/09/23(火) 23:23:06.97 ID:
今までやった中で1番ヤバい
アウトラストなんて可愛いもんだったわ

ただクリア条件を探ってるとただのクソゲーになるぞ
22:2014/09/23(火) 23:23:59.46 ID:
>>20
攻略見たら余裕だよな
あれは良くない
23:2014/09/23(火) 23:24:39.80 ID:
おまえらがそこまでビビるとかまじかよバイオですらビビってたおれは失禁を余儀なくされそう
24:2014/09/23(火) 23:25:14.28 ID:
>>23
バイオの怖さとかお話にならないと思う
25:2014/09/23(火) 23:25:36.71 ID:
みんな大げさすぎだわ
大丈夫そんなに怖くないから実際にやってごらん
26:2014/09/23(火) 23:25:42.99 ID:
曲がり角と隙間と振り向きが怖くて一度詰んだ
というか未だにラストだけクリア出来ない
27:2014/09/23(火) 23:26:20.89 ID:
久々に和ゲーの怖さがあるゲーム
28:2014/09/23(火) 23:27:00.19 ID:
俺のなかでホラーゲームの歴史が塗り変わった。ただ本編とは関係ない内容らしいが
31:2014/09/23(火) 23:28:27.38 ID:


もはやかわいい
33:2014/09/23(火) 23:30:04.19 ID:
>>31
おまえやめろよまじびっくひしたんだが
35:2014/09/23(火) 23:31:52.43 ID:
あれでだいぶグラ手抜いたらしいからな。本編はどこまですごくなるのか
36:2014/09/23(火) 23:32:13.65 ID:

これどこの時のだ?見たこと無い気がする
窓の外の顔?
75:2014/09/24(水) 00:05:40.18 ID:
>>36風呂場のドア閉めるときだな
これは声出してビビった
37:2014/09/23(火) 23:32:15.31 ID:
自キャラが見えていれば少しは怖さが抑えられるかも…主観ってところが結構高ポイントだと思う
38:2014/09/23(火) 23:33:48.56 ID:
SCPだったか
あれすごく怖かった
39:2014/09/23(火) 23:34:06.55 ID:
バイオすら怖くてできない俺には無理やったらたぶん死ぬ
40:2014/09/23(火) 23:34:08.56 ID:
でも製品版はいつものサイレントヒルなんでしょう?
41:2014/09/23(火) 23:35:15.97 ID:
あえて画質を落としてレトロ感をだしてるとかなんとか
42:2014/09/23(火) 23:35:21.12 ID:
P.Tは ハートマンのアレ聞きながらやれ
64:2014/09/23(火) 23:54:33.15 ID:
>>42
ワロタ
43:2014/09/23(火) 23:35:41.32 ID:
意味不明な空間っていう怖さがヤバい
何があるか分からない怖さがある
45:2014/09/23(火) 23:36:33.59 ID:
無限ループの怖さをよく出せてる
46:2014/09/23(火) 23:37:23.99 ID:
そういやデル・トロが関わってくるらしいな
ペイルマンとか永遠の子どもたちのコイツみたいなのを期待していいんだよな
47:2014/09/23(火) 23:39:59.50 ID:
ループ3回目で俺は動画を見るのをやめた
ちょっとあれは無理
49:2014/09/23(火) 23:40:46.31 ID:
>>47
ラジオか?
ラジオの前ならもったいないな
48:2014/09/23(火) 23:40:08.07 ID:

曲がり角のこれやめろマジで
54:2014/09/23(火) 23:47:33.66 ID:
>>48
実写と遜色なくてワロタ
これで画質落としてるのか・・・
56:2014/09/23(火) 23:49:45.42 ID:
>>48
すげぇあらぶってて笑った、そのあと突っ込んできて絶叫したわ
59:2014/09/23(火) 23:51:13.04 ID:
>>56
震えながらゆっくり近づいてくるよな
逃げるパターンとかもあるらしいけど
50:2014/09/23(火) 23:41:50.53 ID:
壁の字に気付いた瞬間にBGM変わるのまじゾクっとした
53:2014/09/23(火) 23:46:30.10 ID:
評価が高過ぎるのが不気味で触れてないわ
55:2014/09/23(火) 23:47:54.08 ID:
よしちょっとネタバレここでみちゃったし平気だよな!
だよな?
57:2014/09/23(火) 23:50:56.01 ID:
怖さの8割がうめき声のせい
58:2014/09/23(火) 23:51:10.59 ID:
後半ゴキブリでてこなくなってちょっぴりさみしかった
60:2014/09/23(火) 23:52:00.39 ID:
PS4かよ・・・
ていうかサイレントヒルなのか
61:2014/09/23(火) 23:52:14.28 ID:
怖いけど割とすぐ慣れる
63:2014/09/23(火) 23:53:44.34 ID:
ゴキブリが癒やしだよな
65:2014/09/23(火) 23:54:48.80 ID:
廊下の暗闇でグネグネ動いて近づくとぶわっ!と自分をすり抜けて通りすぎていくのが怖かった
66:2014/09/23(火) 23:56:31.74 ID:
>>65
憑依されるんだっけ?未だに経験ないわ
プレイでイベントが変化するのも怖さの一つだな
71:2014/09/24(水) 00:00:27.61 ID:
>>66
俺はそれが二回あった
多分玄関のとこの吹き抜けにいる幽霊を見たからかな?
あと大抵の動画では一回目の気絶は幽霊に襲われてるのに自分のときは赤い画面に後で会いに行きますってのが羅列されてたな
73:2014/09/24(水) 00:03:20.88 ID:
ホラーゲームや映画全部合わせて1番怖かった
エスターくらいしかビビったこと無かった俺でも部屋の電気点けそうになるくらい
76:2014/09/24(水) 00:05:43.68 ID:
動画しか見てないけどちびるかと思った
あんなの喜んでやってる奴は頭おかしいよ
77:2014/09/24(水) 00:08:43.11 ID:
少なくとも俺がPS版無印のサイレントヒルを1,500円で買うぐらいには面白かった
78:2014/09/24(水) 00:10:08.57 ID:
同じ部屋ぐるぐるするだけなのに怖かった
80:2014/09/24(水) 00:13:14.60 ID:
まあサイレントヒルと思うと深層心理に潜むあれがどーたらこーたらでまあ演出にも納得できるけど
それでも怖すぎてやろうとは思えん
81:2014/09/24(水) 00:13:25.72 ID:
ビビってるやつに朗報だ
化け物に襲われるシーンは一回しかない、あとはただ雰囲気が不気味なだけ
俺はその一回で牛乳を噴出しディスプレイは割れ電源のコードが引っこ抜けたけどな
82:2014/09/24(水) 00:14:49.77 ID:
>>81
ラジオのとこで振り向いた瞬間コントローラーを思いっきり投げましたわ
85:2014/09/24(水) 00:21:25.45 ID:
男が窓の外にいるとか聞いたけど未だに出てきてない
条件がわからない
男の気持ち悪い笑い声なら出てきた事あるんだが…あれが夫かな
86:2014/09/24(水) 00:22:27.14 ID:
ちょっと実況見たけど怖すぎ
87:2014/09/24(水) 00:26:24.38 ID:
本スレの方が上げてた動画怖すぎワロタ
90:2014/09/24(水) 00:32:27.36 ID:
いやすげーリアルだなこれで画質落としてるとかまじかよ

>>87
これまじ心臓弱い人ほんと死ぬんじゃないの
88:2014/09/24(水) 00:27:48.23 ID:
未だに攻略方が解明されていないという怖さ
クリア出来ないんだがマジで
92:2014/09/24(水) 00:42:07.11 ID:
実況動画見てきたけど最初にドアの隙間から人型見えたとこで見るのやめた怖すぎる
こんなのできる奴ハート強すぎだろ・・・
93:2014/09/24(水) 00:44:10.28 ID:
>>92
ババアが主張してくる前じゃねーか
94:2014/09/24(水) 00:46:44.54 ID:
どーゆーストーリーなの?
96:2014/09/24(水) 00:48:11.25 ID:
>>94
フリーゲームの作りを意識したって言ってた
基本的には匂わせる程度の事しかなくてそれをプレイヤーが妄想する感じ
100:2014/09/24(水) 00:55:31.50 ID:
お前らに最も安定する最新の攻略法を教えよう



これをPS4のマイクに流す
マジで効く
103:2014/09/24(水) 01:08:42.50 ID:
>>100
なにこれ
101:2014/09/24(水) 00:56:54.50 ID:
最初のドアドンドンだけでかなりビビったんだけど俺
ヘドホンつけてやれるやつはほんとにすごいな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1411481803/





零 ~濡鴉ノ巫女~零 ~濡鴉ノ巫女~
(2014/09/27)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る



サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 付サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 付
(2014/10/23)
PlayStation 4

商品詳細を見る


関連記事

2014/09/29 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ