上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

gfg56h4fj.png





1:2014/09/29(月) 10:01:15.33 ID:
もはや一週遅れでサード以下
システムやオンライン環境も貧弱だしプラットフォームホルダーとして相応しくないよな
携帯でしこしこガキ向けにやるのがお似合い
2:2014/09/29(月) 10:01:45.16 ID:
あえて手を抜いてるんだよ。あえてね。
3:2014/09/29(月) 10:02:13.43 ID:
競争相手がいなくなったら日本の据え置きゲーム機は完全に終わるぞ
11:2014/09/29(月) 10:08:01.86 ID:
>>3
PCがいるじゃん
33:2014/09/29(月) 10:29:13.80 ID:
>>3
競争相手いない世界でPS4始まってるけどな
36:2014/09/29(月) 10:32:23.43 ID:
>>33
それは始まるではなく独占と言う
世界的に独占になったらカナダみたく行き成り本体値上げとかあるぞ
お前ら犬は文句言ってでも買うだろ?みたいな
37:2014/09/29(月) 10:32:33.29 ID:
>>33
利益がでてないから始まってもいないけどな
4:2014/09/29(月) 10:02:37.22 ID:
子供向けのおもちゃって需要はずっとあるんじゃない?
スマホの形した赤ちゃん向けのおもちゃもあるくらいだし
5:2014/09/29(月) 10:03:42.14 ID:
虫はなんだかんだで任天堂のこと気になって仕方ないのな
6:2014/09/29(月) 10:05:27.25 ID:
俺の好きなゲームが任天堂のせいで時限独占食らったからね
インディに金詰むとかマジキチ
7:2014/09/29(月) 10:06:11.33 ID:
サードソフトハブられても任天堂ハードは任天堂のゲームができるから価値があるとか妊娠が強がってるが
じゃあソフト屋になれよって言いたいわ
実際任天堂タイトルのみじゃWiiUを支えられてないし
9:2014/09/29(月) 10:07:22.95 ID:
>>7
クレクレと勘違いして発狂するぞ…
8:2014/09/29(月) 10:06:46.39 ID:
撤退してください
お願いしますと素直に言えばいいのにw

ただ仮に任天堂がゲームから撤退しても
その直後にソニーがつぶれる可能性が大
14:2014/09/29(月) 10:08:51.12 ID:
てか競争相手とかいうか客層全然違うんだよな…
15:2014/09/29(月) 10:09:00.06 ID:
劣化パソコンのPS4
16:2014/09/29(月) 10:09:30.03 ID:
撤退撤退しつこいのう
17:2014/09/29(月) 10:10:22.59 ID:
日本の据え置きは完全に死ぬな
19:2014/09/29(月) 10:13:34.50 ID:
単体で世界一のソフトメーカーが撤退するならゲーム業自体が終わる
人殺しゲームしかないなら親が子供にハード買わないままゲーム離れが進むわ
ソフトメーカーとして残るなら金がある方につくから結局ソニーは終わる
それだけの話だな
34:2014/09/29(月) 10:31:08.19 ID:
>>19
バーカw

任天堂のガキゲーが相手にされてないアメリカで普通にゲーム売れてるわw
21:2014/09/29(月) 10:14:49.54 ID:
根本的な問題を解決できないディススク吐き対応公式動画をあげてるような会社こそ技術力ないんじゃないですかね?

製品としてリコールものでは?
22:2014/09/29(月) 10:16:18.63 ID:
安心しろSCEみたいに超過債務になる前に
撤退するから
24:2014/09/29(月) 10:18:20.39 ID:
高性能路線を謳いながらもミドルスペック程度しか実現できず集団訴訟をおこされた会社が撤退したほうがいいんじゃないの?
ゲームPCへの移行がはやまったほうがみんな幸せ
25:2014/09/29(月) 10:19:49.44 ID:
それよりソニーは金融以外全事業から撤退する
べき
26:2014/09/29(月) 10:20:18.90 ID:
技術がないから家庭用ゲーム機というビジネスモデルでしかやっていけない任天堂
逆にSONYとかMSはゲーム専用機は今世代で終わりでしょう
こんな儲からないビジネスモデルじゃなくてもやっていける
28:2014/09/29(月) 10:23:48.85 ID:
ハードがソフトを殺してるからな
出来るだけ早く退いた方がいい

ベヨ2や101みたいな報われないゲームが増えていくだけ
29:2014/09/29(月) 10:24:49.83 ID:
>>28
生まれてこないほうが幸せだったと?
キチガイじみた発想だなぁ
32:2014/09/29(月) 10:28:14.20 ID:
安定した経営ができないとこがハード事業やってるのが最も業界にとってリスク高いよね
平井社長が退任したら次はVAIOをきった吉田氏だしどうなることやら
35:2014/09/29(月) 10:31:26.37 ID:
他社を真似してオン有料にしたけど糞品質なファーストがいるらしい
38:2014/09/29(月) 10:33:16.98 ID:
そんな声高に言わんでもまともに市場形成できとらんし
39:2014/09/29(月) 10:33:26.71 ID:
糞ハードのうんこを擁護できなくてソニーガーw
アカウント本体紐付け、HDDなし、有線LANにするのに周辺機器が必要とか
客をなめてる
44:2014/09/29(月) 10:35:58.99 ID:
PS1の時からメディア総出で任天堂はソフト屋になれって言ってるでしょ
WiiDSの時すら言われてたんだから何も変わらんよ
58:2014/09/29(月) 10:40:18.07 ID:
>>44
それは初耳だわw
なんかソースある?
46:2014/09/29(月) 10:36:23.79 ID:
欠陥品のWiiUまともに遊ぼうと思ったらPS4より金かかりそう
49:2014/09/29(月) 10:38:27.21 ID:
一週間しか遅れてなかったのか
54:2014/09/29(月) 10:39:18.50 ID:
ぶーちゃんは技術がないサードは携帯に行けとしつこかったからな
任天堂こそ携帯で十分だろ
57:2014/09/29(月) 10:40:10.18 ID:
別に今のままでいいです(´・ω・`)
59:2014/09/29(月) 10:40:39.66 ID:
携帯機は良いのか
61:2014/09/29(月) 10:41:23.52 ID:
「技術のない任天堂」という空っぽの主張って、見てて苦笑いしちゃうよねw
65:2014/09/29(月) 10:43:54.40 ID:
>>61
次世代機がPS3並ってかなりやる気ないと思う
67:2014/09/29(月) 10:44:46.13 ID:
>>65
評価の基準がひとつしかない人にはそうみえるんだな
70:2014/09/29(月) 10:46:01.24 ID:
>>65
PS3が未だ現役だから、PS3並でも今はまだ一応通用はするけど
WiiUの悪いとこはそれだけじゃあないんだよなあ
63:2014/09/29(月) 10:43:22.08 ID:
技術がないから、WiiUみたいな糞ハードをドヤ顔で出して
爆死してるからなー。あんなの売れると思ってたの?
69:2014/09/29(月) 10:45:31.05 ID:
撤退してクレクレ
80:2014/09/29(月) 10:49:44.55 ID:
ゲハ脳の任天堂と劣等感丸出しの家畜がゲーム業界の足を引っ張るから消えてくれたほうがいい
84:2014/09/29(月) 10:50:47.15 ID:
>>80
ゲームジャンルや市場を縮小させてきたのはいつだってゴキブリみたいな選民思想のキチガイなんだよなぁ
87:2014/09/29(月) 10:51:37.14 ID:
任天堂が居ても居なくてもソニーの商売には関係ないのに
落ち目になってから10年ずっとこれだよ
94:2014/09/29(月) 10:54:08.59 ID:
基本的にゲームがWindows上で開発されてんだから技術もへったくれも
MSが全て握ってるようなもんじゃん、どのソフトメーカーもWindows抜きで
技術開発なんて出来ないんだから。
96:2014/09/29(月) 10:54:45.28 ID:
残念だけど任天堂がハードから撤退しても
携帯機やスマホにソフトを供給するだけだから
PSに任天堂ソフトが出るって期待しない方が
いいぞ
97:2014/09/29(月) 10:55:00.35 ID:
Destinyを国内独占にしたSCEも迷惑だよな
…みたいな展開になるのかな?
98:2014/09/29(月) 10:56:19.71 ID:
断言しよう
wiiuの次世代機は爆死する
もう任天堂の据置は売れることはない
101:2014/09/29(月) 10:56:48.22 ID:
ソニーは二年後にどうなってるかも危ぶまれるけど
任天堂は十年単位で安泰だしなぁ

ゴキちゃんが偏狭な評価基準だけを頼りにして撤退してクレクレするのもしょうがないな
103:2014/09/29(月) 10:58:39.58 ID:
ソニーは救われないけどユーザーは救われる
105:2014/09/29(月) 11:00:11.46 ID:
1の時点で採算取れないのをあえて出してる時点で
採算取る気ないようなもんだし
そんなソフトが採算取れ無かったら爆死ってのも
なんか妙だよな
107:2014/09/29(月) 11:00:41.41 ID:
任天堂は技術がないってよく言うけど
ハードのスペックだけ見て技術が云々って違うよね
111:2014/09/29(月) 11:02:43.18 ID:
>>107
技術もだけどユーザーの需要を汲み取るセンスが致命的に古いよね
119:2014/09/29(月) 11:04:40.08 ID:
>>111
ゲハにいるようなのの需要を汲み取る必要があるか?
任天堂の客層基準でいえばソニーの汲み取れなさも致命的だぞ
123:2014/09/29(月) 11:06:23.38 ID:
>>107
あるかもしれない技術力をし客に提供できないんじゃ無いのも同然だよね(^◇^;)
117:2014/09/29(月) 11:04:29.88 ID:
毎回思うが技術って具体的に何のだ
技術連呼してるのはPSファンボーイだろうけど
PS4って既製品の寄り集めだろう
121:2014/09/29(月) 11:05:09.62 ID:
任豚も据え置きはオワリオワリ言ってんだからWiiU撤退で文句ないだろ
ショボグラ3DSでガキゲーシコシコやってろよ豚w
124:2014/09/29(月) 11:08:23.25 ID:
今のPS4のソフトも


採算取れてんのかな
130:2014/09/29(月) 11:10:29.84 ID:
撤退してクレクレw
133:2014/09/29(月) 11:11:42.99 ID:
任天堂ハードは女子供がだな
139:2014/09/29(月) 11:15:52.49 ID:
任天堂は子供向けキャラゲー商法に邁進していて何が万人向けだよ
WiiDSバブルでたまたま一般層が釣れただけだろ
144:2014/09/29(月) 11:17:36.64 ID:
よい子とよい大人のプレイステーション
ニンテンドーDSはお子ちゃま
146:2014/09/29(月) 11:20:56.17 ID:
任豚「据え置きはオワコン!時代は携帯ハード!」

オレ「んじゃWiiUはもういらないわな」

任豚「撤退してクレクレww」

任豚って頭おかしいな元からだけど
148:2014/09/29(月) 11:23:19.91 ID:
>>146
豚「国内では3DSの1強!海外は関係ない!」

ならなおさら国内でも海外でもパッとしないUちゃんなんて
撤退してもかまわんよなw
147:2014/09/29(月) 11:20:57.79 ID:
64のバンカズは神ゲーだったなあ
151:2014/09/29(月) 11:26:09.28 ID:
ゼルダぐらいかな
最新技術のグラフィックで出る事が望まれてるのって
あとはWiiUのほどほど(笑)のグラフィックで充分みたいだろうし
154:2014/09/29(月) 11:28:34.63 ID:
ゼルダのオープンワールドってどうなんだろうな
トワプリで広い平原をエポナで駆け抜けるのは退屈で仕方なかったけれども
156:2014/09/29(月) 11:28:41.08 ID:
技術がない?
ベヨネッタを軽く過去最低レベルで爆死させる技術の高さは凄いやろ!
161:2014/09/29(月) 11:35:08.35 ID:
スマホでポケモンは流行りそうだな
162:2014/09/29(月) 11:35:17.97 ID:
てかスマブラをDSで出したのを見ると任天堂も携帯メインでやるんだろ
177:2014/09/29(月) 11:48:21.06 ID:
>>1
てめーがいるからPS4が売れないじゃんか!
まで読んだw
197:2014/09/29(月) 13:02:08.15 ID:
>>1
ぶっちゃけもう据え置き撤退は時間の問題だし、放っといてやれよw
元スレ:http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1411952475/





ソニックトゥーン 太古の秘宝ソニックトゥーン 太古の秘宝
(2014/12/18)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る



モンスターハンター フロンティアG6プレミアムパッケージ (【特典】・パートニャー武具1種・武器6種(ハンマー/双剣/ライトボウガン)・防具2種・アイテム9種 同梱)モンスターハンター フロンティアG6プレミアムパッケージ (【特典】・パートニャー武具1種・武器6種(ハンマー/双剣/ライトボウガン)・防具2種・アイテム9種 同梱)
(2014/11/19)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


関連記事

タグ : WiiU任天堂据置

2014/09/30 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ