上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

54thbgm.jpg





1:2014/10/03(金) 15:54:34.22 ID:
 東京ゲームショウ2014で公開された「ファイナルファンタジーXV」の動画を発端に、
味わい深い連鎖反応がネットを駆けめぐっています。

公開された最新動画は、「めっちゃきれい」「すごいな」とグラフィックの完成度に
感嘆の声が挙がる一方、内容については「ホスト4人が高級車で大草原を疾走」などと
ギャグっぽくとらえる人も続出。気がつくと、オープンカーに4人のキャラクターが
乗っているシーンがコラージュの題材となり、さまざまに合成されたネタ画像が
ネットに投稿され、いわゆる“クソコラ祭り”状態となっていました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1410/03/news070.html

3:2014/10/03(金) 16:01:33.89 ID:
目くじら立てるんじゃなく、こんな風に乗っかって悪乗りしちゃえばいい
会社からもコラを作って載せてたらもっとよかった
28:2014/10/03(金) 17:26:01.11 ID:
>>3
コナミがメタルギアでやったなw
4:2014/10/03(金) 16:07:16.67 ID:
全然面白くない。
5:2014/10/03(金) 16:07:37.61 ID:
ほんと
クソみたいなホストヘアー
6:2014/10/03(金) 16:13:08.70 ID:
発売される頃にはネタが一巡してしまっている
パターンに落ちなければいいが
7:2014/10/03(金) 16:15:15.92 ID:
ここまで全くやりたいと思わないFFも初めてだな
9:2014/10/03(金) 16:18:19.69 ID:
なんだろうな。全てのポエミーなセリフや心情描写が陳腐に見える姿だわ
10:2014/10/03(金) 16:20:47.21 ID:
何このエグザイル
17:2014/10/03(金) 16:39:39.26 ID:
こうやって提供されるとテンション下がる場合があるから、意外に鎮火方法として有効かもしれん
18:2014/10/03(金) 16:41:14.87 ID:
ここまでリアルになると、何かファンタジーって気がしない
まぁ魔法とかある時点でファンタジーなんだけどさ
何かこう思ってるようなのと違うんだよ
やはりFFは9までだったな
19:2014/10/03(金) 16:44:39.46 ID:
エルシャダイと同じパターンで失速しそう
22:2014/10/03(金) 16:50:45.62 ID:
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士様に比べたら三流ネタだな
23:2014/10/03(金) 16:56:04.00 ID:
プロモも全力でネタにはしってきそうだな
25:2014/10/03(金) 17:02:57.94 ID:
俺もイーノックの時を思い出した
26:2014/10/03(金) 17:05:11.89 ID:
たぶん今が最大瞬間風速
27:2014/10/03(金) 17:20:09.95 ID:
そんな展開で大丈夫か?
31:2014/10/03(金) 17:43:04.02 ID:
くら寿司違和感なさすぎでしょw
ホストとかDQN4人組とか、よくいったもんだよww
34:2014/10/03(金) 18:04:34.07 ID:
グラを体感するだけでもやる価値あるな。

正直PS4買ったのにメタルギアや龍が如く、ウイイレ どれもマルチのせいかグラがPS3のビヨンドやラストオブアスよりショボくて洋ゲーなんかに完敗状態で次世代機やってる気がしないんだよ。 やはりいつもグラだけはスクエニが国内最先端
37:2014/10/03(金) 18:15:56.08 ID:
FF7.8.9までは良かったのに
38:2014/10/03(金) 18:34:25.00 ID:
FFは今のグラのレベルを測るゲームだと思ってる
44:2014/10/03(金) 18:51:11.32 ID:
ホストファンタジ~
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1412319274/




ファイナルファンタジーエクスプローラーズ【数量限定】早期購入特典ゲーム内で使える「FINAL FANTASYIII オニオン装備」4点セット+ニンテンドー3DS版「FINAL FANTASY」が無料で遊べるダウンロード番号同梱ファイナルファンタジーエクスプローラーズ【数量限定】早期購入特典ゲーム内で使える「FINAL FANTASYIII オニオン装備」4点セット+ニンテンドー3DS版「FINAL FANTASY」が無料で遊べるダウンロード番号同梱
(2014/12/18)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



ファイナルファンタジー零式 HDファイナルファンタジー零式 HD
(2015/03/19)
PlayStation 4

商品詳細を見る


関連記事

タグ : FF15PS4ファイナルファンタジーXVクソコラ

2014/10/04 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ