上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

fjyugkli.jpg





1:2014/09/29(月) 12:48:08.45 ID:
まーーた任天堂のステマか^^;
誰があんなクソゲーやるかよ
3:2014/09/29(月) 12:49:50.31 ID:
面白いゲームだけどまぁ持ち上げられすぎな感はあるなw
任天堂の据え置きで出たまともなRPGはアレくらいだからしょうがないのかもしれない
5:2014/09/29(月) 12:51:19.62 ID:
ベヨネッタ2と同じ結末が待っている

豚はもうベヨネッタの話しないし
6:2014/09/29(月) 12:52:14.19 ID:
面白かったよ
7:2014/09/29(月) 12:52:32.13 ID:
さすがにベヨネッタ2よりは売れるだろう
8:2014/09/29(月) 12:52:53.17 ID:
あれより面白いJRPGが未だに一つたりとも出てないんだから仕方ない
9:2014/09/29(月) 12:52:58.88 ID:
こんなスレが延々と立つ辺り、どれだけ出来が良かったんだって話で。
12:2014/09/29(月) 12:53:32.42 ID:
アニメゲーじゃなければ良かったんだけどな
14:2014/09/29(月) 12:54:02.00 ID:
イカといいゼノといいスレたてすぎだろ
20:2014/09/29(月) 12:56:04.03 ID:
>>14
ゲハのゼノ関連の現行スレは5つぐらいなんだど^^;
勝手に人気者だと思っちゃうなよwww
29:2014/09/29(月) 13:00:34.46 ID:
>>20
まだ5つもあるのかよ…
34:2014/09/29(月) 13:02:32.12 ID:
>>29
最近比較対象にされがちなFFはもっとあったけど^^;
24:2014/09/29(月) 12:59:25.44 ID:
ネガキャン→神ゲー
頭おかしいの?
クソゲーのくせにステマうるせーって言ってんだよ^^;
25:2014/09/29(月) 12:59:32.51 ID:
FF15の話してるのにゼノブレの糞さを力説し始める奴がウザい
26:2014/09/29(月) 12:59:53.12 ID:
あると言い
名前が出ない
神ゲー群
27:2014/09/29(月) 13:00:12.52 ID:
何年粘着してるんっすかそのクソゲーにwwwww
32:2014/09/29(月) 13:01:51.19 ID:
クソゲかどうか3DS版が出るからやって確かめてみるかと思ったら旧3DSだと遊べないとかほざきやがった
本当このゲームとは縁がない
33:2014/09/29(月) 13:02:23.64 ID:
割れでミリオンさん
43:2014/09/29(月) 13:07:41.83 ID:
最近ゼノスレ良く建つね
46:2014/09/29(月) 13:10:06.16 ID:
>>43
うらやましくて仕方ないんだろw
53:2014/09/29(月) 13:19:32.75 ID:
HDげーむになれてからやったせいか、開始1時間で耐えられなくてやめた。
54:2014/09/29(月) 13:20:21.90 ID:
そのクソゲー以下の出来のFF13とかいうウンコ
そしてそのウンコが一番売れたらしいPS3とかいうゴミ
58:2014/09/29(月) 13:27:00.31 ID:
>>54
FF13がウンコならPS3は便器だろ
61:2014/09/29(月) 13:30:29.40 ID:
>>54
14万しか売れなかったゼノDisってんの?
56:2014/09/29(月) 13:24:28.82 ID:
笑いながら怒る人みたいだな
57:2014/09/29(月) 13:26:01.34 ID:
記憶が薄れて来た頃に、
何故か関係ないゴキがゼノブレで発狂しだすから思い出してしまう
59:2014/09/29(月) 13:29:04.87 ID:
いつまでゼノゼノ言ってんだw
63:2014/09/29(月) 13:31:12.38 ID:
>>59
ステマし過ぎなせいですぐ耳に入るんでスゥ…(´*ω*`)
60:2014/09/29(月) 13:29:52.45 ID:
流石にゼノは売れるだろ
ベヨや零を持ち上げてた任豚はアホだなーとは思ってたけど
69:2014/09/29(月) 13:37:18.10 ID:
RPGならハード関係なくやる俺が、プレイした事がない奴になんとなくどのくらいか伝えるとしたら・・・
大体SO4と同じくらいの面白さ、EoEよりは面白いけどToVよりは下かな、くらい
もちろんあくまでも俺がやった上での感想
72:2014/09/29(月) 13:39:30.14 ID:
>>69
ここ最近RPGは洋ゲーメインで和RPGはダクソⅡとか剣街くらいしかやってない俺にも判りやすく説明してくれ
73:2014/09/29(月) 13:41:27.17 ID:
>>72
ダクソよりはちょっと下かもしれない
個人的にはIIかなりガッカリしたんでアレよりは面白いかもしれない
78:2014/09/29(月) 13:49:05.70 ID:
>>72
フィールドは現時点で和製RPGの最高峰、デモンズ、ダクソも良い感じだけど
BGMはスクウェア全盛期のサウンドが乗った感じ
キャラはモデリングが弱いが、リソースをフィールドなどに振った影響もある、表情は豊かなので慣れる
シナリオはゼノギアスを薄めた感じだが、コンパクトにまとまっている
アニメ的演出センスはこれもまた最高峰でカットシーンは何度でも見れる
バトルはシームレスバトルで位置取りやスキルを駆使する、MMOライクなバトル
その他、RPGに求められるシステムをごった煮でぶちこんだ作品
70:2014/09/29(月) 13:37:29.93 ID:
ゼノギアスのが面白かった
年齢重ねたのと思い出補正だと思うけどね
74:2014/09/29(月) 13:43:17.68 ID:
全然ゲーム性違うのに比べるとゼノ信者(ロリコン)が怒るぞwww
75:2014/09/29(月) 13:45:06.72 ID:
あ?スターライトニーで突き落とすぞオラァ
76:2014/09/29(月) 13:45:22.25 ID:
どんな面白いゲームでもつまらんといい続ければそうなると思い込める困った病気の持ち主ww
77:2014/09/29(月) 13:48:46.08 ID:
どんな面白いゲームでもつまらんといい続ければそうなると思い込める困った病気の持ち主wwって言ってもゼノブレイドはクソゲーなんだよなあ…
80:2014/09/29(月) 13:51:16.62 ID:
俺は99時間59分は楽しめたよ
81:2014/09/29(月) 13:51:52.47 ID:
多分ゲームとして一番近いので言うと・・・白騎士かな
アレのシナリオを良くしてオン削った感じ
84:2014/09/29(月) 13:57:49.44 ID:
>>81
白騎士のオフ特化上位互換くらいに考えとけばいいのか
ゼノギはクリアしてゼノブレは序盤で合わなくて止めたけど、そのうちやってみるかな
パンドラ3周してからWiiしまったままだけど動くかな…
86:2014/09/29(月) 14:02:53.65 ID:
>>84
序盤ってどの辺りだろう
TIPS読まないで詰まる人も結構多かった気がするが
90:2014/09/29(月) 14:07:23.88 ID:
月で発見されます
94:2014/09/29(月) 14:09:45.51 ID:
ドラクォって道中は苦痛だろ8週はしてるけど
98:2014/09/29(月) 14:15:47.97 ID:
ゴキブリ「ウリアゲガーウリアゲガー」
100:2014/09/29(月) 14:17:22.45 ID:
>>98
なんと言おうとゼノブレイドはクソゲーなんだよなあwww
ステマのしすぎには注意してね^^;
99:2014/09/29(月) 14:16:30.33 ID:
やらないゲームがクソゲーかどうか世間でどう思われてるかなんて別に気にする必要ないじゃん(叩きたいって理由が根底にある場合を除く)
101:2014/09/29(月) 14:17:54.18 ID:
>>99
じゃあステマはやめようよ(てきとう)
103:2014/09/29(月) 14:18:17.20 ID:
豚も別に特別面白いと思ってないが
持ち上げられる数少ない作品だから必死
104:2014/09/29(月) 14:19:20.93 ID:
隠れた名作だったゼノブレを持ち上げた豚死ねよ
108:2014/09/29(月) 14:22:26.96 ID:
ステマの意味まちがってない?
115:2014/09/29(月) 14:26:17.38 ID:
>>108
僕が言いたいのはステマやめてください
それがメイン
だから話の流れがなんだろうがステマやめろなうん
109:2014/09/29(月) 14:22:44.12 ID:
本当に糞だと思われてるならスレ建てすらされず話題にもされないんだよ
110:2014/09/29(月) 14:22:55.16 ID:
持ち上げられてるじゃなくて純粋な反応だろ
今のPSソフトでいうならダクソやアンチャみたいなもんだ
元スレ:http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1411962488/




ポケットモンスター アルファサファイアポケットモンスター アルファサファイア
(2014/11/21)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



New ニンテンドー3DS LL メタリックブラックNew ニンテンドー3DS LL メタリックブラック
(2014/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


関連記事

タグ : ゼノブレイドWii任天堂

2014/10/04 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ