上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

yjygulh.png





1:2014/10/03(金) 22:06:00.02 ID:

http://twitter.com/oly7_
ワールドトリガー原稿間に合ってないじゃないすか…

3:2014/10/03(金) 22:08:49.07 ID:
(´・ω・`)
12:2014/10/03(金) 22:22:06.39 ID:
>>3
これはひどい
4:2014/10/03(金) 22:09:14.65 ID:
18:2014/10/03(金) 22:28:48.75 ID:
>>4
これは清書してもあんま変わらないと思う
27:2014/10/03(金) 22:48:54.80 ID:
>>4
ナックルあたりと割符めぐって戦ってるときのほうがよっぽど酷かっただろ
マジで何かいてあるかわからんかった
5:2014/10/03(金) 22:11:11.81 ID:
アニメ化で急がしくて体壊したんじゃねーの
休載増えてきたし
7:2014/10/03(金) 22:12:46.39 ID:
冨樫みたいなマネするとは偉くなったもんだな
8:2014/10/03(金) 22:13:46.42 ID:
あーあ、富樫みたいなバカを放置したから
新人にまで蔓延するようになっちまったな

すなおにアシ代だしてやればいいのに
天下のジャンプwなんだろ
9:2014/10/03(金) 22:13:57.86 ID:
休載も多いくせに鉛筆て
黒子とか事件あっても終わりまで休まずだぞ
10:2014/10/03(金) 22:18:13.00 ID:
バスタードとかに比べたらまだまだ
11:2014/10/03(金) 22:19:47.60 ID:
次々強そうなやつが出てきて使い捨てられるのがブリーチみたいで嫌だ
14:2014/10/03(金) 22:23:10.25 ID:
絵カッコイイじゃん
16:2014/10/03(金) 22:27:38.84 ID:
ジャンプ掲載時の二度目のマサドラ到着!のカットで吹いたw
19:2014/10/03(金) 22:29:52.32 ID:
殴り書きの文字で4p埋めたら単行本全部買う
21:2014/10/03(金) 22:31:25.74 ID:
萩原に比べれば冨樫もかわいいものよ
22:2014/10/03(金) 22:31:50.06 ID:
冨樫ならいいけどコイツは駄目だろ
25:2014/10/03(金) 22:45:09.07 ID:
ネームじゃん
26:2014/10/03(金) 22:46:02.24 ID:
トーンで誤魔化してやがる
30:2014/10/03(金) 22:53:16.68 ID:
富樫病じゃん
そのうち腰が痛くなるな
31:2014/10/03(金) 22:55:07.86 ID:
この漫画面白いのか?
空気漫画として読んでないが

ヒストリエの下書き掲載見て思ったが
面白い漫画は下書きで載せるとつまらなくなるな
それほどうまい絵じゃないが戦争の書き込みは丁寧で好きなのに
32:2014/10/03(金) 22:56:54.09 ID:
>>31
リリエンタールの方が面白い
33:2014/10/03(金) 22:57:44.65 ID:
逆に考えよう
漫画はペン入れから仕上げまで完璧にしなきゃならんと誰が決めた?
これは、漫画は読めればそれでいい、という問題提起ではないだろうか?
まあペン入れ仕上げの完璧な漫画より売れなくて困るのは作家と出版社であるので
ノーを突きつけてやるのも買い支えるのも俺ら読者の裁量ってわけよ(´・ω・`)
35:2014/10/03(金) 23:01:06.05 ID:
>>33

評価するために読んでるんじゃなくて
娯楽のために漫画読んでるんだよ
読むなら面白い漫画のほうがいいだろう
36:2014/10/03(金) 23:01:20.15 ID:
サイレンのように地味に長く続けるのが理想形だったのに
なまじっかアニメ化することになったからなあ
勢いで描くタイプの漫画ではないので
週刊連載自体がそもそもキツいだろうに
41:2014/10/03(金) 23:10:19.67 ID:
富樫のような成果も出してないのに段階でこれとは将来が楽しみな人材ではないか
43:2014/10/03(金) 23:10:45.39 ID:
この作者は一応病気というか怪我だから情状の余地はある
52:2014/10/03(金) 23:28:24.65 ID:
>>43
家に篭ってりゃ良い漫画家が何をどう怪我をしたんだ
風呂場でこけて腕でも折ったか?
53:2014/10/03(金) 23:31:12.16 ID:
>>52
前に骨折したことあるしプロ意識低いんだろ
47:2014/10/03(金) 23:16:03.09 ID:

このくらいしっかり描き込んでから掲載しろ
50:2014/10/03(金) 23:17:55.27 ID:
>>47
お、おう せやな
51:2014/10/03(金) 23:26:22.72 ID:
>>47
作者談「ゲームがバグったみたいな数字が通帳に書かれて潤いました」
54:2014/10/03(金) 23:36:15.63 ID:
>>47
原石を見つけるみたいなのって大変なんだろうな
それを育ててバグった数字を回収できる程にしないといけない
もっと上手い人はいくらでもいる状況でどうやって見抜くんだろう
48:2014/10/03(金) 23:17:11.11 ID:
おいおい冨樫レベルになってからにしろや
61:2014/10/03(金) 23:52:28.33 ID:
これくらい読めるからOK
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412341560/




ワールドトリガー 7 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 7 (ジャンプコミックス)
(2014/09/04)
葦原 大介

商品詳細を見る



ワールドトリガー 8 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 8 (ジャンプコミックス)
(2014/10/03)
葦原 大介

商品詳細を見る


関連記事

タグ : ジャンプワールドトリガーアニメ漫画

2014/10/04 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ