上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/07(火) 21:03:29.95 ID:
各1200円(税別)で18種類
1200×18×1.08=23328円
高過ぎるだろ
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/axfj/amiibo/index.html f4hgmdty.jpg





3:2014/10/07(火) 21:04:31.75 ID:
誰もコンプ強制してねーだろw
4:2014/10/07(火) 21:05:22.32 ID:
>>3
だって買ったキャラしか育成できないんだろ?
14:2014/10/07(火) 21:08:23.01 ID:
>>4
何言ってんだこいつ
15:2014/10/07(火) 21:08:28.05 ID:
>>4
全キャラ育成する気なのか?
18:2014/10/07(火) 21:08:51.49 ID:
>>15
当たり前じゃん
しないの?
250:2014/10/07(火) 22:17:02.45 ID:
>>18
全キャラ育てれたらうp付きでスレ立ててくれ
9:2014/10/07(火) 21:07:27.73 ID:
>>1
プレミアムバンダイの魂ウェブでフィギュア買ったことあるならこの程度造作も無い
17:2014/10/07(火) 21:08:38.05 ID:
>>9
amiibo自体の造形はしょぼいし大量生産品だろ
受注生産品と一緒にすんな
25:2014/10/07(火) 21:10:36.65 ID:
>>17
お前がプレミアムバンダイがどういうサービスか知らないってことはよくわかった
SHFバースとかな
137:2014/10/07(火) 21:32:49.27 ID:
>>25
あれは嫌な事件だったね…
30:2014/10/07(火) 21:12:07.98 ID:
ポケモン全キャラ出したら集める人いそう マジで
65:2014/10/07(火) 21:17:17.67 ID:
>>30
仮に全部集めるとすると87万円必要だな
34:2014/10/07(火) 21:12:33.50 ID:
ダックハントとか、任天堂のレトロキャラクターは割と買いそうやな
あとネスは絶対に買う
51:2014/10/07(火) 21:15:29.99 ID:
>>34
プライズのネスとガチャガチャのネスと合わせて置きたいな
35:2014/10/07(火) 21:12:41.17 ID:
ゲームと連動するってことはこのおもちゃありきのバランスにされそうだな
もってなくても損しないのなら買う必要もないし
70:2014/10/07(火) 21:18:22.15 ID:
>>35
スマブラの使い方は対戦相手(CPU)が増えるだけだから普通に遊ぶだけなら正直あまり買う意味が無い
amiiboを読み込ませるとそれに対応したキャラのCPUが対戦に加わるとか何とか
44:2014/10/07(火) 21:14:42.74 ID:
てっきり500円だと思ってた
45:2014/10/07(火) 21:14:44.99 ID:
ゼロスーツサムスの造形が気になるから早く第二弾お願い
47:2014/10/07(火) 21:14:50.97 ID:
スマブラやらないけどリンクのアミーボほすぃ
55:2014/10/07(火) 21:16:07.17 ID:
全部買わなくていいだろうに
61:2014/10/07(火) 21:16:47.08 ID:
ガチャガチャに入ってるレベル
78:2014/10/07(火) 21:20:06.80 ID:
>>61
ガチャでこのレベルのはなかなかないぞ
参考画像はよ
62:2014/10/07(火) 21:17:01.05 ID:
コンプ前提かよ!
63:2014/10/07(火) 21:17:02.44 ID:
この大きさで1300円は高すぎるだろ
71:2014/10/07(火) 21:18:26.89 ID:
言っとくがこれ 第 1 弾 だからな
スマブラ49キャラ全部コンプするなら

 1200円 × 49種 × 税8% = 63,504円


  6 3 , 5 0 4 円

  6万円オーバー

だからな
75:2014/10/07(火) 21:18:56.12 ID:
育成するなら腕磨くだろ
スマブラに育成要素なんているか?
デフォの対戦で良いと思うんだが
こんなのそもそも必要?
88:2014/10/07(火) 21:22:17.64 ID:
>>75
ものすごく強いCPUが作れるという面ではメリットあるかなー
まあ趣味の範囲ではあるか、ほしいひとは欲しいだろうね
120:2014/10/07(火) 21:28:09.43 ID:
>>88
なんか、大々的に発表された割には第一弾の用途が微妙過ぎる気が
任天堂は友達と持ち寄ってamiiboで対戦!的なのが流行ると本気で思ってるのか?
128:2014/10/07(火) 21:30:23.81 ID:
>>120
海外なら普通にありえる
日本は3DSで持ち寄れるからこれからどうなってくかわかんないけど
161:2014/10/07(火) 21:39:51.13 ID:
>>128
そうかねえ
海外事情知らないから分からないけどさ、普通の対戦やれば良くね?ってなる気がするんだけども
166:2014/10/07(火) 21:41:00.89 ID:
>>161
ファンアイテムでいいんじゃない?
フィギュアって結局好きなキャラ欲しい奴が買うための商売やないか?
82:2014/10/07(火) 21:21:23.09 ID:
とりあえずサムスは買いだろ
84:2014/10/07(火) 21:22:02.25 ID:
ちょい高いな
1、2個で我慢だな
85:2014/10/07(火) 21:22:05.64 ID:
ダックハントとかリトルマックとか本来ならフィギュア化されないであろうキャラが
フィギュアになるわけだから意外と買っちゃいそうだなぁ
100:2014/10/07(火) 21:23:39.36 ID:
>>85
ホントに49種来るかなぁ…
Mr.ゲーム&ウオッチとかどうすんのさw
96:2014/10/07(火) 21:23:03.59 ID:
これがスマブラ以外のゲームでも活用できたらいいんだけどな
104:2014/10/07(火) 21:24:09.24 ID:
これ未だにどういうものなのか分からないこの
107:2014/10/07(火) 21:24:37.09 ID:
18種類ってかなり多いな
コンプしたいと思うバカは信者しかいないだろ
111:2014/10/07(火) 21:25:54.29 ID:
ちなみに海外では結構前に予約が解禁されたけど
すぐに尼ラン上位を独占して
予約を打ち切ったわけでもないのに
あっと言う間に全てが圏外に消えるという面白い動きを見せた
一部の好事家連中が一気に大人買いしてそれで終了だった感じ
119:2014/10/07(火) 21:27:52.50 ID:
>>111
予約でランキング行ったのか、さすがに好きな奴はおるんだなー
124:2014/10/07(火) 21:29:19.57 ID:
これフィギュア抜いたらなんぼくらいなんだろね
131:2014/10/07(火) 21:31:31.60 ID:
>>124
それなら育成要素とやらも完全にデータだけでやって欲しいわ
136:2014/10/07(火) 21:32:17.43 ID:
これ対応するキャラにしか使えんの?
145:2014/10/07(火) 21:35:45.19 ID:
高騰化してるから仕方ないが
ワンコインに納めるべき
もしくは980円
151:2014/10/07(火) 21:37:17.21 ID:
>>145
利益出せなきゃ意味ないしなー
170:2014/10/07(火) 21:41:28.67 ID:
シュルクのamiiboはまだですか?
176:2014/10/07(火) 21:44:31.72 ID:
シュルクはよ
当然ゼノブレでも使えるんだろ?
メンバー全員分も頼むわ
200:2014/10/07(火) 21:51:17.55 ID:
何でコンプする事が前提になってんだww
236:2014/10/07(火) 22:05:45.08 ID:
育てていく要素があるのにコンプするって何なの?廃人なの?
238:2014/10/07(火) 22:05:53.32 ID:
リトルマックやファルコンってどうせスマブラ以外使い道ねーんだろうな・・・
240:2014/10/07(火) 22:06:56.33 ID:
>>238
ファルコンはスマブラで使いそう
リトルマックはわかんねーが今後で使うだろ
317:2014/10/07(火) 22:57:24.78 ID:
日本ではどうぶつの森でも出さない限り流行らなそう
339:2014/10/07(火) 23:09:34.47 ID:
>>317
好きなの住人が引っ越してくるとかで人気出たりすんのかねぇ
342:2014/10/07(火) 23:11:19.25 ID:
>>339
あーそれいいな
ビンタ欲しいわ
345:2014/10/07(火) 23:12:13.21 ID:
>>339
e+でカードリーダー使ってまんまそれやってたな
374:2014/10/07(火) 23:29:54.73 ID:
1体1200円ならそんな高くない
416:2014/10/07(火) 23:46:20.31 ID:
ルフレとトゥーンリンク早く出してくれ
491:2014/10/08(水) 00:34:22.23 ID:
データだけじゃなくて物としてそこに存在するってのは手を出しやすい
945:2014/10/08(水) 04:07:22.71 ID:
スマブラ仕様はいらないから各オリジナルタイトル仕様で出し直せ
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1412683409/




大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
(2014/12/06)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る



大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ニンテンドーゲームキューブコントローラ接続タップセット大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ニンテンドーゲームキューブコントローラ接続タップセット
(2014/12/06)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


関連記事

タグ : amiiboフィギュアamiiboフィギュアWiiU大乱闘スマッシュブラザーズスマブラ任天堂

2014/10/08 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ