上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/13(月) 20:17:09.88 ID:




9日(木)発売のTVアニメ「たまこまーけっと」の劇場版「たまこラブストーリー」BDが、12日(日)にはアキバの各店で売り切れてた。


「たまこラブストーリー」BDは、9日分のオリコンのデイリーBlu-rayランキングで1位だったみたいで、12日のアキバでは、
アニメイト秋葉原・ゲーマーズ本店・とらのあな秋葉原店B・ソフマップAM館&本館・アキバ☆ソフマップ1号店・
ラムタラアキバで完売し(ムーランにはあった)、
大阪・日本橋、池袋、大宮、京都でも完売したお店があるみたい。



ソース
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51456007.html





4:2014/10/13(月) 20:22:07.05 ID:
なんだ?入荷数が少なかったのかな
5:2014/10/13(月) 20:23:34.43 ID:
このアニメ、コメディーが売りかと思ってた
7:2014/10/13(月) 20:27:56.23 ID:
映画は評判良かったからじゃねの
8:2014/10/13(月) 20:31:08.93 ID:
よくわからん喋る鳥登場させるとか、町内会のふれあいとか、男女関係なく好かれる
主人公(自分の分身)とかいう感じで山田のやりたいように作るんではなくて
最初から恋愛寄りで作るべきだったんじゃないの
14:2014/10/13(月) 20:54:36.66 ID:
おっさんなのにラストで泣いてしまった
劇場版は良かった
16:2014/10/13(月) 20:59:45.57 ID:
ホモ水泳が大当たりしたので
ちょっとぐらい赤字が出ても大丈夫
19:2014/10/13(月) 21:11:41.76 ID:
まさかテレビシリーズの売上超えちゃう?
よく劇場版見ようって気になるよなあ、京アニブランドおそるべしか
21:2014/10/13(月) 21:29:27.74 ID:
大して期待せずに観にいったら劇場に二回も足運んでしもうたわ…面白かったよ普通に
普通に面白い
22:2014/10/13(月) 21:31:22.54 ID:
TVのほうはともかく映画はホントに傑作だからな
あの出来で売れないほうがおかしい
25:2014/10/13(月) 21:41:07.80 ID:
amazonでも完売してるからもう手に入らん
売り上げどうのこうの言いたくないがそんなにはセールス行かないと思う
そもそももうどこにも売って無いし
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1413199029/




映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]
(2014/10/10)
洲崎綾、田丸篤志 他

商品詳細を見る



たまこまーけっと デラ・モチマッヅィ ぬいぐるみたまこまーけっと デラ・モチマッヅィ ぬいぐるみ
(2014/07/31)
ホビーストック

商品詳細を見る


関連記事

タグ : アニメたまこラブストーリーアニメイトゲーマーズとらのあなソフマップ

2014/10/13 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ