上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/14(火) 01:32:37.36 ID:



コミックナタリー
ゆうきゆう原作によるソウ「マンガで分かる心療内科」のアニメ化が決定した。
「アニメで分かる心療内科」とタイトルを改題し制作される。

「マンガで分かる心療内科」は、うつ病など心療内科にて扱う症例をわかりやすく笑いを交えて解説するギャグマンガ。
ヤングキング(少年画報社)にて連載されており、ドラマCDでは心内療役を羽多野渉、官越あすな役を茅野愛衣が務めた。
TVアニメかOVAかといった発表媒体や、キャストなどの詳細は今後のヤングキングにて発表される予定。
なおキャラクターたちの後ろ姿をあしらった、アニメのビジュアル第1弾も公開されている。

http://natalie.mu/comic/news/128487





2:2014/10/14(火) 01:36:22.79 ID:
いきなり画像がミニスカなんだが
3:2014/10/14(火) 01:42:17.16 ID:
アニメ化する意味あるのか甚だ疑問
4:2014/10/14(火) 01:48:04.68 ID:
心療内科って薬漬けにされてその結果欝になるだけじゃん
10:2014/10/14(火) 02:24:14.92 ID:
>>4
その通りだよ

医者の財産形成のカモ
5:2014/10/14(火) 01:50:30.83 ID:
Bパートは実写コーナーですね、わかります
9:2014/10/14(火) 02:21:36.90 ID:
絵柄が宗教くせーんだが
12:2014/10/14(火) 02:42:18.41 ID:
商売っ気が強すぎる医者は胡散臭い
13:2014/10/14(火) 02:53:10.22 ID:
CMはゆうメンタルクリニックが入るのか?
16:2014/10/14(火) 03:06:05.88 ID:
>>14
漫画家
たぶん『ゆうきゆう原作、作画ソウによる「マンガで分かる心療内科」』の書き間違えだと思うが
元の記事の時点で間違ってるから仕方が無い
17:2014/10/14(火) 03:09:09.53 ID:
>>16
人名なのか。
ありがと。
15:2014/10/14(火) 03:05:31.85 ID:
「ツレうつ」より売れてんのかな
18:2014/10/14(火) 03:18:48.30 ID:
ゆうメンタルクリニックっていうweb漫画じゃなかったっけ?
漫画雑誌で連載してたんだ。
19:2014/10/14(火) 03:20:51.26 ID:
HPで一応みれるからみてくるよろし
本にのってるやつと違うのかもしれないけど

ゆうクリニック
http://yucl.net/manga
20:2014/10/14(火) 03:21:22.60 ID:
そんな売れてんのか
心療内科のサイトに掲載されてるのを読む分には面白いけど
メディア展開とかされるほど面白いもんでもない
21:2014/10/14(火) 03:33:37.07 ID:
5分アニメとかならちょうどいいかもな。
サザエさん方式で3本とか。
22:2014/10/14(火) 03:50:47.41 ID:
見たい 早よBSでやれ
25:2014/10/14(火) 09:06:20.37 ID:
5分アニメから15分アニメ程度ならけっこういいものになるんじゃないかな

かやのんのインタビューはまぁあんまりだったけど
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1413217957/




マンガで分かる心療内科 11 (ヤングキングコミックス)マンガで分かる心療内科 11 (ヤングキングコミックス)
(2014/06/09)
ゆうき ゆう

商品詳細を見る



マンガで分かる心療内科  アドラー心理学編 (ヤングキング・コミックス)マンガで分かる心療内科 アドラー心理学編 (ヤングキング・コミックス)
(2014/11/25)
ゆうきゆう・原作、ソウ・作画 他

商品詳細を見る


関連記事

タグ : アニメ漫画マンガで分かる心療内科

2014/10/14 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ