上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/13(月) 20:58:17.79 ID:
http://www.terra-battle.com/jp/
あっという間に39万DL

http://www.terra-battle.com/jp/downloadstarter/
ここの150万DLからに注目
150万DLで松野がシナリオに参戦して天野が絵かきとして参戦する

坂口に松野に天野のもうそれFFじゃないかという話





5:2014/10/13(月) 21:03:10.22 ID:
リセマラも含まれてそう
8:2014/10/13(月) 21:05:39.12 ID:
>>5
ほい

http://app.famitsu.com/20141009_453273/
> 同一アカウントによる複数回のダウンロードはカウントの対象にならない。
http://www.4gamer.net/games/263/G026384/20141009032/
> 同一アカウントによる複数回のダウンロードはカウントの対象といたしません。
20:2014/10/13(月) 21:10:58.77 ID:
>>8
サーセン
6:2014/10/13(月) 21:03:33.66 ID:
この手ので40万とか全く珍しくない
100万でもなかなか儲からないタイトルなんて山ほどある
7:2014/10/13(月) 21:04:55.70 ID:
スマホの無料ゲーやろ
10:2014/10/13(月) 21:07:36.35 ID:
>坂口に松野に天野のもうそれFFじゃないかという話

植松だろ
松野はオウガバトルのまつ毛バサバサの伊達男じゃん
11:2014/10/13(月) 21:07:48.05 ID:
逆にヒゲっていう知名度の無料ゲーでこんなもんなのって感じ
12:2014/10/13(月) 21:07:48.35 ID:
植松作曲の曲が流れる言うから聞いてみたらがっかりしたわ
13:2014/10/13(月) 21:07:55.27 ID:
この手のは100%クソゲー
15:2014/10/13(月) 21:07:59.66 ID:
坂口さんおめでとうございます!

ばっちょキャラ参戦楽しみ
17:2014/10/13(月) 21:09:35.45 ID:
エナジーもっと配れよ
30章しかないうえに1章10ステージあるのだるすぎ
1エナジーしかくれないし
18:2014/10/13(月) 21:09:48.47 ID:
世界で40万ってしょぼいだろ
1000万くらいいかないと
19:2014/10/13(月) 21:10:47.61 ID:
CSにきたら起こして
21:2014/10/13(月) 21:11:39.46 ID:
4日間しか経ってないんだから普通じゃね?
4日間で1000万DLとか普通なのかな?
28:2014/10/13(月) 21:17:02.21 ID:
>>21
ドラクエ名義のアプリといろんなところの広告&無料配布の記事でも100万に2日かかってるからな
22:2014/10/13(月) 21:11:44.12 ID:
スクエニはスクエニでFFをスマホで展開しだしてるし
時代は変ったな
23:2014/10/13(月) 21:12:50.43 ID:
そのうちコンソールにしがみついてるオッサンとか言われるのかなあ
24:2014/10/13(月) 21:13:24.57 ID:
テレビの台数よりスマホの台数が多いんだからそりゃすごいよ
27:2014/10/13(月) 21:16:47.04 ID:
テラワロス
29:2014/10/13(月) 21:19:47.66 ID:
テラバトルのいいところはパズドラを参考にしたと言ってたけど
まったく違うゲーム性になってて入口は単純なんだけどかなり奥が深いところがすごい
ヒゲはやっぱりすごいと思う
30:2014/10/13(月) 21:21:10.60 ID:
>>29
ゲームデザイナとプログラマで有能な人見つけたんかね
31:2014/10/13(月) 21:23:16.81 ID:
>>30
プログラマは確か優秀な人が途中で入ってくれたと言ってたな
もちろんスタッフもすごいけどはさみ将棋のアイデアはヒゲだったし
優秀な人材集める才能もあると思うよ

キンハーのメインプログラマとかミストに入ってたりしてなw
32:2014/10/13(月) 21:26:27.30 ID:
松野仕事しろ
33:2014/10/13(月) 21:26:34.11 ID:
プログラマの優秀さはどうだか知らんが、ルールはシンプルで難易度もカジュアル。
でも大ボスはとりあえず初見で死ねってのがすごくヒゲゲーでいい。
あとお経ラップ楽しんだ身としてはテキストアニメーションがかなり懐かしくて楽しい。
でもたった1行しか書いてなくて即バトルってのはなんかあれ。
34:2014/10/13(月) 21:28:15.00 ID:
>>33
ダンジョン入る前のシナリオも結構ワクワクするよね(´▽`)
36:2014/10/13(月) 21:38:56.61 ID:
DL数よりいくら入ってきたのか言えよ
37:2014/10/13(月) 21:40:03.91 ID:
ゲームで体験版のDL数自慢したって
売り上げにつながらないと意味ねーだろ
38:2014/10/13(月) 21:41:31.84 ID:
こういうのダメだと数ヶ月でサービス終了あるからな
39:2014/10/13(月) 21:42:29.93 ID:
ヒゲにはスマホで儲けてもらってCSに戻って来て欲しいな
何だかんだヒゲのゲーム好きなんだよね
40:2014/10/13(月) 21:43:11.09 ID:
しかしこれ見れば見るほどスマホの課金モデルと噛み合わないっていうか
CSで買い切りアプリで出したほうが化けそうというか
41:2014/10/13(月) 21:43:41.44 ID:
静止画に金を払ってそれでトランプや将棋をするようなゲームは
もういらねーんだよ
43:2014/10/13(月) 21:44:14.69 ID:
ダウンロードだけしたけどまだ起動してないわ
45:2014/10/13(月) 21:45:41.95 ID:
売り上げで上位いったら本物だな
47:2014/10/13(月) 21:46:54.12 ID:
ワンダーフリックより好調なスタートが切れたようでよかったな
50:2014/10/13(月) 21:49:46.76 ID:
面白いんだけど、一回一回の戦闘がスマホゲーにしてはガチ過ぎるんで、空き時間にちょこっとって感じでプレイ出来ない
携帯機でじっくりやりたいゲームだわ
52:2014/10/13(月) 21:53:15.72 ID:
厳しい配置のステージは熟考している内にスタミナが回復してるレベル
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1413201497/




レジェンド オブ レガシー 【初回限定特典】「レジェンドオブレガシー」浜渦正志オリジナルサウンドトラックCD 付レジェンド オブ レガシー 【初回限定特典】「レジェンドオブレガシー」浜渦正志オリジナルサウンドトラックCD 付
(2015/01/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY (限定版) (シチュエーションCD「ネプテューヌが喝を入れてくれるCD」+「ネプテューヌ格言集」、「パープルハート」グラフィグ、「トレーディングカードゲイム ネプテューヌ UNLIMITED VS」スペシャルカード 同梱) 初回特典:限定イベント『ねぷにけ~しょん』プロダクトコードカード 付神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY (限定版) (シチュエーションCD「ネプテューヌが喝を入れてくれるCD」+「ネプテューヌ格言集」、「パープルハート」グラフィグ、「トレーディングカードゲイム ネプテューヌ UNLIMITED VS」スペシャルカード 同梱) 初回特典:限定イベント『ねぷにけ~しょん』プロダクトコードカード 付
(2014/12/18)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


関連記事

タグ : ソシャゲRPGテラバトル

2014/10/14 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ