上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/19(日) 07:13:20.00 ID:






2:2014/10/19(日) 07:13:44.77 ID:
こいついっつも嘘ついてんな
3:2014/10/19(日) 07:13:53.71 ID:
うわー
どれが本当のことかわからんのかね
21:2014/10/19(日) 07:17:44.61 ID:
>>3
多分上の「パールから復帰した」のは本当やな
ポケモンサンデーでポケモンの仕事始めたから
4:2014/10/19(日) 07:14:27.14 ID:
こいついつも嘘ついてバレてんな
5:2014/10/19(日) 07:14:34.12 ID:
あっ…(察し)
7:2014/10/19(日) 07:14:51.63 ID:
これってわざと嘘ついてるのか?
なんかの虚言症の一種やと思うんやが
11:2014/10/19(日) 07:15:35.80 ID:
中身入れ替わったんやろ
15:2014/10/19(日) 07:17:11.85 ID:
ようは本当のこと言ってなくていつもその場で取り繕ってるからこうなるんだよな
24:2014/10/19(日) 07:18:11.73 ID:
ホンマすごいなwこの子一度病院行ったほうがええんちゃうか
25:2014/10/19(日) 07:18:37.18 ID:
こいつポケモンもニワカってバレてるやろ
26:2014/10/19(日) 07:19:12.32 ID:
>>25
実際ロバート山本に手も足も出ず惨敗してる
84:2014/10/19(日) 07:31:11.84 ID:
>>26
ポケモン番組で秋山もやる気なかったらしい
全然レベル上げない
91:2014/10/19(日) 07:33:07.59 ID:
>>84
イーブイ秋山フレンズ好きだから許したで
29:2014/10/19(日) 07:19:23.51 ID:
金死ぬ程稼いだろ、辞めて普通に暮らせば楽になるのに
30:2014/10/19(日) 07:19:24.14 ID:
こいついつも嘘吐いてんな
32:2014/10/19(日) 07:19:35.87 ID:
小保方症候群やんけ
33:2014/10/19(日) 07:19:54.76 ID:
ワイも無職やったり学生やったりリーマンだったりするからよくあることよ
39:2014/10/19(日) 07:21:24.42 ID:
ちゃっかり友達いないアピールしてて草
45:2014/10/19(日) 07:22:05.37 ID:
冥王星のは本当にキチガイじみてた
46:2014/10/19(日) 07:22:14.46 ID:
完全に病気
47:2014/10/19(日) 07:22:27.21 ID:
あれこれ手を出してどれもやりこんだ自慢してる女がポケ廃でガチパ育成する時間確保できるわけない
49:2014/10/19(日) 07:22:53.72 ID:
二人いる設が濃厚になってきたな
51:2014/10/19(日) 07:23:32.51 ID:
いつも適当なこと言ってるから自分が過去についた嘘をちゃんと把握してないんだろうなw
57:2014/10/19(日) 07:24:56.88 ID:
お前らだって人によって話し方、内容を変えるだろ
それは別にウソをついているわけではなくて実践的なコミュニケーションというのはそういうものだ
しょこたんもメディアによって話を使い分けてるだけだよ
61:2014/10/19(日) 07:26:13.82 ID:
今になってわかるがロバート首になったのそういうことだよな
65:2014/10/19(日) 07:27:12.48 ID:
方便と言うにはあざとすぎるウソなんだよなあ
70:2014/10/19(日) 07:28:08.36 ID:
八方美人して自分の首絞めすぎ
72:2014/10/19(日) 07:28:34.28 ID:
あれだ、芸能人中川翔子と中川翔子は別人格なんだよ
77:2014/10/19(日) 07:30:09.50 ID:
これは営業だしインタビューでこの手の矛盾はよくあることだから許せる
冥王星だけは理解不可能
82:2014/10/19(日) 07:31:02.49 ID:
>>77
冥王星ってなんや?
90:2014/10/19(日) 07:33:02.60 ID:
>>82

「冥王星降格ざまぁwwwww小学生の頃から呪い続けた甲斐あったわwwwwwwwwwwwwwwww」
→冥王星の和名の名付け親が遠い親戚であることが判明。
「うわーうわー、全然しらないまま、小学生のときから星をだいすきになり、冥王星がきになったり、冥王星のことずっと小さいし惑星からはずれないかとおもったりして気になる存在でした。冥王星のこと好きになります!」
96:2014/10/19(日) 07:34:42.68 ID:
>>90
これ判明してから物の見事にヒヨったよな
112:2014/10/19(日) 07:39:13.10 ID:
>>90
なんやこれ・・・
親戚ってマスゴミが先気付いたんかな
115:2014/10/19(日) 07:40:09.03 ID:
>>90
これ脈絡なく見えるけどVIPで冥王星叩き流行ってたから便乗したと聞いて
しょーもなと思ったわ
この世代ならセーラームーンで惑星大好きなのにな
プルートはぐう聖で嫌いになるキャラでもなかったし
119:2014/10/19(日) 07:41:07.19 ID:
>>115
うわぁ……
アカンやつや
125:2014/10/19(日) 07:42:41.20 ID:
>>115
むしろプルートって作者のお気に入りでプルートの為に2部書いたようなもんやなかったっけ
うろ覚えやけど
138:2014/10/19(日) 07:46:34.06 ID:
>>90
なんやこれww
星にざまぁ言うとるんかwwwwww
142:2014/10/19(日) 07:47:24.89 ID:
>>90
これはひどい
152:2014/10/19(日) 07:50:37.32 ID:
>>90
これすごいな
80:2014/10/19(日) 07:30:19.23 ID:
楳図かずおとブルース・リー 原点に戻ろうやでしょこたん
87:2014/10/19(日) 07:31:58.38 ID:
10代の頃のキャラも設定なんやろなあ…
99:2014/10/19(日) 07:35:27.74 ID:
さっさとオタ相手にするのやめれば良かったのに
102:2014/10/19(日) 07:36:56.84 ID:
本格的に頭おかしい
113:2014/10/19(日) 07:39:14.66 ID:
メッキ剥がれすぎてボロボロやんけ
129:2014/10/19(日) 07:43:23.50 ID:
何が衝撃って金銀にはまらかっていう事
ハード自体がカラーになったっていうのも含めて赤緑からの進化が凄まじくて熱中した覚えあるわ
カセットのツートンも斬新だったし
134:2014/10/19(日) 07:45:30.06 ID:
嘘数えるより本当を数える方が簡単という風潮
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1413670400/




ポケットモンスター アルファサファイアポケットモンスター アルファサファイア
(2014/11/21)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



ポケットモンスター オメガルビーポケットモンスター オメガルビー
(2014/11/21)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


関連記事

タグ : 中川翔子ポケモンルビーサファイア

2014/10/19 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ