上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/21(火) 11:27:15.19 ID:

「学校の制服を着て性行為をしている少女」の漫画をパソコン上に所持していたとして、39歳の男が有罪判決を受けた。英国では初のケースとなる。

米国ワシントン州にある紀伊国屋書店シアトル店で撮影。ちなみに2009年5月には、児童の性的虐待および獣姦の様子を描写した日本のマンガ本
を輸入・所持していたとして起訴されていた米国のコミック本コレクターが、司法取引で有罪を認めた(日本語版記事)。さらに、オーストラリアでも2
010年、『ザ・シンプソンズ』の登場人物を描いた「児童ポルノ画像」を所有していた人物が有罪判決を受けている(日本語版記事)。

「学校の制服を着て性行為をしている少女」が登場する漫画をコンピューター上で所持していたとして、英国ミドルズブラに住む39歳の男が有罪判決を
受けた。違法な漫画やアニメの画像が英国で初めて起訴された裁判とされている。

地元の新聞記事によると、ローブル・ホーク被告は10月中旬に、9カ月の刑務所入りを言い渡された。ただし、2年間の執行猶予付きだ。

警察は2012年6月にホーク被告のコンピューターを押収し、同様の画像や動画を400件近く発見したという。本物の人間の画像はなかったとはいえ、これ
らは児童ポルノに類似するため違法となる。ホーク被告は当初、20件の違法所有で起訴されたが、最終的には10件のみの有罪を認めた。

ティーズサイドにある刑事法院(イングランドの刑事裁判所)のトニー・ブリッグズ裁判官は、これらの画像を「repulsive(不快だ)」と述べた。

「その危険性は、児童との性行為をあからさまに描いていることであり、このようなものが描かれれば描かれるほど、こうしたものが許容できるものである
という誤った考えを持つ人々が増える可能性がある」と、ブリッグズ裁判官は被告に語りかけた。「このようなものがなくても、社会や国民がきちんとやって
いけることは明らかだ」。



ソース
http://wired.jp/2014/10/21/manga-sex-images-of-children/





2:2014/10/21(火) 11:27:33.86 ID:
うわああああああああああああああああああ
6:2014/10/21(火) 11:28:52.80 ID:
お前ら日本に住んでてよかったな
10:2014/10/21(火) 11:29:24.82 ID:
今のうちに薄い本買いだめしとくか
19:2014/10/21(火) 11:32:01.47 ID:
そのうち日本もこうなるんだろ
20:2014/10/21(火) 11:33:01.49 ID:
日本も規制すればいい
エロイロリ漫画が消えても困らない
21:2014/10/21(火) 11:33:10.03 ID:
マンガで興奮するとかまずそれがキモイ
23:2014/10/21(火) 11:33:25.78 ID:
グロはok
エロはダメ
それはおかしい
29:2014/10/21(火) 11:35:53.68 ID:
これ逆効果じゃねーの?ぬきたいのに制限されたら、たまりまくって何しでかすか判らねーぞ?
31:2014/10/21(火) 11:36:07.77 ID:
日本もはやく逮捕してくれ
32:2014/10/21(火) 11:36:38.54 ID:
誰にも迷惑かけてねえのに他人の人生奪うとか狂気の沙汰だろwこれだから宗教狂いの糞土人はw
35:2014/10/21(火) 11:37:36.84 ID:
根本的な問題解決になってないな
それこそロリコンを片っ端から精神病院にでもぶち込んで矯正しない限り
39:2014/10/21(火) 11:38:21.42 ID:
架空の女守ってる余裕があるなら現実にレイプされてる女の方を守ればいいのに
46:2014/10/21(火) 11:41:26.65 ID:
なんで自由主義の国で規制をきつくしてるのに治安が悪いわけ?
48:2014/10/21(火) 11:42:30.77 ID:
どっちも気持ち悪いが、裁判官が自分の気分で
判決ねじ曲げたらいかんだろ
55:2014/10/21(火) 11:44:40.98 ID:
よくわからんな
アクション映画なんてそれこそ人がゴミクズのように殺されていくが
それみて殺人が許容されてるなんて考えないし
考える奴はそいつ自身が異常なだけだろう
56:2014/10/21(火) 11:45:18.45 ID:
そうだ、日本に行こう
58:2014/10/21(火) 11:46:59.20 ID:
>>同様の画像や動画を400件近く発見したという。本物の人間の画像はなかったとはいえ、これ
らは児童ポルノに類似するため違法となる。

400件は虹ハンター界隈では小物ですらない
62:2014/10/21(火) 11:48:32.09 ID:
実際に制服着てやってる奴はいるんだろ。
マンガごときになに言ってんだ。
マンガなんか読まない聖職者の犯罪の方が多いだろうに。
63:2014/10/21(火) 11:48:55.71 ID:
>>1
現実を取り締まれよ。どの国の警察もそんなに何が「怖い」の?
ここまでくると何かを恐れてるから逃げてるようにみえる。
64:2014/10/21(火) 11:49:46.71 ID:
制服=少女

なんて短絡的回路だよ白人
その思考のほうが危ないだろ
65:2014/10/21(火) 11:50:00.00 ID:
相変わらず毛唐は馬鹿だなぁ
架空の妄想で発散させるから人間は健康を保てるのに

だいたい、欧米で児童性虐待の犯人は大抵親じゃねえかw
70:2014/10/21(火) 11:52:04.32 ID:
やる人はやるしやらない人はやらないんじゃない
実際はどうか分からないけどロリ漫画で性欲発散出来るのであればそっちのがよっぽど安全では
72:2014/10/21(火) 11:53:54.16 ID:
手っ取り早い気休めに二次が標的にされてんだろ
現代の魔女狩りじゃん
73:2014/10/21(火) 11:54:35.33 ID:
人を殺すゲームはオッケー、人を作る漫画はエヌジー
78:2014/10/21(火) 12:01:51.26 ID:
日本は昔から、性表現が自由な国だからね
ニッポン万歳
79:2014/10/21(火) 12:03:21.49 ID:
若くて貞淑な感じのする女の子に性的魅力を感じるのは正常だろうに
81:2014/10/21(火) 12:07:09.83 ID:
これで生涯、児童ポルノの性犯罪者のレッテルが貼られ、
引越した先で差別や嫌がらせを受けることになるのか
82:2014/10/21(火) 12:07:10.95 ID:
そんな漫画日本には腐るほどあるわ
85:2014/10/21(火) 12:09:55.34 ID:
日本じゃ少年マンガ雑誌持ってるだけで有罪になるレベルだな。
87:2014/10/21(火) 12:12:02.86 ID:
イギリスがイスラム国になってた
88:2014/10/21(火) 12:12:36.04 ID:
レーティングをしっかりしておけ
92:2014/10/21(火) 12:18:45.10 ID:
エロ全規制したらどうなるんだろうね
95:2014/10/21(火) 12:20:51.56 ID:
こわ こんなんで有罪なら俺は死刑になる自信あるわ お前らもだろ
96:2014/10/21(火) 12:22:03.82 ID:
絵持ってるだけで逮捕なら猥褻な絵画や立像も取り締まれよ……
103:2014/10/21(火) 12:26:17.72 ID:
性欲の下剤のようなものだと思うの

リアル犯罪減らしてくれてるのに気が付けよ西欧土人ども
106:2014/10/21(火) 12:26:57.75 ID:
「このようなものがなくても、社会や国民がきちんとやっていけることは明らかだ」
色んな事に応用というか濫用がききそうな危ない思考だな
107:2014/10/21(火) 12:27:37.13 ID:
こんなことするなら、同等に戦争映画やホラー映画、いじめを描写したドラマも取り締まられるべきだと思う。
正直、そういうものをテレビで垂れ流されるのは不愉快。
112:2014/10/21(火) 12:33:07.99 ID:
文化後進国は大変だなぁ
114:2014/10/21(火) 12:34:26.65 ID:
そんなもん、インターネッツにいくらでも転がってんのに
アホブリテンかよ
117:2014/10/21(火) 12:37:01.79 ID:
製造販売の禁止は100歩譲っていいとして
単純所持の禁止はマジで意味わからん
パソコンに詳しくない人間しかいないのか
国会には
119:2014/10/21(火) 12:40:05.88 ID:
もう学校の制服やめにしたら。
最終的にはそうするしかなくなるよ。
125:2014/10/21(火) 12:44:30.51 ID:
魔女裁判の時代からまるで成長しないんだなw
128:2014/10/21(火) 12:49:10.61 ID:
鬼畜なグロ動画の方が、問題
131:2014/10/21(火) 12:56:41.89 ID:
これで強姦被害が多いっていうんだから本末転倒だな
135:2014/10/21(火) 12:59:24.91 ID:
欧米人は知能の発達が何世紀か遅れてるなぁ
137:2014/10/21(火) 13:01:36.75 ID:
不快だから罪なのか
イギリスって保守的だな
138:2014/10/21(火) 13:03:56.17 ID:
創作と現実の区別がついてないからこうなる
まだ日本の方がその点先を行ってるのだが
また後退させようとしてる連中がいるんだよな
139:2014/10/21(火) 13:10:08.91 ID:
子供が見なければいいだけだろう
141:2014/10/21(火) 13:16:32.26 ID:
漫画アニメゲームがあふれかえっている現代より
漫画もアニメもゲームもなかった昭和の時代の方が凶悪犯罪が多かっただろ
142:2014/10/21(火) 13:17:44.77 ID:
くだらないねえ。たかが絵で
148:2014/10/21(火) 13:35:14.73 ID:
BBAの嫉妬のせいで自由がなくなっていく
149:2014/10/21(火) 13:37:32.92 ID:
まずFPS禁止が先な
153:2014/10/21(火) 13:44:06.73 ID:
仮想の人殺しは良くて仮想の女子高生のセックスは駄目とか本当に世も末だな
168:2014/10/21(火) 14:28:13.01 ID:
これは正しい
世界中で規制できたら素晴らしいことだ
171:2014/10/21(火) 14:36:26.22 ID:
感情裁判だな
176:2014/10/21(火) 14:47:45.72 ID:
社会に必要ないからまだ害を与えてなくても取り上げるってことか
実際には密かに害があるかもしれないけど、明確な根拠は見たことないなあ
188:2014/10/21(火) 15:07:23.36 ID:
未成年の女どもがめっちゃ淫乱なのはいいのか
本末転倒だね
191:2014/10/21(火) 15:12:13.49 ID:
イギリスといえばヘンタイの最先端のはずだ
197:2014/10/21(火) 15:19:49.45 ID:
くっだらねぇ、人類にはやく進化しろ馬鹿
203:2014/10/21(火) 15:24:59.09 ID:
くだらん
それなら犯罪が出てくるフィクションすべて禁止しろよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1413858435/




関連記事

2014/10/21 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ